【カプネタ】雨が止みませんね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:14

    アルバス「ああ、こんなところで足止めを食らうなんてな」


    エクレシア「でもこうやって雨が止むまで待っているのも旅の風情があると思います。室内でできるような運動でもしましょうか」


    アルバス「それは……オレは古傷が痛むから寝転んでいるよ」


    エクレシア「古傷って、まさかお姉様にやられた傷ですか?」


    アルバス「ああ、>>5の傷だ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:57

    ドラグマパニッシュメントで受けた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:40:42

    うっかり中二病発言を盗み聞きされて心無い言葉を言われたとき

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:28

    着替えを覗いた時

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:30

    フルルドリスとの性交したとき(両者同意)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:37

    この傷を覚えているか?今ケガした

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:05

    初手ごめエク!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:59

    そらこんな天候にもなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:22

    どうしてあにまんアルバスはごめエクしてしまうんだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:23

    何やってんだお前ェ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:23

    選ばれたのはごめエクだし、1レスずれたらボーボボだしほんと草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:44

    これは丁寧にお姉様のフリをよこしたエクレシアが悪い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:40

    エクレシア「しんみり系かほのぼのギャグ系辺りでまとめようとしているところに初手ごめエクですか。見事な誘発ですね。エクセルを無効にされた気持ちになります」


    アルバス「……。なんの話をしているんだ?」


    エクレシア「はっ!今、誰かが乗り移っていたような気がします!そんなことよりなんですか!お姉様との性行って!」


    アルバス「えっと……あれは……」


    おや、アルバス。あなたも水浴びですか?

    髪や口の中に砂が入りますし、砂漠というものはあまり良くない環境ですね。

    それより何ですか。私が来た途端に背中を向けるなどと。

    何か後ろめたい行動でもしているというのでしょうか?

    そういえばここに来る途中、エクレシア、エクレシアとひどく情けない声が聞こえましたね。

    不埒な輩が清い聖女に欲情して、手淫にて自らを慰めているような。

    そのような者がいたら私は剣を取らなければなりませんね。

    アルバス、あなたを殺すしかなくなってしまったようです。


    エクレシア「ここからどうやって合意の上での性行になるんですかっ!」


    アルバス「運良く>>17したんだよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:02

    インスタントフュージョン

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:26

    お互い発情

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:23

    超融合

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:35

    2人を素材にリンク召喚されたIPマスカレーナ「で、私が産まれたってわけ。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:42

    互いの本心が通じた(以心伝心)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:28

    そうはならんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:53

    端折りすぎだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:55

    マスカレーナが2人を繋げてくれたのか…
    ドラグマにも烙印にも縁なさそうなのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:34

    なるほど、(手札)事故ってしまったのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:43

    >>21

    いや、流れ的にマスカレーナが2人の子供では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:36

    >>23

    私はそのつもりで書いた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:16:31

    エクレシア「話が飛びすぎてませんか?」


    アルバス「うーん。ちょっと超展開に聞こえるかもしれないんだけど……」

    ……

    フルルドリス「煩悩の原因はたまたまボールにあると聞いています。さあ、こちらを向きなさい。取ってあげます」


    アルバス「嫌だ!そんなペットの去勢みたいに言わないでくれ!」


    フルルドリス「安心してくださいね。優しくもぎ取ってあげますから」


    アルバス「もぎ取っている時点で優しくはないだろ!」


    マスカレーナ「ダメー!たまたまボールを取っちゃダメだから!私が消えちゃうー!」

    ……

    エクレシア「マスカレーナさんがアルバス君とお姉様の子どもなんですかっ!」


    アルバス「なんかそうらしいな。それでフルルドリスは止まったんだけど……」


    エクレシア「その場でリンク召喚してマスカレーナを仕込だというんですか?」


    アルバス「ああ、そうなるな。その時にフルルドリスに>>28されて……」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:32

    エネミーコントローラー

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:19

    素直になるまで電流を流す

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:24

    甘噛み(当社比)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:31

    洗脳ーブレインコントロール

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:35

    それじゃあマスカレーナを孕んだ後にたまたまを取ってあげましょうと逆レ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:20:26

    当社比ってなんだよ。エクレシアとかと比べて?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:03

    >>31

    キットちゃんかもしれん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:51

    まじめに言うとフルルドリスにとっては、甘噛みなのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:51

    エクレシア「なるほど。お姉様に甘噛みされちゃったんですね」


    アルバス「そうなんだ。でも強い力だったら傷が残っちゃってね。血がにじむぐらいに強く噛まれたんだ。初めてだったから痛かったらしいんだ」


    エクレシア「それでアルバス君のたまたまボールは無事なんですかっ!生殖能力は残っているんですか?」


    アルバス「ああ……フルルドリスももぎ取ろうとはしなかったよ」


    エクレシア(おや、変ですね。何でアルバス君は噛まれたではなく甘噛みなんて表現したんでしょうか。ひょっとして比較的甘噛みという意味?)


    アルバス「だから合意の上の性交で……」


    エクレシア「ひょっとしてアルバス君はそれを甘噛みなんて言えるみたいに誰かに噛まれたんですかね」


    アルバス「……2回目のフルルドリスに」


    エクレシア「詳しく聞かせてください。ことによっては>>37しますよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:36

    泣いた後3日ぐらい拗ねる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:58

    自爆

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:01

    私とアルバス君でリトルナイトを産みますよ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:39:58

    リトルナイト「で、私が産まれたって訳」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:13

    アルバス「リトルナイトを産むのか?」


    エクレシア「お姉様ばっかりズルいです!私もリトルナイトぐらい産んでやります!」


    アルバス「姉妹だったのか。いや、今はそんなことじゃなくて……」

    ……

    どうやらマスカレーナのリンク召喚には失敗したみたいですね。

    全く……あれほど獣のように腰を振り、乙女の純情を散らしたというのにですよ。

    耐えきれぬ痛みに泣き叫び、許しを請う私をなぶりましたね。それこそあなたの本性でしょう。

    ふふっ、噛まれた?1人だけ気持ちよくなっているあなたへの罰ですからね。

    傷も治りましたのでマスカレーナを仕込むだけ仕込んでしまいましょうか。


    アルバス「治りかけの傷が開いてもっと強く噛まれたんだ」


    エクレシア「お姉様、ちょっと計画性がないんですね」


    アルバス「そういう訳なんだ。フルルドリスとの関係はマスカレーナを作るためだけに行われていたんだ」


    エクレシア「……1度目は首。2度目はどこを噛まれたんですか?」


    アルバス「>>42だ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:24

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:36

    左頬

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:48

    太腿

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:52

    俺の息子

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:45

    エクレシア「脱いでください!」


    アルバス「えっ、ああ、分かったよ」


    エクレシア「お姉様はずいぶん強く噛んだみたいですね。アルバス君の皮膚に酷い噛み跡があります」


    アルバス「そこは少し敏感だからあまり触らないで欲しいんだけど……」


    エクレシア「カプッ!」


    アルバス「エクレシア!」


    エクレシア「良いですか。今のが甘噛というものです。この感触を覚えてくださいね。もう一回やりますよ!」


    アルバス「ひゃん!そこっ…くすぐったい…だ、だめ……」


    エクレシア「覚えましたね。これでお姉様の上書きはできました」


    アルバス「ああ……そうだな」


    エクレシア「次は>>47です」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:45

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:56

    本番

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:05

    アルバス君の唇と息子

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:08

    SEX

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:55

    エクレシア「アルバス君はどんな感じでキスをしたんですか?ついばむようなキスですか、それとも舌を絡めたんですか」


    アルバス「フルルドリスは優しいキスが好きみたいで、何度もせがまれたんだ」


    エクレシア「ふふっ、お姉様って乙女趣味なところがありますよね。これが私の唇ですから覚えてくださいね」

    ……

    アルバス「雨はまだ止まないな」


    エクレシア「そうですね……私は疲れちゃいました……」


    アルバス「エクレシア、それで続きは?」


    エクレシア「おや、アルバス君は>>52したいんですか?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:13

    夜の烙印融合

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:13

    烙印の光

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:24

    第13回戦目の子作り

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:53

    アルバス「あれ、もうそんなにしたっけ?」

    エクレシア「そうですよ。第13回戦目になっちゃいました。アルバス君たらすごく求めてくるんですね」

    アルバス「おかしいな。そんなにしたら体が持たないはずなのに」

    エクレシア「お姉様よりも私の方が相性が良かったんですよ。ほら、したいんですよね。こっちに来てください」

    アルバス「あぁ……」

    エクレシア「外は大雨なんです。できることといったらこれぐらいしかないんですよ。だからアルバス君は私に溺れちゃっていいんです」

    アルバス「エクレシア……」

    エクレシア「うふふ、雨が止むまでこうしてましょうね」


    おわり

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:56

    このエクレシアはサキュバスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:06:42

    たくさん食べる(意味深)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています