なんでこのカードこんなに高騰してんの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:35

    初めて知ったんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:49:59

    >>1

    コールドスナップという時代の古さからの少なさとナドゥ対策

    そうじゃなくてもネクロドミナンスでカードを引いても火力とライフ回復で強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:26

    >>1

    ネクロドミナンスで19ドローとかできるから実質ノーコスト

    これ4枚とどうにかして4点取れれば先攻ワンキルもあり

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:51

    一回も再録されてないカードは怖いんだよな
    ライフ回復するのもドミナンスのデメリットと相性がいいところだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:30

    なるほどネクロドミナンスとの合わせ技か
    ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:24

    この漫画で存在を知った

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:01:51

    プロツアー前から高騰してたけどプロツアーでナドゥの次に頑張ってたのが黒単だったのが拍車をかけてるっぽい
    優勝したナドゥは安くなってるよナンデダロウネ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:21

    タイムレスでも似たような効果の黒行進がネクロポーテンスの相方になってたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:26

    緊急禁止まではなくても次の改訂でメス入らないとか無さそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:42

    スレ画が規制は逆になさそうだな
    ナドゥへの牽制的な意味で

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:52

    ネクロは行進とこれとシェオルで指輪ネクロ併用でバカみたいに引いてもライフ尽きないインチキやるデッキ
    このデッキからなにか規制するなら間違いなく指輪が妥当ではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:22

    いうてどんだけ高騰したんだろ……1万!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:24

    >>7

    まるでオーコみたいだぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:06

    指輪が今回のPT見て禁止するカードかと思う
    効果もさることながら、プロテクション全てを次のターンまでするのがえぐい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:44:11

    このサイクル、前はアロサウルスが高騰してたし徴用は言わずもがなだしでスゲーな

    白と赤もその内跳ねるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:49

    コモンの癖にヤベーなって思ったらコレシンボル色分けされてないだけでレアなんだ
    昔はホログラムなかったのは知ってたけどそっちは知らんかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:08:06

    魂の撃ち込みはコールドスナップだし普通にシンボル金色なんだが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:24:14

    大昔にピッチスペルオンリーのデッキを組んだ時に四枚買ったんだが…マジかよいつ売ろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:26

    >>17

    そうなん?

    画質悪くて色が潰れてるだけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:53:29

    赤のピッチはグリセルシュートで使う方もあったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:37

    >>18

    今だ

    利確するんだ

    オークション2万開始で…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:36

    買うの結構勘で当たるんだけど
    売り時は難しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:53:08

    鳥はともかくネクロもモダンから追放されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています