アニメのコイツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:12:06

    効果を使ったら4000ダメージでワンキル可能

    万が一これを防いでも特殊勝利条件で強制敗北

    クソチートとギミックなのマジふざけてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:31

    でもこいつ出た回まじで熱いんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:30

    まぁ召喚条件が難しいから…

    いや、それでも強いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:26

    何がなんでも絶対に勝つという凄まじいⅣの執念を感じるカード
    防がれるんだろうなあ…と思いつつ応援せずにはいられなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:16:10

    ベクターすらドン引きしたカード

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:32

    絶対Ⅳ負けるなって思ってた上で名デュエル過ぎる
    ランクアップ3回即死バーン連打特殊勝利は盛りすぎのはずなのに全部熱い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:18:11

    アージェント何回も使って自前のナンバーズ全部カオス化した大一番がこれだからな
    仮に勝っても紋章の力の反動で先は無かったかもしれんが勝ちは見たかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:20:15

    何気におまけのモンスター効果効かない耐性もクソ強いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:12

    何で真正面から打ち勝ってるんすか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:53

    >>9

    七皇のリーダーだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:39

    確か普通に4000ライフで二回は死ぬくらいダメージ受けてたよねナッシュ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:49

    アニメ版セブンスワンに対抗するにはこれくらいやらないとね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:06:24

    やっぱナッシュおかしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:15:39

    こっちがインチキ効果過ぎて逆に敵の方がテクニカルなムーブしてるのおかしいよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:29:12

    確かに原作はふざけすぎたがOCGのほうはふざけなさ過ぎ
    こっちのほうがライフ多いんだよ 何でバーンの数値が減らされるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:32:29

    12500だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:28:20

    ocgだとたったの1000バーンなのしょっぱいよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:43:43

    >>8

    おまけでつける性能じゃねえんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:46:14

    デステニーレオからして頭おかしいからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:48:38

    ラスボス性能持つ味方の強化カードだ
    殺意で出来てるに決まってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:49:52

    >>19

    魔法罠あっても使える上に素材1枚から外しても勝利だからな

    エクシーズ素材を抜くカードがあったらやばい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:50:27

    味方がパワカゴリ押しで敵側が技巧を凝らすのはユベルvsアモンを彷彿とさせる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:51:15

    デステニーレオは自身の効果で素材を使い切らないとダメじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:52:01

    >>22

    アモンは言うほど味方か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:54:49

    >>23

    アニメ効果ではとりあえず素材無くなりゃオッケーだったのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:55:21

    >>23

    すまん言葉足らずだった

    OCG版と違ってカウンターを3つ揃える必要無いからエクシーズ素材を抜くカード用意してデステニーレオの効果で外すことができたらやばいって事を言いたかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:59:32

    >>25

    >>26

    いやそれは知ってる

    ただアニメ版デステニーレオの自身の効果で素材を使い切った時ってのは場に出た時にあった素材を全部自分の効果で使い切らなきゃダメなんじゃ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:02:13

    攻撃力3500!
    No以外への戦闘破壊耐性!
    素材1で4000ダメージ!
    効果を使っても特に攻撃の縛りもない!
    エンドフェイズに素材が無かったら問答無用で勝利!
    おまけにモンスター効果を受け付けない!


    ……ラスボスかな???

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:02:45

    自身の効果でオーバーレイユニットを全て無くした時に勝利って言ってたから途中経過で別のカードで素材削られたらパーになると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:04:37

    トロン一家のナンバーズって雑に強いのばっかだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:06:18

    >>27

    確認してきた

    確かに自身の効果だったわ

    3DSのゲームでデステニーレオチャレンジやったのに肝心のアニメ版効果若干忘れてた部分あるな…

    久々に見返そうかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:07:57

    >>30

    V兄様のダイソンは大人しいだろ 見た目は一番ダイナミックだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:10:12

    ナッシュがIV倒して無かったらベクター含めて七皇全員IVに虐殺されるイメージしか湧かない
    特にミザエルはネオタキオンをNo15で破砕されるだけで死にかねない相性の悪さだしカオスナンバーズ出すまでも無く終わる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:11:49

    ナッシュとミザエル以外の七皇が弱すぎるんよね
    一応それぞれバリアンの力の大元なのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:23:08

    >>33

    そもそもエクシーズにガンメタ貼れるからなジャイアントキラー

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:27:08

    >>34

    特にベクターは自分の愉悦優先するんでたまーにやらかしそうになるという


    あとギラグに関しては意図的だろうね

    アレ戦才に関しては狸の手柄だしドン千すら見抜けなかったという

    そして生前ギラグ本人は領内のヤバそうな気配察して逃がしたと

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:51

    >>17

    せめて2000、いや3000バーンはしてほしかった

    出すのグスタフマックスなんかよりさらに難易度たけぇんだからさー

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:55

    ナッシュのオーバーハンドレットがⅣガンメタじゃなければ負けていた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:41:59

    アニメだと死ぬ思いしながらアージェントカオスフォース使ってたからなぁ
    あそこまでしてOCG版でてきたら可哀そうだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:55

    改めてⅣのデッキの攻撃を無効とかじゃなくて全て受けきった上で勝ったナッシュはなんなんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:16

    >>33

    逆にミザエルだけはアンナ戦後からバーンメタガン積みし始めたからしぶとく耐えてきそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:06:55

    あのデュエルはⅣもシャーク相手に気合い入りまくってたからランクアップ連打出来たのであって他の七皇相手じゃあそこまで出来なかったんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:01

    コイツのOCGは文句言われてるけど割と頑張ったほうだと思う。
    2000ポイントダメージにして欲しかったけど攻撃力もあるせいで相当悩んだんじゃないかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:40

    なんも効果説明しなけりゃ勝ってたのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:31

    >>44

    どの道アニメルールじゃデステニーレオ対策のオーバーレイアワード使われてたと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:44:34

    >>16

    ギミックシールドで600

    シリアルキラー攻撃で400

    デビルズストリングス効果で2800(リターンフロムリンボで2800)

    デビルズストリングス攻撃で500(リターンフロムリンボで2800)

    ディザスターレオ効果で4000

    (運命のクロスドローで1000)

    ディザスターレオ攻撃で700(リターンフロムリンボで2800)

    ギミックヴェンジェンスで3500


    ダメージ総計12500、回復総計9400になります

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:50

    オーバーレイ・アワード
    永続罠
    自分フィールド上のエクシーズ素材1つを
    相手フィールド上のモンスターエクシーズ1体の下に重ねてエクシーズ素材とする事で、
    このターンのバトルフェイズをスキップできる。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:09

    >>47

    凄い…ダブルアップチャンスメタです…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:13:11

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:26:57

    ドルベになら勝っていた(断言)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています