【クロス?】ここだけプリパラの脚本家が芥見下々だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:23

    この眼に写ルーゲンストロベリー情ホームランメロンはオマエをくるくるちゃんだと言っていルビーアップル!
    だがポンカンの魂シークヮーサーがそれを否定しティフブルー!
    さっさと答愛媛みかん!! お前は 誰ダ・ヴィンチ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:43

    黄身あじみ
    貴様は何を持ち得ないのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:24

    ひびき様何者かに乗っ取られてるの

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:37

    自我を持つ無機物を我が子のようにかわいがる学園長!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:08

    六眼=ゆめ目

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:35

    若者のハリボテの達観をぶち壊す日朝アニメになりそうだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:33

    第一話で百葉箱に入ってたトモチケをヤギの真似をしながら食べるらぁら…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:30

    みれぃの式神のク魔虚羅…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:33

    プリパラ内でロボッ娘キャラを演じている生まれつき四肢欠損のアイドルがいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:10

    突如春希の脳内に溢れ出した
    ・・・・・
    存在しない記憶

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:52

    >>4

    元からですね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:45

    キタニタツヤやKing Gnuが作った曲歌うのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:36

    シ プ ヤ 事 変

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:28:27

    実際国家転覆できそうだけどさぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:09

    >>3

    皆は知らない アイドルの語尾

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:11

    ガァルルは負の感情から生まれてるから実質呪霊だな!ヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:36:09

    むしろ森脇真琴が作る呪術廻戦が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:16

    >>18

    羂索と夜蛾学長がアイドルユニット組んでたんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:31

    ドロシー
    全部壊して

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:35

    >>6

    女の子(に限らず)の夢を木端微塵に粉砕し「ゲラゲラゲラゲラ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:10

    >>21

    ガァララか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:41

    普通に歌うと言霊で死人が出るので持ち歌の歌詞がおにぎりの具で統一されてるアイドル…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:32

    芥見先生の性癖が反映された結果やたら男勝りな顔の娘が多くなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:24

    >>22

    天元と宿儺がリンリン♪がぁらふぁらんどを歌う様が脳裏に

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:17

    ぷりさんぽ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:46

    可愛い女の子だろうが 特別扱いなどはせずに
    首が吹っ飛ぶ!サイコロステーキ!顔面損傷(治らない)で
    画面の前で大きなお友達絶叫

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:50

    >>27

    リズの鬱展開が予想以上に好評だったからその路線を突き詰めた世界線か…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:01

    がぶがぶがぶりカーニバル(デリシャス♪)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:17

    >>29

    カニバ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:17:12

    一時期流行った闇の魔法少女展開になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:20:38

    傀儡操術でじゅのんとぴのんを操る準1級アイドル真中のん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:51

    ここまで東堂繋がりなし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:24:05

    推しの子並にアイドル業界の闇が強調される

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:27

    >>33

    確かに入れ替わってるけども!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:43

    >>33

    頼もしさのあるキャラだけども!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:40

    ずっとニコイチだったのにみかんが引き抜かれて闇落ちするあろま

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:03

    >>33

    武闘派だけども!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:31

    どのみちエヴァネタは入る

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:58

    初期の頃はMake itをイケボで歌いながら屠坐魔を振り回していたが屠坐魔が消滅すると同時にイケボも出さなくなったらぁら

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:41:31

    >>12

    青のすみか(歌:上田麗奈/斎賀みつき)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:12

    呪術より4年も前なんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:08

    >>1

    脳内再生自重しろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:52

    なんでところどころ共通点もあるんだ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:32:03

    >>34

    先生の事だから頭禪院家の事務所だったりリアルな枕描写だったりとかは覚悟したほうがよさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:04

    女児向けボーボボ(実際にボーボボネタ完備)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:00:13

    >>28

    実写パートも好評だったので続投した結果

    King Gnu - SPECIALZ


  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:29:24

    ジュルル廻戦

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:33:55

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:35:16

    >>35

    >>36

    >>38

    もう同一人物では?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:35:19

    アドパラ5話のせいで宿儺と裏梅の会話を真面目に見れない人は俺だけではないはず(マシンガン事件)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:40:19

    真面目に考えるといくら猫でも>>27みたいなグロは流石に自重するだろうけど、虚淵における鎧武ポジションにはなるしグロを使わずいかに鬱や曇らせをやるかに全力が注がれそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:45:22

    さすがに炎上して一発で降ろされるだろうけど以降のプリティーシリーズ担当してるのも見てみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:45:31

    あまり「認めるよマリオ、私はあんただ
    私はあんたを否定したかった、あんたの言ったことなんか知らないよって」

    は実際浮かんでたな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:46:10

    ニチアサ版まどマギ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:47:01

    >>24

    女の子の顔も描けるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:48:13

    >>53

    プリマジ序盤の頃「あれ?1人じゃないんだ」とか言いながらヌッとハイライト消した桃山がまつりの前に現れたらどうしようとか思ってたわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:48:30

    >>47

    ひみちゃんがビルぶった斬るのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:51:13

    めが兄ぃのトモチケを10枚パキるまで死刑を先延ばしにしてもらったらぁら

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:51:40

    >>53

    炎上の範囲がどこまでかによる

    芥見先生はグロとか露悪展開を省く縛りプレイしても面白い話や魅力的なキャラメイクは描ける人だとは思うけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:52:55

    あにまんってプリティーシリーズの話題はめちゃくちゃ大人しいから意外なスレだなぁ 

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:54:12

    アイプリまでプリパラの路線が引き継がれてたら本当に呪術ネタやってそうなんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:55:27

    井口理はプリパラの世界から来た人ですって言われたら納得してしまう…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:56:29

    なぜかライブシーンよりバトルシーンの作画の方が気合が入ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:00:12

    あじみ先生とかいう領域展開、自分専用無為転変、超人を同時に使いこなす人

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:07:40

    >>1

    この世界線だとひびきに指摘されて語尾をフルーツから画家に変えたのか

    語尾そのものをどうにかしろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:12:31

    >>62

    アドパラの続きがこれから1から作られるならワンチャン 

    めが兄ぃ…頼めるか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:16:44

    >>12

    こんな感じか(きりたんの中の人はらぁら)


  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:17:14

    >>53

    >>61

    プリティーで思い出したけど毎週の扇コラたまに座ってるみるき(とフラダリさん)が混じってるやつなかった?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:20:18

    プリチケ… 没収… アリーナ

    衣装ゼロ

    歌のみ

    勝者あり

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:21:04

    >>70

    真っ裸?!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:23:34

    らぁらのプリズムボイスの設定が活かされるけど代償として人の心がない出生の秘密が生やされる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:25:39

    >>69

    あった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:27:35

    >>8

    検事をやる傍ら裁判を円滑に進めるため殺し屋も兼任していたパパ南(cv:子安武人)…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:28:31

    やり直しぷり

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:30:09

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:32:04

    前パラ高田ちゃん概念をスイパラで作ってスレも立てたけど、今度録画する時間できたらアイプリでの高田ちゃん再現やってみようかな

    幸いまだ本人ボイス(黒沢ともよ)がマジから続投してるし


    女児ゲーで高田ちゃんを再現してみた|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:47:52

    特級過呪怨霊だいあぱんは考えたことある

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:01:16

    単眼猫=鬱、グロ展開の方程式になる気持ちはわかるけど、むしろ髙羽と羂索のコント回みたいな空気感で進む作風になるまであると思う 
    でたまにギスギスや重い感情の話をお出ししてくる(2期で描かれる天才と凡人の差、挫折と相性は良いだろうからそこがよりエグくなってそう)

    なので史実とさほど変わらないと予想 

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:22:22

    天元九十九との待機中にプリパラ見て感銘受けるお兄ちゃん概念はわりとありそうなのが笑う 

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:45:29

    勿論アイドル達の足が太い

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:49:52

    プリズムファイヤーローズハリケーンで拘束してプリズムユニコーンデストロイで破壊する

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:52:01

    猫はキンプリ好きそうだなとは思う 

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:18:18

    むしろバラバルジュラみたく青春熱血成分を強めにしてきそう
    猫先生他作品へのリスペクトがしっかりできる人だから、女児向けってこととシリーズの色みたいなものはちゃんと踏まえるだろ
    たまにパロネタやオマージュでやりすぎて怒られるのはあるかもしれんが

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:21

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:43:06

    儂が神アイドル兼当主になれなかったのは…


    もしも扇がプリパラに行ったら|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:01:01

    術師だったら強そうなキャラ、は地味に沢山いたりするこのシリーズ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:42:15

    普通にプリパラ版呪術でも面白そうだけど真面目に書いたらプロセカのモモジャンぐらいの重さになりそう
    それはそれとしてカオス要素はあまり変わらない

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:14

    >>74

    立場上被告人に情が湧いても有罪、場合によっては死刑にしないといけない上に自分の代わりにやってくれていた弁護士の妻を亡くした事で天与呪縛絡みの暗い過去も相まって完全に捻くれ「どうせ自分が殺すんだから同じこと」と暗殺者に堕ちたのか…

    みれぃは売り飛ばしたというよりは自分から見限って家出してそうだけどパパ南の遺言に従ったあじみ先生に保護されてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:42

    ファンシーモードは史実通りだけどクールモードが漢女そのものの釘崎そふぃ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:47

    >>81

    らぁら中の筋力に再び強そうな足が好きになる作者

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:52

    >>88

    流石に女児向けアニメだし0巻やその他読切作品の時みたいな光寄りの猫になると思う 

    髙羽でカオスギャグも描けるのは実証済みだから案外猫との相性は良いかもしれないね

    特撮でいう井上敏樹のドンブラポジションになりそう 

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:43

    >>73

    これどういう状況…?!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:28

    みんなこんな感じのノリになる


  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:10:32

    >>1

    この世界線のあじみ先生金剛力士像じゃなくて帝釈天像になりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:51

    あじみ先生って呪霊じゃないん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:47

    >>96

    呪術師だったとしても呪霊だったとしても確実に特級という謎の信頼がある

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:40

    >>96

    人間の動きはしてないな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:13

    ゲームで再現できる呪術女子は野薔薇、ポニテ時代の真希さん、高田ちゃん、人間リカちゃんだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:26

    シオンは真希さんな感じになるかな…東堂繋がりで東堂なのか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:15
  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:19

    ????

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:04

    >>100

    案外スターシステムでシオンの親戚に葵がいたりするのかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:51

    パラやアイカツでスってる甚爾くん概念とか秤の領域がプリやカツ筐体だったらってスレは昔あったりした

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:28

    噴火のようなプリズムボイスを持つ特級ボーカルドールジョルル
    ただし対バン相手が格上しかいないので戦績が振るわず女児から弱キャラ扱いされる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:37

    >>51

    諏訪部順一&斎賀みつきの主従逆転してるの面白いよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:07

    >>86

    途中WITH幻の4人目禪院オウギという存記をぶちこまれて笑ったわこのスレ 

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:01

    >>99

    バ美肉東堂みたいに他の男性キャラ達もワンチャン…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:33

    >>108

    バ美肉東堂??

    昔作りましたね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:05

    >>109

    向こうの東堂を明確に意識したコスチュームなの本当に好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:41

    >>99

    高田ちゃんは現行で本人ボイスまで完備されてるのズルい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:13

    めが兄ぃ受肉みれぃvsあいら受肉あじみ先生の頂上決戦

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:30

    >>103

    マイキャラじゃなくて本当に高田ちゃんがプリティー世界にいる可能性…!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:32:27

    >>105

    時代先取りしたメスガキキャラのマァルル、大人びた歌声のハァルル、初登場時ロリだったけど急にムチムチ体型に進化するダァルルもいそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:46:25

    プリパラ未履修だけどリズには漫才回あった気がする

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:11:54

    20xx年 どういうわけか芥見下々版のプリティーシリーズが開発される事になった

    A 「えーと。いまさら説明するまでもないと思いますが、プリパラの簡単なストーリーをお話します。えー……私立パプリカ学園に通う小学5年生の女の子・真中らぁらは誰でもアイドルになれるテーマパーク・プリパラタウンへの招待券であるプリチケが届くのを心待ちにしていて……」
    芥見 「うーん。Aちゃんさあ。プリパラタウンじゃ余りに平凡じゃない?」
    A 「はい?」
    芥見「夫理祓空処でどう?」
    朴 「ですね」
    芥見 「それとアイドルだけど、僕の解釈だとあれはアイドルじゃないんだよね」
    A 「は?」
    芥見 「あれは『呪術師』なんだよね。歌を介して呪術を使うタイプの」
    朴 「 『呪偶師』ね」
    芥見 「それと僕の解釈では、あれはプリチケじゃないくて『特級呪物「夫理千卦」』って呼びたいな。それとね……」
    一時間後
    A 「……呪術小専パラ宿高に通う女の子・真中らぁらは千年前の呪偶師『両面めが兄ぃ』の『伴千卦』を取り込み死刑の危機に瀕していた。しかし、むしろこれを良しとせず彼女に呪偶師としての道を示す特級呪偶師『黄木あじみ』もいた」

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:22:49

    渋谷事変opパロは見てみたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:57:51

    >>114

    というかマリオが超甘い真人みたいなもん

    俺はお前要素もあるし

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:16:25

    流石の猫でも誰も死ななくするし、血生臭い&露悪的な要素は封印するけど、その分凡人キャラの挫折による抉ってくる度が増してたり人間関係(特に女子同士)の嫌な部分みたいなのをサラッと入れてくる回がある

    一番相性良いの現行のアイプリでは?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:02:47

    >>108

    来るか…異世界五条アイプリバース編!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:10:56

    順当にギスや紆余屈曲を経て絆が固まったり成功のカタルシスで感動を呼ぶプリリズリスペクト作風になりそう
    リズも鬱展開鬱展開言われること多いけど面白さの本質はこれよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:40:28

    個人的には露悪!ゴア!ってより高羽を濃縮還元したようなパロディ無法地帯が生まれると思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:48:44

    >>122

    そもそも「世界観の根本的な設定には闇があるけどその上で明るくはっちゃけた話をやってる」タイプの作品だからねこれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:09

    >>117

    電車のとこあじみ先生が窓に落書きしてる迷惑客になってるやつやん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:34

    >>124

    究極メカねぇ絶対形態もいるぞ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:56:27

    一時期ユメ目が特急呪物として出回ったことがあってな…


    NAOYAの目をキラキラにしてみた|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:57:15
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:00:57

    >>126

    ガチの特級呪物じゃねえか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:03:41

    >>122

    元からプリパラには高羽側だろこいつってキャラが多いからね…以後のシリーズにもそれはじわじわ受け継がれてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:03:43

    もしかして呪術民って意外とプリティー民多い?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:14

    >>129

    多いというかほぼ全員では…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:28

    >>130

    まぁ今年10周年だし、その辺で伸びてる面もあると思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:05:15

    めが兄ぃとかもう「声が宿儺の高羽」だからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:07:01

    >>120

    既にゲスト出演してるP丸様は確実に呪術師適性あるし初音ミクも呪骸みたいなもんだから五条先生が参戦しても問題ないな!ヨシ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:08:23

    声が宿儺の高羽と声が裏梅の夏油がいるの情報量多すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:10:52

    ナナミンと互角の4連続黒閃…


  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:15:20

    榎木、信長→主人公や相棒キャラの兄貴枠
    関→司会者系
    中村、櫻井→行方不明の主人公の父親(めちゃくちゃ凄い人)とか
    ツダケン→阿智彦枠

    未出演の呪キャストが以後のシリーズに出るならこういう配置になりそうかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:23:16

    これが仙台発足の新チームか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:28:00

    感染してんじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:32:26

    はるばる来たぜ、パコダテ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:42:25

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:42:57

    >>130

    呪術の履修率が高いオタクは多いわけだし呪術と〇〇ってネタをやれば基本自然とその界隈の人間も集まりやすい仕組みになってるんだと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:33:15

    >>137

    逆にプリティー声優が今後の呪術に出るとしたらどうなるんだろう

    キンプリ含めればわりと可能性ありそうだけど…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:57:58

    >>138

    なんであまり違和感ないんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:48:52

    >>143

    キンプリからならわりと杉田

    役の選択肢も広いし

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:51:48

    プリマジ39話×禪院扇とかいう謎の組み合わせスレがあった 


    【早バレ注意】第202話「情熱大陸 禪院扇①」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:04

    >>130

    毎週の扇コラの人はたまに座ってるみるき混ぜてくるしユメ目もやってくるしで確実にプリティー民

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:12

    >>147

    別人だとしたらこのスレのスレ主と高田ちゃん&バ美肉東堂の人と合わせて3人はいるのか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:34:51

    >>3

    多分パックだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:19

    "WE R IDOL"
    冷静にはならないで
    "WE R IDOL"
    みんなは友達で
    "WE R IDOL"
    どこまでもアイドルよ
    "WE R IDOL"
    誰が如何言おうと
    "U R MY IDOL"

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:55

    拾いモンだがみるきとフラダリさんはなんで新宿に参戦してるのか教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:26

    >>151

    超人持ちだから…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:00:06

    >>57

    虎杖抹殺演技中の乙骨のセリフ桃山に喋らせても何故か違和感ない不思議…リカポジはだいあぱんかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:09:46

    みんなは知らないパパのパスタの味

    超美味い
    こんなものが1000円ぽっちで食べれていいのかというほどの美味

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:59

    >>3

    >>149

    素材が足りない

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:46

    >>155

    使うかわからんけどとりあえず素材配布

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:49

    >>156

    特級呪物ひび目

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:42:32

    >>155

    元画像の都合で普段とアクセ違うけどハゲ隠し

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:43:57

    研究生当主 
    デビュー当主
    メジャー当主
    トップ当主 
    神当主 

    当主にもランクがある御三家 

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:46:06

    >>159

    大丈ブリューゲル

    ポンカン

    神当主だかラッセル

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:49:20

    >>156

    ガァララとらぁらママに付けるぐらいしか使い道のない素材来たな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:51:28

    ふぅん、つまり扇は研究生当主にもなれなかったということか

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:55:18

    >>162

    学長に没収されたからね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:00:57

    禪院扇=炎
    炎=灼熱 
    夢=当主になること

    やはり扇は灼熱ドリーマーだった

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:29:33

    >>136

    全力で勝負するため本番前に限界までバフをかけておくアイドルの鏡

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:16

    >>154

    呪霊もその味だったら良かったのにね…

スレッドは7/5 11:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。