いきなり強いデッキで始めた物なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:52:46

    今度、デスパペットのパックが出るらしいから
    10年ぶりくらいの箱買いをしようと思う。
    それで聞きたいんだけどそのパックっておすすめ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:55:28

    それは分からない

    でも再録で手に入るガイアッシュカイザーってのは強いよ
    (1箱に1枚 全5種の中からランダムだけど)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:55:50

    まだオススメできるほど全貌が見えてない…
    でも去年の例を見るにパック収録カードだけでデッキ組めるようにはしてくれそうだしデスパペットデッキを組みたいなら買ってもいいんじゃないかな
    あと箱買い特典もあるしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:57:42

    >>2

    えっガイアッシュトレジャー来るんか?

    最近ガイアッシュを4枚そろえたのに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:02:10

    >>4

    初代ドラゴン娘の5人が来るよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:05:54

    >>4

    当たらないし値段も高いだろうから別に今ガイアッシュ買っても相場は動かんと思うぞ

  • 7124/07/02(火) 16:11:15

    ありがとう。
    2箱買うのってあり?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:15:17

    そもそも買う目的がわからん
    デッキパーツ集め?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:18:54

    >>8

    単純にイラストアド目当ての説

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:24

    >>7

    わかんね

    SRの量がめちゃくちゃすごそうってことが判明してるから箱だけで揃える気なら封入率次第で2箱は意味ないレベルだと思う 再録とか次第だけどシングルでいいと思う基本

    ここまでのふわふわした感じでわかってもらえると思うが、なんもわかんねえので今買うのは俺は勧められないとだけ

  • 11124/07/02(火) 16:26:58

    >>8

    それと>>9が可愛かったしあとラムちゃんがあるらしいから・・・・

    >>10

    なるほど、でも予約だと割引になるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:36:12

    いきなり強いデッキ関係なく
    くじ引きしたい感じなのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:36:57

    デスパぺ以外の種族のデッキにも興味あるなら良いかもよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:39:21

    カードリスト見ないと箱買いすべきかは分からない(なんなら見えてても外す時は外す)けどリストって発売5日前に公開とかザラなのよね
    でもこういうのは損得抜きに買いたい時に買うのが一番満足するよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:42:19

    >>14

    開封配信が12日だからリスト公開もその日だと思われ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:32:28

    ラムちゃんはレアだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:08:26

    シングルを買う気持ちはわかるんだがやっぱりパックから出たカードは思い入れが段違いなんだよなー
    まあ出ないんだがなガハハ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:11:14

    パックを剥くということ自体が楽しみの一つではあるしな
    欲しいものだけ欲しいなら大抵はシングル買いが安上がりだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:13:55

    単純に箱買いしてデスパペットデッキ作りたいって話なら多分ほぼほぼファンタジーベスト内で完結するようなセット内容になってそうだし買ってもいいかと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:21:06

    デュエマにおいて箱買いはカートンとかではない限りはパーツ集めではなくくじ感覚で捉えてもらった方がいい
    封入率の兼ね合いで箱よりピン買いの方が結果的に安く済むのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:10

    特殊弾の強さは本当にムラがあるから何も言えない
    本当にオススメ出来ない弾もあれば、見かけたら即買えレベルの弾だったり

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:03

    5000VTみたいなパワーカードの例もあるから今回もまだ情報はないけど念の為4箱買っちゃったよ
    ただまぁ今回は種族が弱いから見当外れかなぁとは薄々…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:23:15

    ビクトリーBESTから一気に頭角現したサムライとかもいるし、今弱いからってファンタジーBEST出ても変わらないとは俺は思わないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:14

    発売前のサムライとかひでぇ言われようだったからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています