【クロス】術師 天馬司

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:14

    領域展開 「湾堕欄怒乃世界」(ワンダーランドのセカイ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:02

    呪術師向いてねえなと思いながら開いたら不良グループみたいな当て字目に入ってクソ笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:04

    領域展開とフィジギフ両搭載はダメだって…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:51

    虎杖とは仲良くなれそうだけど、伏黒と釘崎からは「声デカ…」みたいな感じで苦手意識持たれてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:50

    まふゆに並ぶ領域デフォルトタイプじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:12

    馬鹿みてえな当て字で笑っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:31:37

    相手が呪詛師であっても人を殺せるのかってとこがだいぶデカい課題にならない?
    呪霊相手はいけるかもしれんが……そういえば灰原も妹いたんだっけね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:13

    印章はわんだほいポーズだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:23

    あのトンデモセカイを一人で構築してるくらいだから術式の解釈広げ放題だろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:02

    司は呪術の世界にいたら髙羽系キャラになりそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:28:39

    >>7

    可哀想だし医療班に行かせてあげよう

    病弱な妹をなんとかしてあげようと試行錯誤してたら反転術式にたどり着いたみたいな絶対にして

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:18

    >>10

    ステージに立って客の笑顔を追い求めてるし色々ぶっ飛んだ相方もいるし能力の規模がダンチだしこれはもうほぼ髙羽

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:49:59

    >>9

    大量の自我を持ったぬいぐるみたち、空を飛ぶ汽車、遊園地…に加え最近港町と諸島ができたからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:01:10

    バチャシンとかいうクソ強な奴が六人にぬいぐるみも多数
    式神には困らんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:06:01

    漢字の印象があまりにも合わなくて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:07:58

    どっちかというと不思議遊園地世界の方が良い気がしてきたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:35

    基本的に誰とでも仲良くなれそうだけど、けんじゃくのことはガチで嫌ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:16

    >>17

    弟妹がいる脹相、乙骨、三輪ちゃんとは特に仲良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています