遊戯王OP「shuffle」について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:14

    初代のOPの中では個人的に一番好き
    MAD動画の印象も強いがカッコイイんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:44

    fullも色々言われてるけど好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:34

    社長が街中のモニターを占領して最後にオベリスクが映るのがカッコいい
    …何故かリマスターでは差し替えられた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:15

    シャインアビスとか敵で目立ってるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:47

    目を閉じて 心で斬るのところの城之内と妹のカットいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:24

    目を閉じて イライラする 

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:39

    そのスレ画だとMAD動画を越えられない イライラする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:04

    次のopもいろいろ言われてるけど、普通に好き。切り札 お前のソウルのとことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:16

    サビがとにかくカッコいい
    グールズが繰り出したモンスター軍団を蹴散らしていく映像もいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:58

    >>8

    サビに入って最初の絵が炎の中を歩いてるオベリスクなの凄いかっこいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:11

    ニコニコのOP集でよく流れてたデッキないかもしれない〜ってコメントが未だに印象深い、見返したいのに見れない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:17

    shuffleについて語るとか言っちゃったけどDMのOPならどれでも語っていいよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:29

    >>8

    映像は好きだよ俺

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:52
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:12

    グールズがいっぱいモンスター出すところすこ
    ただ出したモンスターのうち女邪神ヌヴィアがBMGと同じ攻撃力だから、戦う相手を間違えてたらBMG相討ち取られちゃってたじゃん!と子どもながらに心配してた
    OCG版ヌヴィアは弱体化するんだけどね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:30

    一人にひとつずつもらえる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:15

    >>16

    スフィアモ-ド(ネイティブ発音)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:25

    胡麻うめえ!でも……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:33

    でも 見えない イライラする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:39

    一番印象に残ってるな
    ペガサス編の終盤だけちらっと見たのが初遊戯王でその後初めてのOP変更経験だったのと
    シンプルにOP映像含めかっこいい曲だったから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:07

    何にも こた「へ」はでないし
    ここすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:07

    WARRIORSとOVERLAPのアウトロから提供クレジットにそのまま入るの結構好きで「あれ中々カッコ良かったのにフォロワー全然いないよなぁ」とか思ってた
    後々配信なんかで見直して成る程まぁ流行らんかってなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:03

    4の瞳閉じた視界の果てで〜のとこの三幻神すき

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:42

    歌ってるのJAM Projectの女性ボーカルの人だっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:12:21

    >>24

    その奥井雅美さんであってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:10

    最後の三幻神のシルエットが映るところ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています