【お気持ち】元種族にオレら種族を付ける最近のムーブが好きじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:31

    厳密に言うと、好きなやつと嫌いなやつがあって、アーマードファイアーバードとかジャイアントスノーフェアリーとか世界観や設定が合ってるなら良いんだけど

    ジャイアントハンター、メカエンジェルコマンド、メカゴッドノヴァOMGとかは嫌いなんだけどわかる人いる?

    特にジャイアントハンターはジャイアント好きには申し訳ないんだがハンターにジャイアントなんて種族をくっつけないで欲しかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:04

    まあ気にならない人にとっては「何言ってんだこいつ?種族付いてた方がお得じゃん」って思うんだろうけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:12:19

    俺氏、ゼニスが好きだからゼニスというデカブツ存在への感情からジャイアントハンターが生まれたという設定が好きなので大好物です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:12:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:12:35

    メカゴッドノヴァは設定しっかりしてる方じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:37

    メカエンジェルコマンドはゴルギーニエンゲルスからだからむしろ設定しっかりしてる方なんだよなぁ

  • 7124/07/02(火) 19:14:03

    >>5

    メカゴッドノヴァは語感が悪くて好きじゃないですね…

    >>4

    ジャイアント/ハンターは全然ウェルカムよ

    ジャイアント・ハンターはおおっうん…ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:22

    ジャイアントもハンターも好きな俺には願ったり叶ったりよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:30

    個人的にはメカゴッドはメカになる経緯の設定に納得してるからわかる
    マジックアウトレイジは正直ちょっと力業感感じてるけどまぁ言いたいことはわからなくもない
    ジャイアントハンターはそもそも言ってることがちょっとよくわからんから納得以前の問題レベル

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:30

    昔の名獣にスーパー大番長だの暗黒GUYだの変な名前付けてハンター化してた種族に拒否権があると思うな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:16:18

    俺もちょっと前によくやってた何にでもコマンドやドラゴン付けるやつ好きじゃなかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:16:19

    長年のジャイアント愛好家です
    失せろチビ踏み潰すぞボケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:26

    そもそもただのでかい虫が巨人と同じ扱い受けられる一番めちゃくちゃなカテゴリだから気にするのも野暮だと思うの

  • 15124/07/02(火) 19:17:32

    あとジャイアントハンターはゼニスへの偉大な感情がって言うけどどう考えても後付け設定だからなぁ

    先にゼニスへの偉大な感情っていう設定があってジャイアント付けたならともかくジャイアント付けてから設定考えてるだろうし
    メカゴッド!マジックアウトレイジ!アーマードサムライ!ジャイアントは…残ったハンターでいいかみたいな感じがあまり気に食わないです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:56

    何でもかんでもハンターアウトレイジゴッドノヴァ化とか昔からあったからそこに文句言ってもねえ…
    背景ストーリーあるだけマシなほうでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:18:49

    ジャイアント(巨人)
    ジャイアント(巨大な)インセクト
    ジャイアント(偉大な)ハンター

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:53

    マジックはなんか特殊な力がある、アーマードは武装している、メカは機械で統一感がわかるけどジャイアントに関してはでかいだけの別種族が何故か同一カテゴリ判定食らってるだけ感ある
    だって5種族でプッシュされる前にいたジャイアントインセクトとジャイアントとジャイアントドラゴンで統一感ねーもん
    なんなら今いるのもただでかいだけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:20:49

    どうでもいいけどジャイアントハンターって聞くと巨人狩り、つまり進撃の巨人っぽいよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:28

    無色の力やゼニス自体が矛盾した感情から生まれたものなんだからクソデカ感情からジャイアントハンターが生まれるのは別にいいだろ

  • 21124/07/02(火) 19:23:44

    >>16

    何度も言います/ハンターならいいんですよ

    ・ハンターが気に食わないだけで


    例えばこれがジャイアントじゃなくてゴリラって種族だとしてゴリラ・ハンターにされたら嫌でしょ?

    ジャイアントがゴリラって言うわけじゃないけどまあ巨漢、巨人、ゴリゴリな種族ってイメージがあるからなんかそれが鬼羅丸のイメージに合わないんだよね

    まあ今回のジャイアントは偉大なって意味で使われてるけど無理矢理感すごいのがなって思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:24:38

    >>18

    デカイってのがアイデンティティだしそれで良いんじゃねえの?

    それならドラゴンをひとまとめにするのも無理あるくね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:00

    まあハンターはビマナで使われるデカブツ多めだしジャイアントで良んじゃね
    進化ジャイアントの冠詞も大宇宙だしエイリアン感あるぜ

  • 26124/07/02(火) 19:26:18

    レッテル貼はスレチなんで消すね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:38

    例えが意味不明すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:46

    まあ/と・の使い分けはしてほしさある
    これもヴォーソスかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:19

    >>21

    わかんねえ感覚だなあ…

    じゃあ鬼羅丸がジャイアント/ハンターなら受け入れて他の?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:57

    お気持ちスレなんてこんなもんやろ
    ついでのようにつく種族に関してはもう慣れてしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:28

    元から関係していた奴以外は一まとめにしなくて良いんじゃねーかなは割と思う
    複数集団に所属は今に始まったことじゃないけど、融合されるとお前ら関わりなかったじゃんって気持ちになる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:07

    俺はジャイアント・ハンターが好きだ!
    お前はジャイアント・ハンターが嫌いだ!
    だったらもう殴り合って決めるしかねえよなあ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:51

    ジャイアントインセクト/ハンターのオオヘラクレスさんがこちらを見ています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:03

    ジャイアントって巨大ってだけじゃなくて偉大って形容詞でもあるからな
    そりゃ種族に合わせてチョイスした語ではあるだろうけど筋自体は通ってると思うよ

    ジャイアント/ハンターだとそれは単純にハンターを持ってる○○の超人系でしかなくなっちゃうからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:08

    >>21

    ビクベスに鬼羅丸いなくね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:31

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:59

    >>34

    文明よりもパワーのコントロールがしやすいから便利なんだろうなとは思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:59

    >>40

    刃鬼に乗ってるの鬼羅丸よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:33:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:33:35

    >>38

    これなんだよね。「ジャイアント/ハンター」と「ジャイアント・ハンター」だと種族の分類がまったく違うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:03

    >>21

    上と下矛盾してね?

    /ならよかったと言いながらも鬼羅丸にジャイアントがつくのは嫌だと言う

    なら鬼羅丸に・じゃなく/でジャイアントがついてたら受け入れてたのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:05

    このレスは削除されています

  • 48124/07/02(火) 19:34:20

    荒れるようなレスは全部消しますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:34

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:42

    >>38

    これ一番しっくりきた

    これがあるからあくまでメインはハンターの方でジャイアントはちゃんとサブで弁えてる感じだわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:00

    ジャイアント・ハンターとハンター/ジャイアントとじゃあ意味が違うからな
    後者じゃあ刃鬼やプリンが三つ目のデカブツになっちまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:22

    スレ主の考えは知らんけどハンターという種族にジャイアントなんてもんがくっついてきたのが嫌ってことか?

  • 54124/07/02(火) 19:35:43

    >>53

    そうですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:46

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:34

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:59

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:24

    分かりにくいからもう少し考え整理してください
    ゴリラハンターとかわけのわからない例え出されても余計伝わらないだけなんです

  • 61124/07/02(火) 19:37:45

    >>59

    ジャイアント単独は好きですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:45

    シウバなんて元からジャイアントだから今はジャイアント/ジャイアントハンターだぞ

    一律でジャイアント/ハンターにしたら区別つかないじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:02

    本当にこの人他人に考え伝えるつもりある?
    そもそもお気持ちスレなんて立てる時点でアレってのは置いといて
    文章書くのがそもそも下手すぎないか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:39

    ゴリラ=ジャイアントでゴリラが嫌って話はシンプルにジャイアントが嫌いってだけにしか見えないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:40

    >>46

    これには答えてくれないか?

    一つのレスの中で矛盾されるとスレ主に答えようがない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:41

    俺はジャイアントハンターも愛せるハンター好きだが、お前はジャイアントハンターを愛せないハンター好きなんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:59

    >>61

    さっきから言われてるけど何が気に食わないのかもうちょいわかりやすいよう言語化してくれないかな

    あなたのレスからは何が伝えたいのか、何をわかって欲しいのかまるで伝わってきません

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:44

    じゃあ『ジャイアント・ハンター』じゃなくて『偉大なるハンター』って種族表記だったら良かったのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:46

    大丈夫ジャイアントとジャイアント・ハンターはファンキー・ナイトメアとナイトくらい違うから安心しな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:06

    このレスは削除されています

  • 72124/07/02(火) 19:40:21

    >>60

    >>67

    やっと暴言を吐かずに質問してきたから答えるけど

    普通にジャイアントつけるのが気持ち悪いじゃだめですかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:33

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:58

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:01

    >>72

    なら最初からそう言ってくんね?

    変な例え出されてもわかんねーし延々と逃げて出てきた答えがそれって呆れるしかないわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:15

    >>72

    あの…上の質問は暴言ないんですけど…

    矛盾してるのはなんでか答えてくれよ

    矛盾してないとスレ主が思うなら説明してくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:15

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:28

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:52

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:19

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:46

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:44:21

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:02

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:24

    そもそも「何かを嫌いとわざわざ表明する行為」は反感を買いやすいものだけど、それにしたってこれはなぁ
    スレ報告しとくね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:43

    真っ当な指摘や質問すら消すの本当に何がしたいのこの人

  • 86124/07/02(火) 19:46:15

    >>85

    お言葉ですが真っ当な質問じゃないから消してるんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:22

    ハンター←格好良くて好き
    ジャイアント←デカくて好き
    ゼニス←超デカくて好き
    ジャイアントハンター←ミックスフライ定食じゃん嫌いになる要素がない

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:01

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:12

    あれかな

    ジャイアントは自然文明のそれであって、同じ自然のスノーフェアリーなんかにつくのは納得できるけど

    そういう繋がりのないハンターに突然付けられたのは(理由付けはされているとしても)違和感を拭えない、みたいな感じ?

    >>38にもあるけどこれまで巨大の文脈で使われてたのが偉大なっていう形容で使われたのもありそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:21

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:29

    このレスは削除されています

  • 92124/07/02(火) 19:48:02

    >>76

    鬼羅丸にジャイアントが後付けで着くのは個人的にはノーかな

    ジャイアント/ハンターならOKはあくまで元からジャイアントのやつならOKって意味なので

    他の質問と一緒に答えたから変に見えるだけです

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:24

    気持ちはわからんでもない
    ファンタジーベストのドラゴンの花嫁もなんかドラゴン付けときゃ強化扱いでええやろみたいな投げやりさが見えて正直不満

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:48

    >>89

    それまでのマジックのイメージからかけ離れたアウトレイジにマジックがついてたり機械要素が無かったゴッドにメカがついてたりするのも変わんなくねとは思うけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:55

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:18

    >>92

    すげえ…

    後から強化されて種族が追加されたりするのも拒否しそうだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:54

    レス消すのに必死になって質問に返答するのが遅れまくってるのがどうなのって
    レス消してるけど優先順位どうなってんの
    質問に先に答えてくれないとイライラするんよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:58

    >>89

    要するにメカ、アビス、マジック、アーマードみたいに他の種族と違ってジャイアントはジャイアント単体で居るから許せないって事かねえ…🫨

    正直今更感あるけども

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:00

    後づけっぽい種族が嫌ってことか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:39

    お気持ちスレ立てておいて一丁前にスレ管理してんじゃねぇぞ
    荒れるレスも何もこんなスレ荒れて当然では

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:51

    >>92

    なるほどね

    あとから生えてくるのが嫌だと

    鬼羅丸以外だったら受け入れてた?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:00

    質問返せ返せというレスにも嫌気がさしてきた
    なにが嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!
    スレ主の意見を押し切るくらいジャイアントハンターの好きなところを語れよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:09

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:10

    何故嫌なのかが伝わってこないからもうちょっと何が嫌なのか分かりやすくしてくれ
    ジャイアントのイメージがないハンターという種族にジャイアントがくっついてきたのが異物感あって嫌とかその程度でいいからさ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:09

    まあ言うてEXパックなんてこんなもんや
    ドラリンなんて無差別にドラゴンつけまくってたんだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:28

    なんか例に上げたものの理由がアレすぎて結局自分が気に入ってるかどうかでしか基準じゃないのがね
    議論する気にもならないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:32

    >>102

    これそういう趣旨じゃないでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:33

    このレスは削除されています

  • 109124/07/02(火) 19:53:11

    >>100

    いや人によってはお気持ちスレ建てるなら管理ぐらいしろよって言う人もいるじゃないですか

    >>104

    その認識で合ってるよいきなりジャイアントが付くのが嫌いだ!なんて言ったらジャイアント嫌いなだけだと思われるから最初はアヤフヤにしたんだよ

    敢えて言わなかったんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:53:54

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:01

    でも上にもあるように偉大なって意味で解釈すればそこまで異物感ないけどな
    ここは個人の感じ方次第だけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:04

    メカエンジェルコマンドに至っては世界観に則ってるだけなのに…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:27

    種族カテゴリの後付けが嫌って事っぽいけどじゃあヒューマノイドドラゴンとか訳の分からない種族付けられた鬼丸もダメじゃね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:42

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:43

    ジャイアントなんて種族とか言ってる時点で最初から嫌いとしか思ってなかったが

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:52

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:14

    >>93

    まあファイアー・バードはずっとドラゴンと一緒に歩んできたから分かる。デスパペットやスプラッシュクイーンが花嫁名乗るのが謎なのはそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:21

    アーマードファイアーバードやジャイアントフェアリーがOKな時点でただの個人の好き嫌いでしかないからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:37

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:48

    >>112

    そもそも元のエンジェルコマンドがだいぶメカメカしいしな

    シャウナのイラストだけ見て天使を想像する人少ないと思うの

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:01

    ファーーー!!!甘い甘い!いけ───首領竜(キャプテン)ゴルファンタジスタ!!力こそ頂点!全てを蹴散らすぜ!
    五文明五種族で決闘(デュエル)せよ!種族"オレら"って革命"レボリューション"なんだ!アビスレボリューション第1弾 双竜戦記

  • 122124/07/02(火) 19:57:05

    >>113

    実はあんまりそれも好きではない


    >>114

    レス見返したらわかるだろうけどジャイアント自体は好き言うてるやん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:10

    言いたいことは分かるけどこの1が気に入らないので同意しないでおくか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:28

    >>120

    むしろ後から寄せに行った説

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:49

    ハンターとかエイリアンとかアウトレイジとかゼニスみたいにその種族のみで完結してほしいタイプの種族はまぁいるよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:52

    >>120

    基本セット時代の光は科学技術すごいみたいな感じの扱いだからむしろメカが原点回帰してて合ってるんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:58:40

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:59:14

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:02

    種族へのこだわり強いなジャイアントのサポート受けれてお得じゃんくらいにしか思ってなかったわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:05

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:01

    種族カテゴリでこそないけどセレスってよく分からん修飾語がついてきたアンノウンセレスとかオラクルセレスもダメそうw

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:57

    つまりコマンドのドラゴン化にもキレてるん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:02:51

    デュエマ反応集さん僕のレスは虹色でお願いします

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:03:02

    >>131

    そこまで行ったらゴッド・ノヴァに変なもんついたゴッド・ノヴァOMGもアカンしなんならゴッドに変なモンつけたゴッド・ノヴァもアカン

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:04:44

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:05:00

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:05:53

    荒らせると見るや虫のように群がる模範的あにまん民たち

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:26

    こんなスレ立ててまともに進行するわけないでしょうが

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:59

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:05

    ネタ抜きで>>123なんだよ

    ただ発表したいだけならともかく同意を得たいならもうちょっと同意を得られるような物言いは意識するべきだったな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:15

    感情は理解はする
    単に強化として「ジャイアント」って接頭辞がヤケクソじみたつき方するのが嫌いなのだな?
    メカエンコマやメカゴッドは知らんが、ジャイアントハンターはまあ分からんでも無いぞ
    折衷案として「ジャイアントキリング」とか新設すればよかったんじゃねェの
    「ジャイアントハンター」と同じか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:24

    俺はこれが嫌い!が荒れるのは当然というか
    何かを否定するってそういう事だろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:02

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:21

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:03

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:51

    >>142

    否定寄りのお気持ちスレは基本的にお気持ちをぶつけ合うスレだからな

    大多数から賛同を得られるようなことならともかく

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:12

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:40

    なんとなくメチャデ塊ゾウくらいなら許容できるのはやはり自然だからだろうか
    リュウセイとTITAAANSはやっぱなんか違ぇな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:43

    ドラゴンのカキタレにされるよりマシ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:47

    >>142

    撃っていいのはなんとやら

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:51

    >>141

    ハンター自体既存の種族に追加で付くようなタイプ(後のハムカツ団とかみたいなもん)だったからそれを既存の種族と無理やりくっつけなくてもええやん、という感情は自分も思った

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:38

    まあアレだな
    びっくりするくらい誰ものって来なかった

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:49

    というかスレ主はジャイアントハンターとか以外はなんとも思わないん?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:16:17

    このレスは削除されています

  • 155124/07/02(火) 20:16:20

    >>153

    1で言った通りその種族によるとしか

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:16:51

    >>155

    コマンドドラゴンは?w

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:16:52

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:17:27

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:17:41

    定義や主張が曖昧なお気持ちスレはまともに進行しないっていい例

    いや本当に人の話聞いた方がいいわ
    真っ当な指摘すら消すからますます呆れられるんだと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:17:53

    1の感性はあんまり共感を得られなかったってだけだから気にしなくていいと思うよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:00

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:26

    つまり>>1の言いたいことは「オレら+特殊種族って付き方、ウッってなるよね」

    ゴリラなんたらより「マジックディスペクター」を挙げるべき

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:28

    >>117

    花婿っぽいやつら

  • 164124/07/02(火) 20:19:51

    >>159

    前にも言ったけどいきなり本編から主張したらただのジャイアント嫌いだと思われる可能性があったから敢えてあやふやにしたんだよね

    それがこうなるとは思ってなかったわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:03

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:11

    一つ勉強になってよかったじゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:18

    >>117

    デスパペットは王の力をドラゴンが継承してるから…()

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:18

    >>164

    なら別にジャイアントは嫌いじゃないけどジャイアントハンターはくっつけた感があって嫌って1で書けば良かったんじゃね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:21

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:33

    >>163

    ライベルモットだと百合になるじゃねえか

    いいぞもっとやれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:38

    >>164

    貴方がやるべきだったのは主題をあやふやにすることじゃなくて「ジャイアントハンターは特に無理」って部分を削ることだったと思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:53

    >>117

    正真正銘スプラッシュクイーンのドラゴンの花嫁(子供もこさえてる)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:08

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:20

    >>15

    キャディもジャイアントですぜ兄貴。

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:28

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:23:14

    >>167

    元のドラゴンも青黒でちょうど良いな!()

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:23:16

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:23:17

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:05

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:14

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:21

    .

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:35

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:39

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:12

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:22

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:24

    良くないジャイアントハンター?
    ハンターらしい直球さと偉大っていう王家とかの権威が存在する世界観考えたら良いネーミングだと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:28

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:36

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:40

    残り少ないしさっさと埋めるか

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:45

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:58

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:00

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:20

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:28

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:30

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:38

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:40

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:46

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:50

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています