カブトボーグの動画からこの人の存在を知ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:08

    めちゃくちゃカッコいい……サイバー流使ってみたくなったしアニメも見たくなったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:11

    ちょうどこの人のデッキが紙で出たんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:38

    カブトボーグから……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:44

    なんで?と思ったけどロイド繋がりか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:49

    >>4

    いやカブトボーグの動画見てたらロイドさんの声カッケェ……ってなって……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:19

    ロイドさんからなんだろうけどさぁ…
    確かにガチモードのロイドさんはカッコいいけどさぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:33

    ロイドさんと声一緒だったことをこのスレで初めて知ったわ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:35

    ちょうどいいタイミングだな

    紙だとこの人が使ったテーマのデッキがちょうど販売されているところだ

    この公式サイトの一番下で売ってる店のリストがある。ゲオとかだけじゃなく、ファミマでも売ってたりするぞ

    遊戯王OCG TACTICAL-TRY DECK 特設サイト | 遊戯王OCGデュエルモンスターズすぐに「遊戯王OCG」の実戦レベルのデュエルが楽しめる構築済みデッキ商品が3タイプ登場!この戦いにキミはついてこれるか!www.yugioh-card.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:38
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:48

    覚醒ロイドの声がモロにカイザーだから仕方がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:32

    あのクソふざけた声からこんなイケボまで出せるのほんとすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:23

    イケボすぎて困っちゃうぜ~

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:54

    >>2

    >>8

    >>9

    こんなの売ってんだ……しかも汎用入っててすごい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:57:30

    ロイドさんがキレてる時の声マジでカイザーなんよなw

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:59:30

    >>13

    実践級に嘘偽りなく入ってる汎用パーツを一から揃えようとすると確実に1000円じゃ足りない

    KONAMIの正気を疑う内容だ

    ただし表紙を除き、全てノーマルでの収録なのでコレクションには不向け

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:59:50

    タクティカルトライデッキはすごいぞー
    テーマカードで必要なものを厳選して、余った枠で汎用カードをふんだんに投入してる
    そして同梱物を極力抑えたことで1100円の安価かつ、大量生産して買えるような供給をしてくれてる
    そのおかげで、このデッキたちで収録された汎用カードの大体は50円とか100円で入手できるようになってる
    うらら増Gは流石にまだ値段付いてるけど、それでも300円ぐらいで買えるようになったからほんと既存プレイヤーとしてもありがたいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:00:49

    >>16

    遊戯王で金かかるのって汎用だからね そこが無くなって普通のデッキも安く組めるようになったのがデカい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:28

    リュウセイさん=しびれデブ
    ケン=もけ夫
    ビッグバン=迷宮兄弟・迷

    メインキャラで遊戯王にも出てるのはこの辺か
    ゲストキャラだと羽蛾とか舞とかもいるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:03:07

    ホイル加工って反りやすいからノーマルで再録は結構ありがたかったりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:13

    というわけでサイバー流をアマゾンにてポチりました
    紙デビュー楽しみ……!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:54

    >>20

    紙ってことはMD勢な感じ?

    カイザーは序盤から160話ぐらいまでずっと出番ある(全180話)からアニメも楽しめそうだね

    前田さんのクールな演技は良いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:12:09

    >>21

    MDもちょっとやってたくらいなんだけどね

    融合は捕食を齧ったくらいかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:13

    誰が呼んだかヘルロイド
    GX履修者のみが「ロイドは弟の方だろ」とツッコむという

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:39

    サイバー流はしばらく前に出た再録パックで高レア再録もされてるから
    もし気に入ったカードがあればコレクション気味に手を出してみるのもいいぞ
    アルティメットレアはいいぞ(レリーフ厨)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:23

    逆にカイザーから聖徳太子とかを知ってもそれはそれで大変になっちゃうよ
    なんかMAD動画とかで動線引かれちゃってるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:53

    カイザー聖徳太子だったの!?!?もう何も信じられねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:39

    今ならMDのレンタルでお試しできるから良いよなサイバー流

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:11

    >>12

    わりとショックなんで抹消して良いですか太子

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:50

    いやちょっと待て
    お前聖徳太子って事はクマ吉じゃねぇか!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:20

    >>29

    だいぶショックだからカード化してシュレッダーに入ってくれないかしらクマ吉くん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:08

    曽良君でもあるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:01:46

    >>20

    行動が早くないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:43:54

    陽気な(婉曲表現)ジョイントロンの中でも特に陽気なギムレット(ザリガニ)でもある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:46:43

    この人ネルケ御用達声優だから昔の子供向けアニメでよく見かけるのよね
    あとネルケによく出るから舞台俳優もやってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:06:25

    "峠のバズーカ"東郷でもあるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:16:06

    >>20

    Amazonって今割高のやつしかなかったはずだが…

    定価1100円(税込)ぞ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:19

    おっルネ山じゃなかった前田剛さんの声いいよね
    ちなみに聖徳太子もやってるけどギャグ漫画日和繋がりで「変態という名の紳士だよ」の熊吉くんもやってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:20:59

    マエタケはギャク系のキャラ多いからな
    カッコいい系の演技してるのってカイザー以外だとDiesの司狼しか思いつかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:37:38

    ヴァロンは…OCG化してない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています