【お気持ち】ドラゴンの花嫁って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:31:57

    正直だいぶ抵抗ある
    今更だけど花嫁になっただけでバルガから出るのってどういうことよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:06

    黙れカス
    ジャイアントハンターぶつけるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:19

    化石被ったら出るようになるんだから今更だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:25

    この節穴大王は名ばかりドラゴンのデスパペとかスノーフェアリーをどう思っているのだろうか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:42
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:53

    だって龍幻郷で一緒に住めないじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:58

    ドラゴンギルドのこと考えると普通にありだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:58

    ドラゴンギルドは通す
    ドラゴンの花婿も通す
    アウトレイジは通さない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:23

    >>8

    だからアウトレイジドラゴンになる必要があったんですね(メガトンコイン)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:30

    ちょっとクロスギア装備しただけでドラゴンになれるからよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:35

    押しかけ女房だろ出てきて当然だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:39

    >>3

    まあそれもそうだけどあれはまだ化石のドラゴンパワーを受けたとかあるやん?花嫁も同じだろとか言われたら否定出来ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:49

    ドラゴノイド「」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:05

    ぶっちゃけティラノドレイクとドラグノイドがドラゴン扱いされないの可哀想すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:20

    >>2

    酷い事件でしたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:23

    ファンキーなナイトメアが騎士扱いされるゲームだぞ
    何をいまさら

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:36:00

    >>12

    そりゃお前ドラゴンのコスプレイヤーとドラゴンの奥さんだったらドラゴンの奥さんの方がドラゴン名乗るのおかしくないだろ

    夫婦別姓過激派か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:36:26

    まぁ待てお前達、こう考えるんだ「龍の子供を身籠っているいるが故に龍として扱われる」のだと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:36:48

    >>12

    花婿のドラゴンからドラゴンパワー(全年齢版表現)を受け取ってる可能性はあるもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:15

    >>8

    アウトレイジはスジもんになるにあたって身内に迷惑かけないようにしてるだけだから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:29

    そりゃドラゴンに嫁ぐならそうなるだろ
    龍幻郷に行っては龍幻郷に従え

  • 22124/07/02(火) 20:37:36

    >>17

    ドラゴン名乗ったらドラゴンサポート受けられるならお前らがドラゴンですって言ったら龍幻境行けるじゃん(暴論)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:17

    ドラゴンの花嫁がいいならドラゴンの花婿も出せってカツドンさんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:17

    嫁をドラゴンじゃないからハブる器量ちっちゃいドラゴン種族はちょっと嫌だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:28

    >>22

    政府(ドラゴ大王)が認めてるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:38

    仮にドラゴンスレイヤーという種族が現れたとしても大王には受け入れる覚悟があるという事実

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:45

    単純に花嫁っていうけどじゃあ婿さんは誰なんだっていうのが不明瞭だからまだなんともいえないのよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:59

    >>22

    龍幻郷はドラゴンを愛する少年の心の中にあるそうなので、少年の想像力が働いてドラゴンだと受け入れる限り全て受け入れると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:39

    デュエマエアプなんだけどこれドラゴンに孕まされてるってことではないの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:43

    婿はボカすんだろうけどドラゴ大王の子供とかだったら「アンタ程のドラゴンがそう言うなら…」ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:40:23

    >>29

    わからん。なんも設定開示されてないからマジでわからん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:11

    >>31

    えっ

    孕まされてるは正直冗談として誰の花嫁かみたいなのも隠されてるの?

  • 33124/07/02(火) 20:41:23

    >>29

    やめて

    そんな理由付けだったらウィザーズ本社破壊するわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:05

    ファンキーナイトメアがいればナイト&マジック発動したりネロがキレたり出来るし今更…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:05

    >>32

    なんかしらのドラゴンということしかわからん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:34

    >>33

    いくらなんでも設定攻め過ぎだろ

    身重のカード化って事になるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:46

    今わかってること
    ・ドラゴンの花嫁5人とドラゴンの王子がいる
    ・エリカッチュはドラゴンの王子に気がある、関係性は不明
    以上!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:30

    現状「ドラゴンの花嫁」って種族とそれぞれ花嫁達が出てるだけでどういう話なのかも一切出てないから何語るにも早計なんだよな。みんな雰囲気で話してるし雰囲気でお気持ちしてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:01

    >>35

    ドラゴンのくせに美少女ハーレム築いてるってこと!?

    許せねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:34

    >>39

    ハーレムなのかすらわからん、ドラゴンの王子が5人いる可能性もある

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:02

    >>39

    ドラゴンより強くてカッコいい自信ある?

  • 42124/07/02(火) 20:45:44

    本心を言うとエリカッチュがドラゴンの花嫁になるのが気に食わないって気持ちが2割くらいある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:49

    ハーレムか…
    いいご身分だなぁ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:53

    >>39

    この世は龍の力によって成り立っているのだ!逆らうものは失せろ‼︎

                            ─超龍バジュラズテラ─

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:24

    >>42

    1はぶっちゃけだった……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:28

    >>40

    思ったより何もわからないんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:53

    >>4

    「ドラゴンの傍に立つためにドラゴンを名乗るか……健気だから通ってヨシ!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:55

    というかまだ発売前のパックだから情報出揃ってないからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:11

    >>42

    でも俺相手がステージュラだったらなんも言えねえよ…多分この人ライブ会場兼マネージャーだぜ…

  • 50124/07/02(火) 20:48:36

    >>45

    ぶっちゃけなら理由の10割だろ

    どうせお前らの中にも嫁が寝取られたとかほざいてたやついるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:17

    >>50

    俺はヴァリヴァリウス×ダイナボルト過激派なので…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:40

    >>50

    許せない…

    俺の嫁のメイ様とマーシャルとルピアが寝取られるなんて…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:50:10

    お前らめんどくせえな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:50:38

    >>50

    >>52

    じゃあお前らドラゴンでいいよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:50:47

    >>51

    初めて聞くカプでメチャクチャ笑ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:07

    ハラグロXは元々ジュラコマ龍を鎮めるために結成されたアイドルグループだった筈だから筋は通ってるんだけどね

  • 57124/07/02(火) 20:51:11

    >>53

    DMPとはこういう生き物だ

    さっきもなんかめんどいやついたし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:16

    >>49

    ライブ会場兼…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:31

    >>58

    ちゃんと上で踊ってるじゃん

    >>51

    何でダイナボルトが受けなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:42

    >>42

    言えたじゃねぇか

    実際アイドルカード?に嫁属性追加って攻めてるよね

    NTRやんけ〜!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:15

    >>57

    ハッキリ言って一緒にしないでほしいというか…

    別個体って考えない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:18

    >>59

    ダイナボルトは生まれたてなので実質ショタ。ショタ攻めは解釈違いです

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:48

    >>59

    産まれたばかりのショタだからじゃね?

  • 64124/07/02(火) 20:54:15

    好きなカードが急に花嫁になりますって言われたらなんか嫌じゃない?
    ちょっと斬鉄剣装備するか...

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:58

    >>64

    新規がきて嬉しい気持ちと花嫁になって辛い気持ちでゼニスになってベートーベンの鎧着て特攻してこい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:11

    ドリームメイトは元々フェニックス信奉してた連中だし言う程ドラゴンと縁があったか…?とはなる
    フィオナフォレストあたりかね
    スノーフェアリーとファイアーバードは元々ドラゴンのサポート種族だし違和感ないけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:28

    >>62

    >>63

    あいつ赤ん坊なの!?

    だったらなおさらだめだろ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:40

    こうなったら人間辞めてヒューマノイド・ドラゴンになるしかねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:24

    >>66

    DS世界のドリメなんじゃろ、赤白緑ってことは相手はプチョヘンザ…?()

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:42

    でも緑神龍グレガリゴンさんがハーレム築いてたら俺は責められんわ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:10

    >>65

    その程度の矛盾でゼニスになってたまるか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:36

    >>68

    おは鬼ぃちゃん

    モエルの所に帰ってきてよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:42

    >>69

    ワンチャンロマネスクあたりと組める感じでなんとか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:59

    >>70

    介護…

  • 75124/07/02(火) 20:58:36

    >>71

    実際Xでゼニスが大量発生してた

    エリカッチュとか正味新規こんやろとか思ってた矢先にこれは破壊力ありすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:43

    プリンとアマテラス辺りの元祖ドラゴンの嫁再録してほしいよね折角やるなら
    その上で金トレジャーで結婚してくれやぁ!も入れてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:07

    俺はDMP背中押しおじさん
    DMフィールドを貼ってターンを終了させてもらうぞ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:57

    全部ドラゴン娘にするしかない
    さいおうなおきクローンを開発しろギュウジンマル

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:16

    >>67

    大丈夫大丈夫、ボンバードラゴンは全員同じくらいに生まれてるから

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:50

    >>78

    湧いて出て来るぜリー・ワーム

    海外のワームって羽と足のないドラゴンに属するのがいるんだったか

  • 82124/07/02(火) 21:03:25

    やっぱどうしてもドラゴンの花嫁がドラゴンサポートを受けられるのが理解できないんだ
    今までも色々あったけど今回のはそんなんありかよってなった

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:19

    >>82

    おめージャイアントハンターくんだろ

    キモすぎるぞさすがに

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:22

    調べたけどかわいいなエリカッチュ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:31

    あの世界の婚姻はそれだけ重いんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:39

    コスト4以上は皆ドラゴンだぞ

  • 87124/07/02(火) 21:05:21

    >>83

    やめてよ

    なんかもうちょい説明ないかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:58

    >>83

    いや待て奴はこんなにユーモアのあるような奴じゃなかったはずだ

    この1はエリカッチュ取られたのがやだ!って素直に言えるような奴なんだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:06

    ドラゴンの花嫁です。通してください

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:07

    >>84

    改めて見ると手がめちゃくちゃドラゴンしてるな……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:49

    >>89

    あ、あんたほどの人が言うなら…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:47

    骨被っただけのファンクラブ集団がサポート受けられるなら嫁さんも受けられないとダメだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:09:05

    >>92

    あれはきっともののけ姫でいうところのイノシシの皮被って擬態したもんだと思えば…

    いやそれでサポート通るなら節穴だな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:09:15

    >>81

    ヴィルジニア卿を擬人化しろさいとうなおき

    カオスワームも擬人化しろさいとうなおき

    ついでにパラサイトワームのスーパーデッキ出せウィザーズ

    しげのぶもまたパラサイトワーム描いて♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:09:36

    (多分)ドラゴン産みました。通してください。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/901521/4

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:13

    うわぁぁぁ異常パラサイトワーム愛者がいる〜‼︎

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:13

    ぶっちゃけ死体とか魂を武器として使ってるだけでもドラゴンになるんだから本物と結婚したらそりゃドラゴンになるんだな

  • 98124/07/02(火) 21:12:12

    なんか体までドラゴン化してるのが個人的に気に入らない
    色々と生々しい考えが頭をよぎってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:16

    >>95

    上手く画像貼れなかった

    ちなみにリンク先は零誕祭です

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:24

    後から理由付きでドラゴンになったのって誰が最初かな
    ガイグレン?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:10

    >>100

    ドラゴンに“なった”ならゼニス化ついでにドラゴンになった鬼丸じゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:15

    ドラゴンのお婿さんに媚びてる感じが
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:48

    ドラゴンが出てくるたび槍玉に挙げられるドラゴ大王さん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:25:04

    どこぞのジャイアントハンターくんとはえらい違いだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:25

    来るか?ドラゴンカーsox

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:28:46

    >>105

    やめろよスーパーカードラゴンがいる手前戻れなくなるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:33

    ボルシャックカイザー×ドラン・ゴルギーニの幼馴染カプはあると思うんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:30

    >>105

    ヘイお待ち!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:37

    でも割とドラゴンの花嫁に文句言ってるやつは見かける

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:54

    ドラゴンから「私の妻です」って紹介されたら
    通してくれるんだから龍幻郷もいい場所じゃないか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:56

    ジャイアントハンターくんのスレ見た後にこのスレ見ると差に笑ってしまう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:45

    名字みたいなもんなんだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:11

    プリンがドラゴンの花嫁持ってこないかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:49:36

    アイラを嫁にしてもアリスを嫁にしてもいい
    自由とはそういう事だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:24

    >>114

    テスタがドラゴンになるなら許そう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:33

    龍幻郷、それは龍を愛する者の心の中にある
    つまりドラゴンの花嫁の心の中にも龍幻郷が存在する

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:05

    >>115

    あ、でも、テスアリが恋愛感情のあるカップリングかは微妙に悩むな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:30

    頭ペンダットに言うだけ無駄無駄

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:13:48

    >>113

    プリンとリュウセイは恋愛関係だったかというと諸説あるような

    カイザー・プリンスの存在をその証拠と捉えるにはエイリアン種族持ってないのがね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:24:13

    >>42

    ドラゴンの王子がプレイヤーを進化元にするS-MAX進化クリーチャーである可能性に賭けろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:37:24

    ドラゴンの王子=心の中の俺ら説ない?
    ドラゴンを愛する気持ちがあれば龍幻郷は心の中にあるしそんな龍幻郷を元にドラゴ大王が生まれたから俺らは実質ドラゴ大王の生みの親…あれ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:49:36

    後方父親面兼前方子供面ドラゴ大王概念!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:31:41

    なんなら俺はオレら種族の中でジャイアントだけ既存カテゴリでそのまま強化貰ってるのが未だに抵抗あるけどな…アビスは置いておいて他の文明種族は既存種族がいくつかとっ散らかってる中でまとめてるのにジャイアントだけ元のカードプールに差がありすぎると思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:35:53

    可愛いクリーチャー好きだし「ドラゴンの花嫁」ってネーミングも割と好きだし、花嫁が龍幻郷に住める(大王ロックをすり抜ける)のも当然だとは思うけどジェニーからラフルルラブやダンテに革命チェンジできる事実を一瞬脳が理解できないのはある

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:29:03

    >>14

    あいつら当人からすると「ドラゴンになるためがんばるぞ!」みたいな種族だから、そのままでもドラゴンだとなんか違うのかもしれん

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:35:22

    >>90

    これこういう形の篭手とかグローブじゃないのか……?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:59:38

    >>80

    つまりヴァリヴァリウスお姉さん×ダイナボルト君は平均年齢0歳のおねショタ....?

    最高じゃねぇかいいぞもっとやれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:09:24

    ドラゴンの花嫁がOKならドラゴンフレンドは種族化しないのか…?って思うわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:20:34

    ドラゴンフレンドだしエリカッチュの枠カチュアでも良かった感じはなくはないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています