永遠に強いなこいつ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:40

    普通にクソ強いぞコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:25

    指名者よろしく効果を無効にはできない
    が、モンスターどころか魔法罠も飛ばせる
    利点も難点も違うけど一枚刺しときたい頼れる奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:29

    一枚では致命傷にならないが、他の要素と噛み合うとエンドカードレベルになる
    そんな印象

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:28

    期待以上の仕事はしないが、期待通りの活躍をする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:29

    出たのはGXの三幻魔のパックだからヴェーラーより先輩って言うね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:02

    一枚じゃ戦況を覆せないけど他と畳み掛けると割と効く
    咎姫飛ばすのが効くのよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:22

    D.D.が一応テーマと言うかカテゴリだったことも今となっては知られてなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:47

    ちなみにクロウは使わない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:12

    ピン投してると時々助けられるから好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:19

    レベル種族属性も強いしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:25

    最近だと咎姫攫われがち

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:16

    >>7

    アサイラント好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:29

    今日MDで閃刀姫とあたって墓地のレイ面倒だなと思ってたところで来てくれたから勝てた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:50

    ビーステッドと違って相手を選ばないから何かしら仕事はしてくれるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:09

    最古参クラスの手札誘発なのによくやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:26

    >>7

    DDと同じ意味だけどそのシリーズのやつはD.D.表記なのよね

    AOJのアイツも同じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:19

    墓地利用するゲームだから役割はなくならんわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:36

    咎姫、ティアラメンツ、ピュアリィリリィ、色んな相手に仕事する

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:02

    これば通れば勝てるって渾身の一手を止められて「このちっぽけな小僧がああああああがぁぁぁ!!!!」ってなるカード

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:13

    下級揃えたふわんがろびーなでサーチしてくるのは犯罪

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:58

    ロルバ「ゆるさん」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:59

    >>21

    墓地の魔法罠捌けるの強いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:00:30

    強いけど正直除外枚数一枚は若干足りてない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:29

    >>23

    マスカン見極めるか他のと併用するのだ

    光属性2枚のサイクルリーダーもなかなか強いカードなのに複数除外出来たらアウトや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:05

    想定したメタ対象とは異なるデッキになんか刺さったりする
    断罪の烙印融合回収とかリリィ変身とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:36:36

    えんぺんまで見えてる時のふわんでこいつをサーチしただけで
    相手がパリンパリンする時が一番生を実感する

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:02:19

    >>26

    ろびーなでこいつサーチされた時点で、相手視点でもえんぺん+2妨害は確定してるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:11:55

    何故か家のブラウン管の上に永久に乗っかってたのが強烈に記憶づいてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています