【閲覧注意】宿儺に【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:19

    普通に頃されたいですよね。彼の術式に触れたいです。そうして、私は生物としての定義・条件を失います。
    渋谷の件、ありましたよね。捌でしたっけ。蓋し私は彼の意識せぬ所で彼自身の術式に息を引きとる間もなく有機物から無機物になりたいと考えております。無機物、といえばしかし、彼の周囲にある無機物、モノになりたいとも思っていますよ。生得領域内の牛骨……あれが最たる例ですね。彼に破壊された屋外施設も然りでございます。踏まれたいですよね。私は意思を持ちませんし彼も私を認識しておりません。
    たいそう心地がよい。想像すればひどく興奮しますね。どうぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:54

    なん、な…こわい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:00

    なんだこの漂う丸太小屋感

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:13

    無駄に文才あるのが余計に怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:18

    文を読み切ったはずなのに頭が理解を拒んでるのか理解できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:09:25

    は?
    ‥‥は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:09:48

    宿儺も困惑してるよ多分

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:43

    >>どうぞ。

    何をどうしろと?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:51

    すみませんスレ主です
    何故か電波障害?で画像貼れてなかったので貼ります…遅いですかね?
    スレ立て初めてなので…ごめんなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:18

    あにまん名物異常宿儺性愛者じゃないか
    久々に見たな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:34

    なんか太宰治あたりの文学作品ぽさある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:17

    >スレ立て初めて

    待てや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:26

    いやでも分かる‥凄く良い怪文だ1

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:35

    開いた全員が困惑するから>>10までスレ画乗っ取りすら湧いてねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:16:38

    稀に見る本物の怪文来たな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:17:43

    怪文書としては比較的短文寄りだし文章も整っているのになぜこんな心の裏側に爪を立てて引っ掻かれるかのようなじんわりとした恐怖感を感じさせられるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:10

    口語体と文語体が混じってるから独特の味わいが出てるんじゃねえかな
    1の文章もっと見たいから続けて。どうぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:27

    どうぞって何?見てるこちら側に何かしらのアクションを期待されてる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:45

    なんだろう…なんかすごい「ホンモノ」感がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:44

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:24:46

    劣情と言っていい類のものではない気がするな
    何情?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:08

    >>22

    宿儺への死情?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:46

    お好きに皆様の欲を語ろうていただければ幸甚に存じます。
    私は夢でも現でも、宿儺に何かされたいという欲は一切ありませんが、劣情の一種だとは思います。私は彼の術式をただ一遍に食らってしまいたいという欲を走らせて、生涯私を巡っている身体の成分を、何気もなしに全て無下にされてしまいたくて、その日を待っているのです。空に浮かぶ埃の一片です。斬られた部分が激しく熱を保つ間もなく、息を失ってしまいたい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:15

    なんだか切ない気分にさせられるな…秋の終わりに木々についた葉が枯れて落ちていくような無情ささえ感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:41

    ヤバい本当に読み終わったはずなのに理解できてることが一つもない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:44:47

    平家物語を読んだ時に感じる無常さ?みたいなのを感じるな
    違う東堂お前は呼んでない座れ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:23

    >>27

    流石の東堂もこのスレは細目で見たあとそっとブラウザバックするよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:07

    宿儺の愚母になりたい
    いや違うな愚母になりたいんじゃないや宿儺を孕った期間だけ一時的にで良いから成り代わりたいんだ。いつ生まれたのかも分からないけど貴方が生まれる日までずっとずっと貴方と過ごしたい。きっと貴方は双子だから、私は貴方が私を喰らってくれる願いを込めて何も食べずに飢えていくつもりだから貴方が産まれるまでは苦しくて辛いのかもしれないけどお腹の中で貴方と貴方の片割れが成長して運命的ではなく必然的に貴方たちが縛りあって喰らって一つになっていく過程をお腹の中から感じているだけでとても幸せな気持ちになれるから大丈夫。ことあるごとに「大きくなってるね」と言って幸福感に満たされたい。膨らんだお腹をずっと撫でたいし、もし貴方が無事に生まれたらこんな愚かな母親を食べて欲しい。貴方が胎で初めて食べたのは片割れかもしれないけれどこの世に生まれ堕ちて初めて喰らうのは私であって欲しい。まあでも食べなくても大丈夫。宿儺くんを産んだと言う事実があれば心から幸せだと思える。これはただの母性だから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:37

    こ、怖い‥

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:16

    >>29

    >>これはただの母性だから


    そうかな…そうかも…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:24

    宿儺くん呪霊来ちゃった‥

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:15

    文体違うから29と1は別人だよな?キッショなんで2人も呪霊湧くんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:41

    良かったな万 女子会仲間が増えたぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:03

    >>33

    ですね。胎に留めたのちに腹に呑まれる、捕食被捕食のようなものを類推します。美しいですね。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:07

    文章力のある狂人の集会所

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:09

    >>宿儺くんを産んだと言う事実があれば心から幸せだと思える

    おい宿儺くん呪霊だろお前

    いつも新鮮な宿儺怪文書をありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:19

    これがあっち側の世界ですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:48

    いいのかスレ主これが初スレ立てで!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:20

    >>39

    本望やろなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:34

    なんかもうすげえ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:48

    >>39

    実はあにまんにおける、羂索怪文書スレ主として矜持をもつ友人に立てろとせがまれて、ではものは試しで…という感じです…楽しいですね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:03

    1は術式で無機質になりたい派か分かるよ
    自分は死ぬなら浴の残り汁を飲んで死にたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:36

    まさかの怪文書交友関係で草

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:54

    >羂索怪文書スレ主として矜持をもつ友人

    何それ怖…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:30

    類は友を呼ぶってコト!?!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:50

    >>43

    短文ながらぶっ刺さったそれは盲点だった…

    そうだな死ぬなら体内に宿儺を取り込んでその毒に殺されたい分かる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:56

    ゆ、友人……?まさかリアルでってことですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:42:31

    >>43

    なるほど、趣がありますね。宿儺…彼自身を喰らうより難易度はいささか低そうですね。異論は認めます。浴関連で言えば私はあの蠱毒のもととなった呪霊たちの一部になりたいとも常々考えておりますね。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:43:18

    願望の角度がずっと斜め上なんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:07

    >>48

    はい、おっしゃる通りです。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:20

    怪文書主の友人も怪文書主なのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:01

    こんな類友は嫌だ殿堂入り

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:50:27

    文体すごい好みだわ
    紙で読みたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:52:20

    >>42

    羂索怪文書スレ主…………どの人だ…?(定期的にたつので…)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:53:17

    「羂索怪文書スレ主」が固有名詞にならない時点で怖いよこの世界

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:15
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:45

    >>55

    複数あり、プライバシーのことなので仔細には申せませんが、最近更新があるものでは「羂索と友達になりたい」といったようなスレッドが例にあがりますかね…。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:26

    >>58

    複数…?!複数建ててんのかあの人…ww

    そして友達と言うと…あの友達くんかぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:42

    >>29

    この恐ろしい文章の中でなぜ「宿儺くん」なんだ…それも怖いが

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:04:59

    >>54

    お褒めの言葉、何よりです。ありがとうございます。自分自身あまり自分の欲を出力できない者なのでそう言っていただけると嬉しいです。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:55

    どことなく古風な文体というか雰囲気だな
    平安生まれだったりする?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:07:51

    >>60

    彼(もしくは彼女)が宿儺くん呪霊だからだな

    歴代のスレや登場したスレはどれも味わい深いから見てほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:08:02

    >>1

    及びもつかぬ大いなるものに破潰されるのは理想ですね。一顧だにされないまま。

    もし渋谷にいたらと夢を見ます。かつて私だったものが、私の意識の外で切り離されていきます。痛みはありませんね。しかし失われるのではありません。引き換えに宿儺の感触を得ます。それが私を新たに構成します。

    私はそこにい続けます。いつか街が再興し、私だったものが消えたとしても、そこにいる。

    彼を受け止めるものはもう持っていません。虚空に浮かんだ私だけの感触が私となります。誰にも見えません。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:25

    国語の教科書に載せたい名文

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:53

    >>65

    いろんな意味でやめとけ?!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:10:39

    凄くぞわぞわする美しいし本当に何考えてるんだ怖い(褒め言葉)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:12:30

    >>64

    美しい解釈ですね。同意見、私も無として有りたいです。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:13:51

    え?は?ごめんもしかして>>1>>64って別人?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:37

    狂人が最低でも2人いるスレ
    怖すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:54

    >>69

    1です

    左様でございます!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:54

    >>70

    自レス

    多分3人だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:14

    類友スレ主
    宿儺くんの人
    一般通過怪文書ネキニキ

    最低でもこのメンツは確定ってマジ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:19:02

    1にどうぞされたから意思を受け継いだんやろなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:19:32

    流石というべきか…イカれた奴に現実でも愛されるな宿儺

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:20:48

    宿儺様を解放してください

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:29

    さっきから宿儺くんの人で全て通じてんの草

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:54

    羂索の友達くんもこのスレ見てるのかな…異常者がここに集結してると思うと胸熱だね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:36

    視線を向けられることすら求めず為す術なくただその力の振るわれるがままに一身に受け止める
    取るに足らない有象無象の存在だからこそ享受できる感謝
    自然や神を前にした時の畏怖にも近いようなものでしょうか
    1さんと全く同じ感情かは分かりませんが
    待って文体まで本来の自分が分からんなった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:45:46

    偶然このスレを開いた自分に感謝しよう。
    お陰で高純度の文学に触れることが出来た。
    この経験を糧に私は更に小説家として成長を望む事が出来そうだ。
    勝手だが、スレ主や他文才のある諸兄諸姉らにも多大な感謝をさせて頂く。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:51

    私の経験則ですが、文才のある方には死に対する独特の価値観や思想、或いは不安などを抱える者が多いように見受けられます。芥川氏もその最たる例と言えるのではないでしょうか。勿論全ての文才ある者達がそうであると言う意味ではありませんが、一定数存在すると言うのは事実です。切なくはありますが、それが文学に関わる者達の性(さが)なのでしょうね。

    私はなんのストーリー性も秘めない程軽々しく、無作為に理不尽に、自分の意思とは関係ない経路で顕現した宿儺さんに路傍の石を意図せず蹴るような、清々しくいっそ理解出来ない力をもって死を与えられたいです。痛みを伴い弄ばれるのも一興、なんの痛痒も無く意識が刈り取られ、無機物に変質させられるのもまた一興です。それまでは安穏とした半生を享受していたという状態が望ましいですね。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:25:19

    国語力高い…これは子供たちの教育に役に立つスレ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:39:44

    >>82

    そうかな‥そうかも‥

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:13

    >>83

    もう一声

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:34

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:27

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています