無料期間なのでネウロを読んでいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:57

    ネットでよく見かけたシーン、眉毛と目が入れ替わった瞬間に大爆笑してしまった
    ちなみに1番好きな回はヒステリアのラストです
    1番好きなキャラは笹塚刑事
    暗殺と逃げ若より絵が荒いけど好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:28

    どこまで読んだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:03

    今髪の神が頭を丸めた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:21

    良いよねぇ…ネウロ
    ネウロスレを検索すると小ネタがじゃんじゃん出てくるから早く全話読むんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:48

    昔ここで初見実況スレやってた人いたなあ
    やたら鋭くて笑った記憶
    ネウロはいいぞ、早く全部読んで俺と語ろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:08

    ネタバレすると、ネウロは逃げ若、暗殺教室より好きって人もかなり多い作品だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:25

    怪盗Xすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:16

    >>4

    了解!

    あと面白すぎで無料読んだら全巻買う予定なんだけどカラーとモノクロどっちがおすすめ?

    一万円しないから迷う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:55:09

    笹塚刑事が本当に好きすぎる
    今の絵柄で一回書いて欲しい
    ビジュも好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:01:30

    >>8

    両方別の巻で持ってるが甲乙つけ難い、どっちでも楽しめる

    魔界777つ道具・犯人の豹変の禍々しさはカラーが映える気もするがモノクロの方も全く劣らないし良さがある

    一回カラーで買ってどっちも良いならオカネダイジで安い方で良いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:52

    >>8

    強いて言えばカラー

    初作ということで絵が粗いから見やすくなるし解像度が上がる。ただ白黒でも普通に読めるはず


    ただし、絵の粗さをカバーするためのド派手な見せ方が、カラーだと派手すぎると感じる可能性もある

    1話の血を吐くシーンやXの箱とかがいい例

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:03:17

    さらっととんでもねえこと言う歌姫だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:15:21

    >>8

    俺はモノクロがいいかな

    カラーも好きだけど気が散る、初見は話に没入したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:56

    >>12

    この後ほっぺの針が進化してて笑ったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:18

    魔界777ツ道具のシーンはカラーの迫力すごいけど、話を楽しむならモノクロを勧めるかな
    本誌を読んでる気分になれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:24

    前に初見実況やってた人が後半で割と洒落にならないトラウマ踏んでたからそこだけ心配だな
    あれ同じトラウマ持ってる人相当数いるだろうから…時間経ったからヒットする確率は下がってるかもしれんが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:38

    無料公開だとおまけページは見れないよね?
    あれマジで見てほしい
    ドーピングコンソメスープのレシピ(一部伏せ)とかあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:58

    笹塚が好きなんてほんとわかるスレ主だな
    笹塚本当にカッコ良すぎてずっと好きなんだ
    松井作品の中でもかなりイケメンなキャラだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:41

    >>17

    空母で駐車場経営がしたかったルートのHALとか…見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:10

    再アニメ化しないかなあ
    今度こそ原作通りに

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:27

    >>20

    >>16の実況のトラウマ×2の件がシャレにならないから多分無理だろうな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:06

    生きてる!?死んだ!?推しがこんなにあっけなく!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:05:32

    死んでない!!!良かった!!!

  • 24笹塚推し24/07/02(火) 20:10:18

    アイさん初めて名前出てきた?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:55

    笹塚さん推しかあ
    となるととりあえず終盤まで読んでほしいな

  • 26笹塚推し24/07/02(火) 20:15:32

    本当にビジュがいい
    まじで好き
    あとヤコは頑張れー!!自分も今月末期末だから気持ちはわかる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:02

    笹塚刑事は太陽光と塩とアルコールだけで生きられる男だからな
    あとスレ主高校生かよ
    勉強頑張れ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:23:09

    笹塚負傷からの入院パートほんと良いよね…リアタイで読んでた者だけど性壁にグサグサ刺さったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:35

    後半津波のシーンあるからそれ系にトラウマあったら気をつけてね

  • 30笹塚推し24/07/02(火) 20:30:50

    >>29

    津波は大丈夫だよ!

    ところでまた刑事のヒグチさんとかいう好みの男出てきたんですけどー!!?

  • 31笹塚推し24/07/02(火) 20:31:08

    刺さる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:09

    ヒグチくんはいいぞ、みんな大好きだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:51

    筐口と笹塚が推しのスレ主かぁ……
    読み進めてったときの反応が楽しみだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:36:10

    えっ!?ネウロ無料期間やってるの!?(いまさら)

  • 35笹塚推し24/07/02(火) 20:36:13

    ページ捲った途端ひって声出たわ
    びっくりした

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:05

    構図の大胆さはネウロが一番好き

  • 37笹塚推し24/07/02(火) 20:38:01

    ヒグチくん人間の方のハルさんと親子だったりするのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:44

    ちなみにスレ主ここのQRコード読み取ってみたことある?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:08

    篚口も良いよね…
    スレ主本当良い趣味してるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:26

    もしかしてコミックスのおまけ載ってないんだっけ
    笹塚はこう見えて31歳だからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:03

    ネウロ面白いよね
    犯人たちの動機が、「割と人間ってそういうとこあるよね」的な部分を肥大化させて異常の域に押し上げられてるのも個人的には好き
    理解はできるけど共感はできないって感じで

  • 42笹塚推し24/07/02(火) 20:50:08

    >>38

    読み取ってないー!

    まじでQRコードどこかに繋がってる感じ!?

  • 43笹塚推し24/07/02(火) 20:50:36

    >>40

    ど、童顔!

    意外!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:01

    だったら人間全員犯罪者じゃねぇか!

  • 45笹塚推し24/07/02(火) 20:58:00

    >>27

    ここか!!

    サイコーだな笹塚さん!!

  • 46笹塚と篚口推し24/07/02(火) 21:02:13

    ぐぬぬ刺さって抜けない……
    ヒグチ、推します

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:32

    笹塚さんが気に入ったか
    作者的には美味しい読者だなこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:14

    ネウロの出す魔界道具いいよね
    エグイけど好き

  • 49笹塚と篚口推し24/07/02(火) 21:05:09

    私の推しが洗脳された!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:57

    ちなみにドーピングコンソメスープの人ってボーボボに出てきた事がある
    しかも1コマだけとかじゃなくて1つのバトルの敵として

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:45

    心を強く持てよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:33

    >>35

    単行本だと、この回の後で弥子たちが研究室訪問した時に

    ページ最後に怪しい動き→次ページ頭で普通の動作

    でフェイントを故意にやってたのを明言してました

  • 53笹塚と篚口推し24/07/02(火) 21:12:05

    うわー!!!??推しの過去が辛い!!!???
    ワンピで慣れてるけど!!!!ね!!!!😭😭😭
    つらい!!

  • 54笹塚と篚口推し24/07/02(火) 21:13:22

    うえ怖い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:14:46

    篚口の過去は今読んでも色褪せずお辛いんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:14:56

    「構ってほしくてさぁ」は刺さった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:31

    ネトゲ始めるまでは幸せな家族だったのになぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:17:24

    無料公開なかなかいいとこで寸止めされるな…
    前より1話多いのには温情を感じる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:17:47

    単行本だと確か篚口の両親のHPが載ってるんだっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:32

    物理書籍の単行本に、両親の育児ブログの抜粋あるのよ

    一年目:
    生まれた子供を頑張って育てていこうという熱意に満ちた文章

    二年目:
    まだ普通の育児ブログ。最近始めたネットゲームを子供を膝に載せて楽しくやっている

    三年目:
    ネットスラングまみれでネットゲームの事しか書いてない

    四年目:
    「管理人多忙によりブログを閉鎖します」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:08

    筐口の過去はねえ
    ぜひ単行本で読んでほしいんですよ
    おまけページがおまけじゃないから

  • 62笹塚と篚口推し24/07/02(火) 21:22:42

    >>60

    >>61

    単行本で読みます…

    あとヒグヤコはアリですか??

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:28:00

    >>62

    絡みはそこそこ多いけどアリかは見解の分かれるとこですねえ…

    個人的にはアリ

  • 64笹塚と篚口推し24/07/02(火) 21:36:11

    カラーで買いましたー!
    先も読むぞー!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:48

    本誌の柱に書いてあったヤコの好物とかって単行本にもあったりする?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:52

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:41:07

    ついに買ったか
    これで若いネウロファンがまた増えるな

  • 68笹塚と篚口推し24/07/02(火) 21:41:28

    愛の話でした…
    この漫画もっと有名になっていいのでは??

  • 69笹塚と篚口推し24/07/02(火) 21:42:44

    カラー塚さん!!!
    かっこいいね!!
    テンション上がることあるんだ!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:32

    HAL編はなあ
    本当に名作
    あと実はHAL編に出てきた総理大臣、暗殺教室にも出てるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:22

    無料公開は10巻の終わりまでか
    前はパスワード解かれたところで切られてたからまだマシ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:14

    アニメ化もHAL編までで良かったよね!ね!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:52

    そういやイビルアクアの辺りで鷲尾が再登場していたっけ(単行本おまけにて判明)
    わかるかってレベルだけど

  • 74笹塚と篚口推し24/07/02(火) 22:53:15

    は?死んだんだが???

  • 75笹塚と篚口推し24/07/02(火) 22:54:35

    誰だお前!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:55:01

    アイが死ぬとこほんとキツい
    過去編であれだけ描写しておいてあっさり死ぬから唖然となる
    でもね、このまま読んでいってほしいんです

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:54

    ネウロは松井先生の節が全力で出てる怪作だからね
    暗殺や逃げ若も勿論名作なんだがネウロはより刺さる人に刺さる

  • 78笹塚と篚口推し24/07/02(火) 23:09:07

    楽しんでるなー

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:10:48

    >>77

    ネウロは暗殺や逃げ若と比べて、ある構造を持った脳をダイレクトに揺らすようにできてるからな

    刺さるやつにとっては抗いがたい魅力がある

  • 80笹塚と篚口推し24/07/03(水) 00:06:20

    この人必要なのかな!!!!?
    こういう系そんな得意じゃないんだけど!?

  • 81笹塚と篚口推し24/07/03(水) 00:16:50

    確かにこれは現代では流せない描写だわ…

  • 82笹塚と篚口推し24/07/03(水) 00:20:34

    すっごく今更だけど巻き込まれるヤコかわいそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:37

    シックス編一番手!人災で水害起こして無辜の人々を水で押し流して殺します!
    うん、現代じゃ無理だね!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:57

    >>26

    今気がついたけど変なスーツだな…

    寝る前に読んで読むたびに新しい発見がある漫画を目指したって言ってたけどほんとに読むたび変な事に気がつく

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:13

    ヤコを虐めるだけでネウロが3割スッキリできると考えるとヤコ虐めはすごくお得なのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:12

    ちなみにデイビットの母国はアメリカとは明言されてないぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:22

    >>65

    最終巻に一覧がある

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:10

    >>82

    もう1週やりたかった…

    引かれそうだったのでやめた

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:54:57

    当時ネットやってなかったから信じてもらえないけど
    俺電人HALのパスワードわかったの自慢なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:59:56

    ネウロの毒が好きだったから暗殺教室は物足りなくてあんまり刺さらなかったんだよな・・・

  • 91笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 01:07:40

    イヌ!!犬が!!!!!
    あと決めました
    葛西さん推します!!!!!(知らんけど刺さった)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:08:53

    >>86

    お台場土産だもんなあれ

  • 93笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 01:09:49

    うわ!!!推しがかっこいい!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:12:24

    電人HALは何らかの理由でヤコを失ったネウロが辿ったかもしれないifルート説を提唱してみる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:14:10

    >>85

    ホームセンターで買ってた極太鎖が有効活用されてたの好き

  • 96笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 01:45:53

    !!!!!????????!!!!!!!????
    まって

  • 97笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 01:47:52

    あーあーあーうそやだ

  • 98笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 01:51:59

    は????
    まってこれ本誌で追ってた人たちどうなったん!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:55:34

    >>98

    もちろん死んだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:56:19

    弥子曇らせラッシュに辿り着いたか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:05:36

    マジでこの辺ヤコと読者のメンタル揺さぶってくるからな…

  • 102笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 02:20:18

    ネウヤコ最高が結論でいいか??
    寝る
    葛西が生きててくれて嬉しかったです

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:22:13

    笹塚さん推しって聞いた時どれだけの人がシックスみたいな表情を隠してたか……

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:09:34

    >>97

    ここ本誌で見た時は脳が追いつかなかった。

    なんだかんだ言って助かるだろとタカをくくってた。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:23:31
  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:28:11

    >>98

    そらもう弥子みたいになったよ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:52:51

    >>98

    この辺はもう感情のジェットコースターよ

    シックスが病気と称される説得力を作中でこれでもかと提示してくるから参ったね…

  • 108笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 08:14:23

    >>103

    愉悦部共め…

    悲しい

  • 109笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 08:18:25

    怪盗Xの終わり方綺麗だったな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:18:40

    登場本誌追ってた者だけど未だにシックスは虫唾が走るほど嫌いだわ
    しかしスレ主笹塚と篚口と葛西が好きなんて本当良い趣味してるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:22:55

    ネウロの小説版が笹塚主役なんで興味あったら読んでみてね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:54:48

    すごい勢いで読みまくっててワロタ
    やっぱ葛西さんいいよな……再アニメ化、なんとかこう……ネトフリとか……

  • 113笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 09:08:13

    >>112

    寝る間も惜しいってこういう気持ちか!って感じで読んでた

    読み終わるまで眠れない!!


    >>111

    小説は紙派だから取り寄せてみる!


    >>110

    シックスは一気読みしたからか分かんないけど特に魅力を感じなかったんだよなー

    つまんない

  • 114笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 09:10:13

    >>21

    ところでトラウマ×2って笹塚さんと本城さんのシーンであってる!?津波の方かな?

    まじで笹塚さんあんな最後の方でさぁ!!!!😭

    んんんいまだ悲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:14:40

    >>98

    この直後の弥子と同じ顔になりましたよええ

  • 116笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 09:15:46

    笹塚さん……
    ラストらへんめっちゃかっこよかった
    黒スーツ似合ってたよ
    生きててくれれば完璧だったのになぁ!!?!
    死んでても魅力的だけどね!!!😭

  • 117笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 09:17:04

    >>98

    この直後ヤコの表情キリッとしてたのが一気に崩れたのが本当にキツくて可哀想だった…

  • 118笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 09:18:37

    まじでシックスに対する感情ないんだよな
    意図して魅力があるように描かれてないのか私の感受性の問題か

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:26:56

    >>118

    良い視点だと思う、シックスの好きな所は無様な死に方って人も結構見るし

    ただし↓のスレみたいにシックスの内面の悲哀について語ってるスレもあって自分は見方が少し変わったから、時間があったら見て欲しい

    ネウロのシックスって本当に悪か?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:29:39

    本城「あの人は悪くない」

    中学生ワイ「ああやっぱりシックスの崇拝には縛られてるんやな」
    今のワイ「最後の最後でシックスに特大の侮蔑かまして逝きやがった」

  • 121笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 09:51:26

    >>119

    スレの本題とずれちゃうけどここ好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:53:28

    >>114

    確か津波のほう

    震災で津波を実際に経験したからトラウマになってたんだと

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:55:02

    笹塚は本当にずっとかっこよかったよね!
    生きて幸せになって欲しかったよねえ…!
    シックスはやっぱり許せんしXには感謝しかない

  • 124笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 09:56:54

    >>122

    津波は本当にどうしようもないからな


    >>119

    本当に同じかも?って相手全員に拒否られてるんだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:59

    >>124

    Dの津波と、テラの地震の方にも反応してた気がする

    まあ当たり前だよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:24:01

    >>120

    最期のセリフが絶対悪へのカウンターになってるって解釈は好きなんだけど、悪意を崇拝して娘すら差し出したおじさんがそういう意図を持って発したってのは違う気がするんだよな

    作者が言外にそういう意図を込めたのはあるかもしれないが、おじさんにとっては憎悪対象が自分自身だったから出た言葉以上でも以下でもない気がする

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:30:34

    純度の濃い松井成分の味はどうだったかな?
    意図して大衆受け狙ってた暗殺とはまた違った濃さがあったろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:02:39

    >>118

    病気に魅力なんてないし作者もその反応想定してキャラ組み立てたんじゃないかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:05:51

    >>126

    ワシもこれだと思ってる

    愛する娘を自ら殺した自分が何よりも許せなかったから出た言葉って方があの場面1番美しいと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:06:58

    洪水地震放火のトリプルコンボが再アニメ化を阻む
    アメリカ人もやばいか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:08:04

    >>130

    這って動く…白ッ!も相当だぞ

  • 132笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 12:26:49

    >>127

    大変良い作品と出会えましたー!!!!

    笹塚という推しもできたし…死んだし…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:47

    令和に笹塚推しが増えたことに歓喜してる…!

  • 134笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 13:41:48

    もし過去の笹塚スレとかおすすめのネウロスレあったら教えて欲しいです!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:41
  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:55:04

    暗殺の舞台の椚ヶ丘中学に弥子が講演に行った話がちらっとだけだけど出てくる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:11:19

    電人HALのマークって何かに似てるなと思ってたらドジャースのロゴだったことに今気付いたんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:17:43

    >>17

    男の◯◯◯

    女の◯◯◯

    DCSレシピ、これが小学生の頃からなんなのか気になってる

    やっぱり下についてるアレのことなのかな?

  • 139笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 14:22:41

    >>138

    70番は完璧なのに…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:24:46

    >>139

    おい57番ってまさかう…

  • 141笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 14:26:03

    >>135

    笹塚ァァ!!!!!

    そうか、笹塚さん本人は銃で撃たれて終わってたんだ

    サイのお陰で綺麗に亡くなったと思ってたけどああ〜😭

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:19

    >>135 >>141

    こう改めて言われてるの見るとやっぱ辛いわ

    残された皆の活躍とか笹塚があのとき思っていたことをXが伝えてくれたこととか救いはあるんだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:26:43
  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:30:06

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:06

    ゴクオーくんに似てるって聞いたけどほんと?
    似てるなら少し興味が持てる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:09

    Xがそれまでの自分の中の怪盗のイメージを壊しに来ててインパクトが凄かった

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:25

    >>145

    まぁ探偵モノ?の宿命で話は基本犯人のトリック暴くことだから似てると言えば似てるかな?


    一応聞くけどゴクオーくんのどのへんが好きなん?好きな要素によってはネウロは当てはまらない可能性もある

    それはそうと面白い漫画だから無料分だけでも読んでほしい読むだけタダだから


    [第1話]魔人探偵脳噛ネウロ - 松井優征 | 少年ジャンプ+女子高生・桂木弥子の父親が殺された。密室の惨殺事件。謎に満ちた事件は弥子の日常を混乱へ…。一向に捜査が進展しない中、悲しみにくれる弥子の前に脳噛ネウロと名乗る男が現れた。彼は言う。究極の『謎』を解きたいと…!!shonenjumpplus.com
  • 148笹塚と篚口と葛西推し24/07/03(水) 19:41:42

    >>145

    ゴクオーくんも無料期間で読んだけど人外×人間でそれなりに似てた

    どっちも好き!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:20

    でも正直、ネウロについての解釈は見解がわかれるのは仕方ないというか、それでいいと思うんだ。

    たしか松井先生『ネウロに仕込んだ小ネタを全て知っているのは自分だけでいい』って言ってたみたいだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:44

    いつかネウロ2が来るのを期待して待ってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:27:56

    もう何回も言われてると思うけど、ネウロ世界の警察組いいよね
    好きなシーン春

  • 152笹塚と篚口と葛西推し24/07/04(木) 01:40:44

    というかまじで今更すぎるけど歌姫終始一貫してヤコのこと好きなだけだったな……

  • 153笹塚と篚口と葛西推し24/07/04(木) 01:43:05

    >>143

    ここ好き

    望月さんと対極の女

  • 154笹塚と篚口と葛西推し24/07/04(木) 01:45:44

    ここでゲラゲラ笑ってる
    みんなヤコに対するイメージどうなってんねん

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:52:01

    >>152

    アヤは最初に会ったときから弥子に脳を焼かれてるから仕方ない

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:53:59

    最後まで読み終わったならぜひ1話の6P目を読み返してみてほしい
    キャラが分かった上で読み返すとびっくりすることが書いてあるはずだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:05:17

    このシーンも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています