【BL・閲覧注意】伊織×地右衛門スレその十三

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:29

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:22:40

    sage信仰よろしくね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:33:25

    勢い的にsageだとすぐに落ちそうな気がする そこまで過激な書き込みもないし

  • 7124/07/02(火) 19:40:34

    本当はした方がいいとは思うんですが今までsage進行でやってなかったので少し様子見ながら判断するでもよろしいでしょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:44:10

    part20越えても通常進行のBLスレとか他シコスレもあるし無理に申請しなくてもよくない?と個人的には思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:05:12

    無理にsage進行しなくても良いような気もしますね

  • 10124/07/02(火) 21:12:23

    ありがとうございます
    とりあえずこのままで行かせてもらいます
    ゆっくりペースで伊地右について語っていきましょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:00

    sageで落ちるなら仕方ないような気もするけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:55

    人魚の地右衛門が見たい。
    不老不死を求めた人間たちに蹂躙されて、仲間の人魚たちは陸に連れ去られ(人魚の木乃伊)、家族に守られて独り生き残った地右衛門のきれいな面や健康的な体は傷だらけ、人魚の歌声は喉が潰されたことで消え失せ、人間に対して恐怖心と復讐心を持つ。
    力尽きて気を失っていたところ、渚の村生まれのショタ伊織の漁の網に引っかかって保護されるところが見たい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:46:12

    別スレのネタだけど同じ家で飼われる手の平サイズの二人の話

    最初はお互い警戒してたけど、ちまっこくて本能で生きてるから、争う理由もないし適度な広さの部屋も充分な量の食事もあるしで段々飼い主がいない時に一緒に遊ぶぐらいには打ち解けていく
    飼い主も良かった仲良くなった……と安心していたらある日いきなり子供が出来ている感じのやつ
    本人達もいる世界線ならそれを見てよりによってなんでそいつと番ってるんだよ!って頭を抱える地右衛門もいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:03:17

    >>13

    ハムスターみたいでかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:03

    伊織が2匹(?)の飼い主で知らぬ間に自分とそっくりな謎の生物が同じく気に食わない男とそっくりな生物と番になってて気が気じゃない地右衛門は様子を見るためにちょくちょく伊織の家に行ってそう
    周りからはついにそっちも付き合い始めたか…と勘違いされるし伊織も否定しないのでどんどん外堀埋められていく

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:49

    >>15

    迂闊発動中…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:25

    飼い主伊織だと最初めちゃくちゃちび地右衛門に噛み付かれてそうだな
    ちび地右衛門が慣れたら今度はちび伊織がさりげなく飼い主伊織がちび地右衛門に触れるのを阻止しようとしてくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:02

    ちび伊織、ちび地右衛門って
    借りぐらしのアリエッティみたいな小人スタイル?
    それとも、ツムツムのぬいみたいな感じなのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:50:44

    個人的にはコラボカフェのミニキャライメージだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:02:41

    >>17

    逆に地右衛門に懐いてるちび伊織を見て嫉妬するちび地右衛門と

    なんだかんだでちび伊織を可愛がってる地右衛門に嬉しいと思いつつもちょっとモヤモヤしてる伊織もいそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:43:43

    ちび伊織がよじ登ってきたので引き剥がすも何度もチャレンジされて諦めて好きにさせる地右衛門
    その後は面倒臭そうな顔をしつつ放っておくけどちび伊織が足を滑らせたらちゃんとキャッチしてくれたらいいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:02

    最初はこの指を噛み千切ってやるぞという気概を感じられたちび地右衛門の噛みつきが戯れの甘噛みに変化してニッコリの伊織殿
    地右衛門をちび地右衛門の大きくなった姿だと思っているのか花を渡してきたちび伊織とそれをジトッとした目で見るちび地右衛門に「勝手に三角関係に巻き込むな」と溜め息をつく地右衛門

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:01

    前スレにあったどっちも未経験な2人が意を決してラブホに入るんだけど見たことない設備と思ったより綺麗な部屋でそっちばかり興味が出ちゃって結局そのまま朝迎える展開面白くて好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:14:15

    二回目にもう同じ過ちは繰り返さない!!と違う部屋を選んだらまたおもしろ部屋で結局遊んで帰る2人とかいてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:29:43

    どうやって使うんだ、どういう用途の部屋なんだ…って考察して話したり、面白部屋に対して、(正解が)分かるわけないだろって堪えきれずに笑ったりして、いつの間にか寝落ちする二人(これは幸せ時空)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:46:26

    幼少期のトラウマから不眠症な地右衛門
    でも「お前とした後は悪夢を見ずによく眠れる」とうっかり伊織に言ってしまいS◯Xの頻度が倍近く増えるしヤった後は頭撫でられながら寝かされるようになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:46:30

    付き合ってるけど照れとかタイミングとか色々あってエッチなことはしてない二人をセ部屋に閉じ込めて「出る為だから仕方ない」という風を装って積極的に事に及ぼうとする様を観察したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:31:34

    「こ…これは仕方ないな」「仕方ない…か」と色々言い訳しながらも結局置いてあったおもちゃ全部使うし出られるようになっても続行してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:43:03

    二人の性格的に某部屋に突っ込みでもしないと進展しなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:12

    セ部屋でも部屋の設備を見ているうちに時間が経過して後から来た羞恥心に邪魔されそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:22:43

    学パロで優秀で周囲からも人気な伊織に毎回どう見てもヤンキーな地右衛門に何かとつかかって来てるのを見て(伊織くん可哀想に…)と思っていたけど
    ある日の放課後、普段滅多に人が来ない部屋で2人がセッしてる(しかも伊織の方が積極的だしなんか鬼畜攻めしてる)というよくあるパターンをうっかり目撃してしまうモブになりたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:15

    >>32

    そのあと、伊織から見たことに対して圧をかけられるし、それを目撃した地右衛門が「俺よりあっちの方が…」って自己肯定感の低さから勝手に勘違いして、伊織から離れていこうとする、すれ違いも始まる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:08

    本編の時点で優等生と何かと因縁つけて突っかかってくる不良な関係だからそこからのわからせ系が似合うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:42

    >>32

    恋人同士二人によるプレイやお仕置き系なのか片思い伊織による暴走系なのか特にそういう感情はない分からせっくすなか色々パターンが妄想出来ますねえ……

    いつも刺々しい態度の地右衛門がやだやだって涙目なのを見ていけない気持ちになるモブ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:00:28

    地右衛門って、正雪や鄭とかと喋っている時は、嫌味や皮肉交じりだけど、どことなく教養ある感じの喋り方できるのに、伊織の前だと知能下がってしまうの不思議で仕方ない(「宮本伊織ィィィ」が鳴き声レベル)。

スレッドは7/8 01:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。