オレ「お?DMって女の子なカードいっぱいあるから買おっかなー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:49

    1箱に1枚しか入っていません

    シングルクソ高いです


    ・・・・そっと目をそらした

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:22

    低レアにも可愛い女の子はいるから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:45

    待て
    今月女の子カードたくさん入ったパックが出るから待て

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:15

    金トレの女の子で集めようとするときついけど、ジャイアント・スノーフェアリーとか新弾とかは素で可愛いクリーチャー娘いるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:15

    アンチ乙、1箱に1枚も入ってないから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:32

    スレ主は普段どのtcgやってんだ それにあわせてはなそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:35

    あとはドラゴン娘デッキを買うって手もあるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:08

    来月いい感じのパック来るから...!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:37

    ドラゴン娘になりたくないってデュエマのスピンオフとのコラボデッキ
    こんな感じの可愛い子たちが入ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:37

    金トレはレア中のレアだからな…

    神アートとかにも擬人化あるからそっちから探すのもアリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:26

    イラスト目的で買うと若干分が悪いのはポケカと同じや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:28

    来月って何かあったか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:12

    スノーフェアリーは安くてかわいい子多いからオススメ
    ファンタジーBESTで強化も確定してるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:51

    >>12

    多分月が変わったのに気づいてない

    今月発売のファンタジーベストのことだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:42

    スノーフェアリー推してるあたり美少女売りしたいんだろうけどメカクレって結構ニッチな性癖なの運営は理解してるのかなぁ…?
    一般受けしてるメカクレって目が見える前提だけどデュエマのは徹底的に隠し通すしアウトレイジのアリスみたいな種族作るべきちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:11

    >>3

    それは多分女の子じゃなくて女妖精や女獣や女人形だ

  • 17824/07/02(火) 18:58:16

    >>14

    もう7月なの忘れてたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:41

    >>16

    それで何が悪い!!!!!

    こっちに来なよ(沼の中から誘う)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:12

    ちなみにスレ主が気になったカードはスレ画?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:49

    スレ画は万円だから自引きできなかったなら諦めよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:16

    ファンタジーBESTはこんな強い子が1BOXに全5種の中から1枚入ってるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:31

    金は最初から無いものとして考えた方が良いのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:02

    >>21

    残り4種はシングルじゃないですかやだー

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:02

    >>22

    カートン1~3っていうメチャクチャな封入率だしハズレもあるからね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:28

    気軽に女の子欲しいなら遊戯王でも買え
    (まんま美少女ばっかりのTCGもあるけどな)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:38

    >>22

    数箱剥いて目当てが出たら幸運ってレベルだからそう考えてた方が精神衛生上いい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:53

    いうて5000VTは2枚あればいいからまだマシだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:16:12

    スレ主がデュエマでかわいい子が欲しいのか かわいければどのTCGでもいいのかわからんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:26

    >>28

    後者ちゃうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:00

    >>15

    人気な美少女クリーチャーみんな目出してるんだし頑張ってほしいよな

    期待されてたアウトレイジとオラクルは外伝だしヒューマノイドは一瞬しか出て来なかったしでイマイチやわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:06

    カートン2として女子率6割だから金トレ女子はだいたい10箱に1枚

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:12

    金トレパックもあるし全体の割合としはカートン3ぐらいで遊戯王と同じくらいなんやろうけど
    カートン1のハズレカートンのこと考えると買う気にならんのよな
    金トレパック無くしてカートン3で固定してくれたら試しに何箱か買おうかな?って思えるのになぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:54:24

    >>22

    本当に欲しい絵柄ならウン万してでもシングルで買ったほうが確実に安い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:36

    金トレは金を投げ捨てる覚悟が無ければ無理
    普通にかわいい女の子が欲しいなら今月20日発売のドラゴンの花嫁を狙おう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:02

    金トレジャーは文字通りの「宝物」だから「希少価値」を売りにしてるんだ
    高いのは仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています