ラル「あいつ(ジェイス)をコロしにいく」→

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:11

    ネタバレ注意書き忘れたすまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:54:07

    動物たちの世界も普通に人間(動物)関係があったり厄介なご近所さんいたりでかつよが襲ってきたりで大変だなぁ
    ……これってちいかわでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:59:20

    総合スレでも書いたけどモモンガっぽい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:02:32

    メイブルの家族描写がいいだけに、ここから悲劇が起こるのは避けて欲しい……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:27

    色々翻弄されてキレてるのは分かるけど素直じゃないなぁってトミクみたいな反応になった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:50

    ブルームバロウの動物達は普通なのにラルはなんか知能下がってないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:52

    ジェイスに幻影か何かでいたずらされたと思ってるのか
    ブルームバロウに行くよう誘導されたと思ってるのか
    それともただの八つ当たりか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:56

    >>8

    真ん中半分、1番下半分じゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:55

    なんか……ブルームバロウ過酷じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:14

    >>10

    つまり…ちいかわだな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:11

    >>10

    MTGではよくあること

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:06

    Φかエルドラージ復活パート挟んでちいかわ味をもっと出していこうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:21

    セリフを追ってたら口癖レベルでジェイスをコロコロしたがってて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:04

    皇の助言が割と的確だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:03

    皇、ブルームバロウ冒頭でも出てきてダスクモーンにも出てきてって大人気キャラじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:06

    >>16

    キャンペーンもやるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:28

    ラルと放浪者は灯争大戦の後日談として

    テゼレットを追跡して始末しようとしていた(失敗したけど)

    そのときに放浪者がプレインズウォーカーの追跡術があることを語っていて

    それが今回話を聞きにいった経緯ということだね


    https://article.hareruyamtg.com/article/36135/

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:42

    >>18

    ヴォーソス姉貴のコラム助かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:06

    ラルはブルームバロウのストーリーでどういう立ち位置になるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:08

    かつてのギルドパクトで心を読まれたことがある上に、ラヴニカの裏切り者ヴラスカとイチャコラを見せられたからね
    今回はおたからと3人の家族を見せられて、脳を焼かれてトミクとの間に子を検討しそう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:36:53

    >>20

    メイブルの同行者になるとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:29

    >>19

    ヴォーソスであり今回のストーリーを和訳した人でもある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:31

    >>23

    そうなの!?→確認しに行く

    そうだった……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:45

    ラルがここからこの6人に合流するのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています