一級呪物 緋色の呪文【クロス】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:22

    この文章を声に出して読むと、■■の■がいる生得領域に引きずり込まれる

    この生得領域は(一部を除く)人なら誰しもが持っているものであり、この生得領域に引きずり込まれると■■の■に何度も殺される幻覚を見る

    読むこと以外の危険性はないと考えられており、現在秘密裏に総監部による拷問や処刑等に使われてる

    SCP-444-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:39

    言うほど一級で収まるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:42

    ミーム汚染で本当の危険性が認識されてない(ので一級止まり)の可能性が一番最悪だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:39:52

    >>3

    発動条件が声を出して読むだからそこまで危険じゃない頃だな!ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:01

    てか何級に指定されようがどうしようもない存在

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:03

    実はチキンの方だったとかでもないと無理めだな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:39

    絶対後から特級認定される奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:42:12

    成長したら総監部並びに呪術界が崩壊するやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:42:57

    これマジで言ったらダメな奴?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:45

    ミーム汚染系は作中そんな無いけど実際無法なほど刺さるしな
    認識、感情面に作用するから魂どうこうのメタにもなるし実質シャレにならない邪悪な東堂葵

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:52

    最初は四級だったけど
    処刑に用いられる毎に呪力が増していったからどんどん等級が上がっていたんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:50:30

    呪物と言われているがその実態は特級呪霊・緋色の鳥なんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:10

    >>4

    なんか認識するだけでもアウトになってる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:27:11

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:48:06

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:32

    五条も殺せるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:10

    東堂だけ存記に緋色ちゃんが出るだけでノーダメで過ごしそう

  • 18緋色の呪文 指定無し24/07/03(水) 20:32:12

    死っぱいしたしっぱい下しっ牌した
    あの鳥はちいさか ったしかし しょけいや 拷もんを繰り返していくうちに大きくなっ た 今で は
    あの鳥を死るだけで喰われる
    総 監部の全 員引退させ 次の世代へ 引き継ぎをさせて あの呪文をしるものを全員 ころすことで あの 呪文を 呪術界 からはなした しかし あの呪文は 発見さ れたと言うことは いず、れまたあの呪文が見つけら れる そうするとやつは そとの世界に 出てくる今では やつの幻覚を見ているも の血を見るだけであの世 界に行くまただまただまただまただ死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくないたすけてたすけてたすけてたすけて
    エサをやるな
    しるな
    とじこめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:01

    まこーらの仲間的な

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:35

    最初は文章を声に出して読んだ者のみ入れるって縛りをかけて生得領域を強化してたんだろうけど喰らえば喰らうほど強くなるから少しずつ縛りを弱くしていったんだろな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:58

    今では宿儺をも越える呪力量を誇り術式に至っては概念的なものだから防ぎようがないという絶望

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています