ポップ……アニメキャラの戦績は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:28

    負けてはいけないデュエルをどれだけやらされたかで決まるのですよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:13

    どっちかと言うと勝ってはいけないデュエルじゃね
    負けてはいけないは中断でノーカンも多いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:16:24

    >>1

    いやだよそんなハンバーガーは世界で一番食べられてるから一番うまい食い物理論のアバン先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:14

    >>2

    勝ってはいけないデュエルに勝つ総帥もいるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:19

    8割くらいのデュエルが負けたらストーリー終了な遊馬

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:12

    遊作は負けたら=死or脳死のデュエルが大半だったんですけど・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:19

    だから遊作は無敗なんだ
    負けてはいけない試合しか存在しないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:27

    >>4

    誰のことだ…?(無知)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:15

    負けたら行けない試合が少なすぎて戦績が悪い遊我…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:04

    ただ負けちゃいけないからって遊星対ダグナー鬼柳みたいにら負けのところを無理矢理中断にしてお茶を濁すのもそれはそれでなんだかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:41

    遊星は負けてもいい団体戦でも勝つしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:44

    遊作もほぼほぼ負けられない状況ばっかりだったな
    メンタル的にも

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:03

    遊馬と遊矢は見えないとこで結構負けてそう
    特に鉄雄に50連敗だかを明言されてた遊馬

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:58

    待ってくれ
    ルークは割とそうでもない試合は無敗で1番大事なところで勝てなかったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:57

    >>10

    「マシンの性能負け」って理由付けはあるし

    実質負けなんで遊星はビビるしジャックが奮起させて鬼柳に対する戦意を明確にさせるきっかけでもあるので

    カードゲーム主人公の負けの中ではこれでもちゃんとしてる方っていう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:49

    カイトは逆にそこは負けるとこじゃないの?ってとこが何回かあったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:21

    負け確中断は負けちゃいけない(負けたら死ぬ)けど今勝てる相手じゃないよねって時の最終手段として使われる
    カイトとの初戦もまあそんな感じよ 負けてたらアストラル消えてたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:26

    >>13

    遊矢も最序盤にペンデュラムのルールを理解するために、権現坂と271回も練習したって描写があったな

    271回デュエルしたのか、遊矢のターンで数えて271ターンかかったのか、あるいはそれ以上なのかは不明だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:35

    ルークvsお姉ちゃんも割と負けてはいけないデュエルだったと思う。あの時のルークわかりやすく調子に乗っていたしお灸据えられるフェーズだと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:56

    >>9

    新エース登場してそのまま負けるやつは歴代でも中々いないと思う

    カイト相手に勝ちきれなかった遊馬くらいか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:40

    遊我は勝って負けても大局的にはデュエルが多かった気がする
    逆にユウディアスは勝っても負けてもゲームオーバーにはならないけど事態が好転しないデュエルが多かった気がする……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:34

    >>2

    被害者代表はバクラと吹雪さんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています