ターン1の無いサーチカードだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:09

    人によって採用枚数が変わるカード

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:22

    重ねて引いても強いサーチ先がないんだよな……
    クリムゾンリゾネーターまで通れば大体サーチできるカードは盤面に出力できるし妨害貫通もとくにない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:05

    チューナー以外として扱えるやつがいたらいいなと思うが使い道は思いつかん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:04:02

    幻影王、特殊召喚効果を付けてリゾネーターに生まれ変われ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:05:10

    ソウルとヘルガイアは3積み確定だけどストーンスィーパーとコールは何枚が丁度良いか未だに分からん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:06:45

    手札にソウルとこれがあっても貫通札にはならないってのがあまりにも悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:07:16

    これ重ね引きしても何も貫通にならないのが悲しいんだよなあ
    非チューナーレベル3で自力でSSできるリゾネーターでも居ればなあ(強欲)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:21:08

    最近組んでみたら誘発に超絶過敏でびっくりした

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:21

    1枚初動なんて12枚はあっていいからできるなら6積みしたいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:56

    結局このカードはチューナーしかサーチ出来ないのよね…
    そしてジャックデッキで貫通に必要なのは非チューナー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:37

    初動には違いないからやっぱ3枚入れたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:11

    ポプルス効果でホイールシンクロンなリゾネーターが来たら採用されるけど
    現状だとスィーパーいるから0枚採用なんよな...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:22

    ソウルリゾネーターでアフリマをサーチしてディストピア置けば手札からストーンスィーパーをSSしてレベル8立てられるなー、って思ったけどそれで何ができるって言うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:36:18

    地縛神スカノヴァは割と強かったから今後に期待

    人気のアニメテーマへの頻度見るに、まとまった新規はあと2~3年すれば貰えると思うしそれまで気長に待つか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:38

    フレイムクライムくれば非チューナー素引きできる確率上がるから全然違うんだけどなあ
    なんならソウルで持ってくる用のスカル・マイスター素引きすらありがたい時ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:05

    リゾネ名称でSS可能な非チューナーってだけじゃムーンスター同様アビスにしかなれないからS素材にされたらレモン名称下級SSかサーチとかでそのうち欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:10

    ソウル引かなきゃ始まらないデッキなのにこれを差し置いて何を入れてるのか気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:11:38

    ストーンスィーパーもそうだけど、重ねて引いても結局ソウルリゾネーター止められたら動けないからそれぞれ一枚採用にしてる
    ボーンデーモンにアクセスできる煉獄の祭典を積む方がいい気はしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:25:06

    重ね引きが弱いのはそうなんだけどソウルに触れられないのが一番弱いからやっぱ積みたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:29:12

    できればクリムゾン+なんかSSできるレベル4でレッドライジングの動きがしたい
    それを妨害されてからソウルNSしてボーンデーモンで置物になったレッドライジングをどかして再度レッドライジングって動きが出来れば今でも大分いいんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:01:11

    ハネクリボーLv6やホイールシンクロンみたいなコスプレモンスター増えてきてるし
    バイスドラゴンやピースゴーレムのコスプレしたダークリゾネーター出してくれても良いんだぜ
    特定条件で特殊召喚できる効果+闇ドラゴンの素材時はLv1~5の非チューナーとしても扱える効果
    +レッド・デーモンズ・ドラゴンを指定している何かの効果みたいな感じで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:16:48

    闇ドラゴンのシンクロ限定で非チューナーとしても扱えるリゾネーターくらい許してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:13:31

    フレイムクライム以降上振れ札ばっかり渡されてて可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています