【ニンスレTCG】????「この日の大会は僕も参加するから皆来てね!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:17:40

    営業妨害かな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:23

    自分目当てで来る人がいると思っているのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:47

    どうせ来ることを受け入れる人しかこんなモン参加せんやろし無問題

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:17

    そういや池店はニンジャスレイヤーのファンだったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:19

    カーキン今更行ってるようなのは気にせんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:38

    お前らこいつのこと好きすぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:45

    主催者へのアンブッシュはOK?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:00

    むしろくること明言してるなら避けられていーじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:07

    >>7

    1回までなら手が滑っただけかもしれないからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:34

    カーキンのイベか
    よそ様のイベントとかなら営業妨害になりかけるけど自社ならええか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:52

    自作TCGの宣伝に忍殺語混ぜ込むくらいにはニンスレ好きだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:22

    むしろ回避出来るんだからありがたいまであるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:46

    カーキンでの大会への参加なのでセーフ
    これがカーキン以外なら営業妨害で訴えられてもギリギリ文句言えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:56

    〇〇=サンに=じゃなくて・使ってるから勘違いにわかじゃねーかクソが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:19

    アイサツもまともに出来ないサンシタじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:57

    カーキンでゲルの大会はやらんのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:55

    >>14

    そもそも「=サン」は特定の人名を呼ぶ時だけだ

    ついでにジッサイじゃなくて普通に「実際」だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:52

    >>16

    そもそもカーキンでゲの取り扱いは無かったはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:24

    アイサツをしたということはイクサを始めるということか
    スゴイ・シツレイでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:51

    好きな作品がカード化したらコイツが首突っ込んできた絶望がわかるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:08

    >>17

    余計クソじゃねーかビーハイヴ=サン以上の嫌悪感沸いてきたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:40

    大遊で株主の権利を濫用したという意味ではソウカイヤだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:42

    >>17

    一応ツッコんどくと=サンは人名以外でも使う

    間違いなのは「皆さん」みたいな一単語を皆=サンとか言うの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:20:28

    >>20

    ほんそれ

    10年前から好きな作品だったのにあんまりだ

    こんなのテストに出ないよお…


    騒動にならないようなことを

    何度も騒動にしてしまう人がコンテンツに関わるのがもう嫌だ

    黙って応援するだけにしてくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:34

    >>15

    ニュービーには優しくが鉄則だが

    それを氵に適用するには前科と態度があまりにもあんまりすぎるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:42

    遊戯王やバディファイトにはこいつの背後霊が今でも取りついてると思うと同情する

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:26:03

    >>27

    そっちは昔から首つっこまれてはスルーされ続けているから

    そこまでショックはないけど

    ニンジャスレイヤーに関してはこいつの存在想定してないから

    本当に気分が悪い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:21

    >>23

    スレチだけどなんか違和感あったから調べたら人名以外は"=サン"じゃなくて"さん"だったわ

    https://twitter.com/search?q=from%3A%40NJSLYR%20%22%E3%81%95%E3%82%93%22&t=qgW3AIIxTUKe7vqN5nr1TQ&s=09

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:32

    =サンは英語で言う所のMr.Mrs.なんかの敬称が基本だからね
    氵の発言はデッキビルダーがそういう名前のニンジャならギリギリセーフだけど、意味合い的にはデッキ構築している皆さんってことだから=サンは不適切

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:24

    というかこいつはニンジャスレイヤー関係なく元から言語おかしいだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:55:08

    おかしいのは言葉じゃなくて言動定期

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:04

    多分ニンスレ好きに関しては本当なんだよな。少なくとも10年以上は昔のカーキン対戦動画でも用語使った会話してるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:18:45

    >>6

    自己愛性人格障が、…なんでもない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:20:39

    >>33

    そんなに長い間好きな物でもこの有様か…って感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:30:00

    >>35

    本人が遊戯王が好きなのは確かだと思うよ

    沢山カードプールがあって

    実質色んなルールで戦えるカードゲームだからね



    …つまりニンジャスレイヤーに対する態度も似たような有様になると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:50

    やめてくれよ…(絶望)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています