- 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:20:06
- 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:38
- 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:44
- 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:27
- 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:16
- 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:38
- 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:03
立て乙
- 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:27
建乙骨です
- 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:57
とりあえず今日はこれだけ振って終わりにしておきます 続きはまた明日の予定
現在の乙骨の状態は dice1d3=2 (2)
1.まだ全然平気
2.余裕そうなので使う術式を1個増やす
3.疲れたから少しだけ休憩
- 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:03
- 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:27:52
何なら序盤あたりでやっぱりちょっとしんどい…術式少し減らすかってやってたのにやっぱ余裕そうだから増やすわってむしろ元気になってない?
- 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:39:49
流石呪力量が膨大だな…現代の異能と呼ばれるだけはある
- 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:28
ちょっと遅くなったけど再開します
新たに乙骨が使用する術式は dice1d7=2 (2)
1.天候操作 2.ドルゥヴの術式 3.構築術式 4.十劃呪法
5.呪霊操術 6.心身掌握 7.呪言
次の相手 dice1d6=1 (1)
1.釘崎 2.佐代 3.真希 4.狗巻 5.パンダ 6.秤
- 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:25
再びドルゥヴの術式を使う様子 そして次は釘崎の番か
じゃやっていこうか
乙骨の攻撃 dice1d100=91 (91)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.起爆呪法
3.漏瑚の術式
4.ドルゥヴの術式
残りHP 500
釘崎は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=13 (13) 軽減)
2.回避する(dice1d3=1 (1) 3で成功)
3.何もしない
- 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:14
今度は最初からデカいダメージ入ったな
- 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:13
最初からダメージがデカい
乙骨の攻撃 dice1d100=11 (11)
乙骨が使うのは dice1d3=2 (2)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.起爆呪法
3.漏瑚の術式
4.ドルゥヴの術式
残りHP 409
釘崎は dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=94 (94) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:19
下振れるのが…下振れるのが早い……!
乙骨の攻撃 dice1d100=60 (60)
乙骨が使うのは dice1d3=2 (2)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.起爆呪法
3.漏瑚の術式
4.ドルゥヴの術式
残りHP 409
釘崎は dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=24 (24) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:16
釘崎のHP計算忘れてた 398→338です
乙骨の攻撃 dice1d100=24 (24)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.起爆呪法
3.漏瑚の術式
4.ドルゥヴの術式
残りHP 338
釘崎は dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=15 (15) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:22
しかし釘崎さっきから全然ガードせんね。大丈夫か…?
- 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:35
釘崎なんかよく削れるな……
乙骨の攻撃 dice1d100=49 (49)
乙骨が使うのは dice1d3=2 (2)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.起爆呪法
3.漏瑚の術式
4.ドルゥヴの術式
残りHP 314
釘崎は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=40 (40) 軽減)
2.回避する(dice1d3=1 (1) 3で成功)
3.何もしない
- 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:28
あっという間にほぼ半分
乙骨の攻撃 dice1d100=5 (5)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.起爆呪法
3.漏瑚の術式
4.ドルゥヴの術式
残りHP 265
釘崎は dice1d3=1 (1)
1.ガードする(数値をdice1d100=4 (4) 軽減)
2.回避する(dice1d3=1 (1) 3で成功
3.何もしない
- 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:18:07
とんでもなく下振れとる…(ガード分合わせるとほぼダメージなし)
- 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:19
乙骨が下振れてやべぇ!ってなったけど釘崎のガード値も大概だった
乙骨の攻撃 dice1d100=4 (4)
乙骨が使うのは dice1d3=2 (2)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.起爆呪法
3.漏瑚の術式
4.ドルゥヴの術式
残りHP 264
釘崎は dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=56 (56) 軽減)
2.回避する(dice1d3=1 (1) 3で成功)
3.何もしない
- 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:52
下振れ方がヤバくね?
乙骨の攻撃 dice1d100=50 (50)
乙骨が使うのは dice1d3=1 (1)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.起爆呪法
3.漏瑚の術式
4.ドルゥヴの術式
残りHP 260
釘崎は dice1d3=1 (1)
1.ガードする(数値をdice1d100=31 (31) 軽減)
2.回避する(dice1d3=3 (3) 3で成功)
3.何もしない
- 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:59
やっぱり投射強いな
乙骨の攻撃 dice1d100=75 (75)
乙骨が使うのは dice1d3=2 (2)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.起爆呪法
3.漏瑚の術式
4.ドルゥヴの術式
残りHP 210
釘崎は dice1d3=1 (1)
1.ガードする(数値をdice1d100=94 (94) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:12
釘崎もガードし始めてるな
まあ流石に残りHPも少なくなってきたしね - 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:16
調子戻ってきたと思ったらガードでダメージ0にされてる……
乙骨の攻撃 dice1d100=74 (74)
乙骨が使うのは dice1d3=2 (2)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.起爆呪法
3.漏瑚の術式
4.ドルゥヴの術式
残りHP 210
釘崎は dice1d3=1 (1)
1.ガードする(数値をdice1d100=35 (35) 軽減)
2.回避する(dice1d3=1 (1) 3で成功)
3.何もしない
- 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:54
高めのダメージは出してるけどいかんせんガードが硬い
乙骨の攻撃 dice1d100=73 (73)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.起爆呪法
3.漏瑚の術式
4.ドルゥヴの術式
残りHP 171
釘崎は dice1d3=1 (1)
1.ガードする(数値をdice1d100=64 (64) 軽減)
2.回避する(dice1d3=3 (3) 3で成功)
3.何もしない
- 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:29
いや釘崎マジで硬ぇな
乙骨の攻撃 dice1d100=3 (3)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.起爆呪法
3.漏瑚の術式
4.ドルゥヴの術式
残りHP 162
釘崎は dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=27 (27) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:18
いや釘崎が硬ぇ…!めちゃ下振れてる
- 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:22
また下振れてるな 乙骨お前本当に大丈夫なのか…?
乙骨の攻撃 dice1d100=29 (29)
乙骨が使うのは dice1d3=1 (1)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.起爆呪法
3.漏瑚の術式
4.ドルゥヴの術式
残りHP 159
釘崎は dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=46 (46) 軽減)
2.回避する(dice1d3=3 (3) 3で成功)
3.何もしない
- 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:09
中々ダメージが出んな……
乙骨の攻撃 dice1d100=33 (33)
乙骨が使うのは dice1d3=1 (1)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.起爆呪法
3.漏瑚の術式
4.ドルゥヴの術式
残りHP 130
釘崎は dice1d3=1 (1)
1.ガードする(数値をdice1d100=57 (57) 軽減)
2.回避する(dice1d3=3 (3) 3で成功)
3.何もしない
- 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:15
釘崎硬すぎて草
- 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:03
アホみたいに硬ぇ!
乙骨の攻撃 dice1d100=16 (16)
乙骨が使うのは dice1d3=1 (1)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.起爆呪法
3.漏瑚の術式
4.ドルゥヴの術式
残りHP 130
釘崎は dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=29 (29) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:18
低いダメージの時だけに限って攻撃通るの何なんだ
乙骨の攻撃 dice1d100=39 (39)
乙骨が使うのは dice1d3=2 (2)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.起爆呪法
3.漏瑚の術式
4.ドルゥヴの術式
残りHP 114
釘崎は dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=82 (82) 軽減)
2.回避する(dice1d3=3 (3) 3で成功)
3.何もしない
- 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:17
普通に寝てしまっていた…今日はここまでにしておきます
続きはまた明日 - 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:53
乙です!
釘崎がピンチになってから急にカチカチになっている… - 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:31:56
見た感じHPが200切りそうになったあたりから急にガードしたり防御が鉄壁になってるんだよな
- 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:09:10
あ、そういえば特訓後の虎杖の対応力とかって振ってたっけ…
自分が忘れてるだけだったら申し訳ないです - 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:35
いつもより少し早めに再開 言われてる通り対応力振り忘れてたので先にそっち振るよ
綺羅羅と虎杖の対応力は dice2d2=2 2 (4)
1.上がった 2.そのまま
元々の対応力
綺羅羅 dice1d100=11 (11)
虎杖 dice1d100=60 (60)
- 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:50:01
両方とも上がってないのか…… さてvs釘崎の続きやっていくよ
乙骨の攻撃 dice1d100=53 (53)
乙骨が使うのは dice1d3=1 (1)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.起爆呪法
3.漏瑚の術式
4.ドルゥヴの術式
残りHP 75
釘崎は dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=7 (7) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:00
ここで削り切れるか…?
乙骨の攻撃 dice1d100=34 (34)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.起爆呪法
3.漏瑚の術式
4.ドルゥヴの術式
残りHP 22
釘崎は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=99 (99) 軽減)
2.回避する(dice1d3=1 (1) 3で成功)
3.何もしない
- 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:06:18
終わったか…釘崎ほんと硬かったな
現在の乙骨の状態は dice1d4=3 (3)
1.まだ全然平気
2.余裕そうなので使う術式を1個増やす
3.消耗が思ったより多いので術式を1個減らす
4.流石に疲れたから少しだけ休憩
釘崎の対応力は dice1d2=1 (1)
1.上がった 2.そのまま
元々の対応力 dice1d100=12 (12)
- 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:22
乙骨術式増やしたり減らしたりだなw
釘崎は対応力上がったか - 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:14:06
乙骨休め マジで休め そんで使う術式は絞れ 増やしたり減らしたりするな
外すのは dice1d4=2 (2)
1.投射呪法 2.起爆呪法 3.漏瑚の術式 4.ドルゥヴの術式
釘崎の対応力は 12+dice1d88=44 (44) まで上がった
次の相手は dice1d5=2 (2)
1.佐代 2.真希 3.狗巻 4.パンダ 5.秤
- 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:15:30
次は真希VS乙骨の同学年対決か
- 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:58
次はvs真希か では早速
乙骨の攻撃 dice1d100=74 (74)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 500
真希は dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=6 (6) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:30:30
毎回初手いいダメージ出してる気がするな乙骨
乙骨の攻撃 dice1d100=32 (32)
乙骨が使うのは dice1d3=2 (2)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 426
真希は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=44 (44) 軽減)
2.回避する(dice1d3=1 (1) 3で成功)
3.何もしない
- 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:02
2回目で下振れがち
乙骨の攻撃 dice1d100=72 (72)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 394
真希は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=81 (81) 軽減)
2.回避する(dice1d3=3 (3) 3で成功)
3.何もしない
- 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:13
回避してるな
さすが真希さん身体能力高いね - 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:40:29
いいダメージ出たけど回避されちゃったか
乙骨の攻撃 dice1d100=46 (46)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 394
真希は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=73 (73) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:00
まあまあのダメージ
乙骨の攻撃 dice1d100=25 (25)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 348
真希は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=86 (86) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:56
ちょっと下振れたな
乙骨の攻撃 dice1d100=50 (50)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 323
真希は dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=82 (82) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:22
乙骨の攻撃 dice1d100=14 (14)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 273
真希は dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=69 (69) 軽減)
2.回避する(dice1d3=1 (1) 3で成功)
3.何もしない
- 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:48
このレスは削除されています
- 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:38
また下振れちゃったな…
- 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:31
さっきからドルゥヴの術式しか使ってない気がする
乙骨の攻撃 dice1d100=48 (48)
乙骨が使うのは dice1d3=1 (1)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 259
真希は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=39 (39) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:38
乙骨の攻撃 dice1d100=90 (90)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 211
真希は dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=29 (29) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:14
うわ急にすごいダメージ出たな
- 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:32:06
上振れてすごいダメージが出た
乙骨の攻撃 dice1d100=9 (9)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 121
真希は dice1d3=1 (1)
1.ガードする(数値をdice1d100=29 (29) 軽減)
2.回避する(dice1d3=1 (1) 3で成功)
3.何もしない
もう少しで終わりそうなんですけどとてつもない眠気に襲われている+明日早いので今日はここまで
続きはまた明日の夜です
- 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:30
おつ
相変わらず上振れの後に下振れがやってくるな… - 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:17:32
乙骨いいダメージ出たと思ったら下振れたりするし やっぱしんどいな…術式減らそう→これならいけそうだし増やすか→やっぱしんどいな…術(以下略ってやってるしでやっぱり無理してない?
まぁ本人が大丈夫そうなら良いんだけども… - 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:38:12
まあ訓練無かったら無かったで結局人のためにあれこれ動いてそうだし…
佐代ちゃんもお人好しだが乙骨も自己犠牲マンだしかなりのお人好しだよな - 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:26:48
烏鷺にも「なんで自分なんかのために必死になるんですか?」って煽りとかじゃなく純粋に疑問抱いてたしな…
- 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:43:37
保守
- 66Arufa 好き24/07/05(金) 20:45:16
- 67Arufa 好き24/07/05(金) 20:52:12
前スレの
>>170です
- 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:34
遅くなったけど再開
乙骨の攻撃 dice1d100=18 (18)
乙骨が使うのは dice1d3=1 (1)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 121
真希は dice1d3=1 (1)
1.ガードする(数値をdice1d100=50 (50) 軽減)
2.回避する(dice1d3=1 (1) 3で成功)
3.何もしない
- 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:15
なんか真希さんも硬くなってない?フリーズなかったら完全にガードされてたぞ
乙骨の攻撃 dice1d100=53 (53)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 103
真希は dice1d3=1 (1)
1.ガードする(数値をdice1d100=34 (34) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:47
か…硬い…!ガード成功している…
- 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:27
追い詰められると硬くなるパターン多いな……
乙骨の攻撃 dice1d100=10 (10)
乙骨が使うのは dice1d3=2 (2)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 84
真希は dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=1 (1) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:38
どっちも下振れたけどダメージは入ったのでヨシ!
乙骨の攻撃 dice1d100=24 (24)
乙骨が使うのは dice1d3=1 (1)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 74
真希は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=84 (84) 軽減)
2.回避する(dice1d3=3 (3) 3で成功)
3.何もしない
- 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:51
回避成功しとる…
マジで皆ピンチになったらいきなり耐久力グンと上がるじゃん - 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:04
フリーズ発動で回避無効 あと少しで削り切れるぞ
乙骨の攻撃 dice1d100=8 (8)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 50
真希は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=88 (88) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:07
クッソ下振れとる!
乙骨の攻撃 dice1d100=13 (13)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 42
真希は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=48 (48) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:49
乙骨も疲れてるのか下振れが続くな…マジで休んでくれ
乙骨の攻撃 dice1d100=62 (62)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 29
真希は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=25 (25) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:50
勝負ありか
真希さんもピンチになってから粘りまくってたな - 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:14:48
終わったか……みんなHP少なくなると硬くなるな
現在の乙骨の状態は dice1d4=1 (1)
1.まだ全然平気
2.余裕そうなので使う術式を1個増やす
3.消耗が思ったより多いので術式を1個減らす
4.流石に疲れたから少しだけ休憩
真希の対応力は dice1d2=1 (1)
1.上がった 2.そのまま
元々の対応力 dice1d100=29 (29)
- 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:20:03
まだ全然平気…?本気かお前………
真希の対応力は 12+dice1d88=41 (41) まで上がった
次の相手は dice1d4=2 (2)
1.佐代 2.狗巻 3.パンダ 4.秤
- 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:33
乙骨もしかして戦いの中で体力回復してらっしゃる?
そして次は狗巻と特訓か。同級生が続くね - 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:42:24
まだ全然平気…いやまぁ乙骨本人がそう言うんだったらいいけど無理だけはすんなよ…
人のために頑張るのも良いけどたまには自分を労わってもいいんだぜ - 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:49
少し話の流れ遮っちゃって申し訳ないけど佐代ちゃんって泳ぎとかは得意なのかな
ふと個人的に気になってる - 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:07:33
- 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:17:20
良い…
ただでさえ千早さんを巻き込んでしまった事に対して責任を感じてたのに死んでしまったら心が完全に壊れてより闇堕ちが深まってしまいそう…
もうクスリとも笑わなくなるし常に目が虚ろになるんだよね…
- 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:55
仮にこんな状態になったらもう佐代ちゃん完全に後戻りできなくなりそうだな…
巻き込んでしまった千早さんが死んでしまった以上絶対に千早さんの死は無駄にしないって半ば強迫観念に取り憑かれたように突き動かされるんだ…
- 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:25
- 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:55
- 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:37
重苦しくなっちゃったけど早速vs狗巻進めていくよ
乙骨の攻撃 dice1d100=38 (38)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 500
狗巻は dice1d3=1 (1)
1.ガードする(数値をdice1d100=45 (45) 軽減)
2.回避する(dice1d3=1 (1) 3で成功)
3.何もしない
- 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:38:15
ガード成功しとるな 出目低めだしやっぱ疲れてるんじゃ……
乙骨の攻撃 dice1d100=35 (35)
乙骨が使うのは dice1d3=1 (1)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 500
狗巻は dice1d3=1 (1)
1.ガードする(数値をdice1d100=67 (67) 軽減)
2.回避する(dice1d3=1 (1) 3で成功)
3.何もしない
- 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:21
2連続ガード成功…?妙だな……
乙骨の攻撃 dice1d100=82 (82)
乙骨が使うのは dice1d3=2 (2)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 500
狗巻は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=16 (16) 軽減)
2.回避する(dice1d3=3 (3) 3で成功)
3.何もしない
- 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:34
今度は回避…!?
もしかして今回狗巻まだ一回もダメージ食らってない? - 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:17
ちょっと待って狗巻さん????
乙骨の攻撃 dice1d100=32 (32)
乙骨が使うのは dice1d3=1 (1)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 500
狗巻は dice1d3=1 (1)
1.ガードする(数値をdice1d100=76 (76) 軽減)
2.回避する(dice1d3=1 (1) 3で成功)
3.何もしない
- 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:58
良かった4連続防御成功はなかった
乙骨の攻撃 dice1d100=90 (90)
乙骨が使うのは dice1d3=1 (1)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 468
狗巻は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=62 (62) 軽減)
2.回避する(dice1d3=1 (1) 3で成功)
3.何もしない
- 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:57
これまでの分だと言わんばかりのダメージ しかもしっかりフリーズ入れてる
乙骨の攻撃 dice1d100=25 (25)
乙骨が使うのは dice1d3=2 (2)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 378
狗巻は dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=3 (3) 軽減)
2.回避する(dice1d3=1 (1) 3で成功)
3.何もしない
- 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:04:01
- 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:53
やっぱ高いダメージ出した後は下振れる傾向あるよね
乙骨の攻撃 dice1d100=39 (39)
乙骨が使うのは dice1d3=2 (2)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 353
狗巻は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=58 (58) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:44
下振れてるけどダメージ入ってるだけマシか
乙骨の攻撃 dice1d100=53 (53)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 314
狗巻は dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=26 (26) 軽減)
2.回避する(dice1d3=3 (3) 3で成功)
3.何もしない
- 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:38
ガードされてなくて良かった 危うく半減させられるところだった
乙骨の攻撃 dice1d100=35 (35)
乙骨が使うのは dice1d3=1 (1)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 261
狗巻は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=68 (68) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:21:41
何かまた下振れてない?
乙骨の攻撃 dice1d100=5 (5)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 226
狗巻は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=71 (71) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:16
めっちゃくちゃ下振れとる!!!
乙骨の攻撃 dice1d100=39 (39)
乙骨が使うのは dice1d3=1 (1)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 221
狗巻は dice1d3=1 (1)
1.ガードする(数値をdice1d100=64 (64) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:33
- 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:31:41
ガード出たけどフリーズで事なきを得た
乙骨の攻撃 dice1d100=95 (95)
乙骨が使うのは dice1d3=1 (1)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 182
狗巻は dice1d3=1 (1)
1.ガードする(数値をdice1d100=27 (27) 軽減)
2.回避する(dice1d3=3 (3) 3で成功)
3.何もしない
- 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:37:01
このレスは削除されています
- 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:39:42
いや違うフリーズ発動してるわ 狗巻残りHP87ですねこれ 振り直します
乙骨の攻撃 dice1d100=57 (57)
乙骨が使うのは dice1d3=2 (2)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 87
狗巻は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=75 (75) 軽減)
2.回避する(dice1d3=1 (1) 3で成功)
3.何もしない
- 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:43:45
あともう一押し…!
乙骨の攻撃 dice1d100=56 (56)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 30
狗巻は dice1d3=1 (1)
1.ガードする(数値をdice1d100=83 (83) 軽減)
2.回避する(dice1d3=3 (3) 3で成功)
3.何もしない
- 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:36
このレスは削除されています
- 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:08
おいウッソだろ狗巻お前マジか
乙骨の攻撃 dice1d100=23 (23)
乙骨が使うのは dice1d3=1 (1)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 30
狗巻は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=99 (99) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:25
ん、決まりか?って思ったけど狗巻がガードで攻撃無効化してるな
- 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:14
ギリギリで耐えてる…すげぇ……
乙骨の攻撃 dice1d100=96 (96)
乙骨が使うのは dice1d3=1 (1)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 7
狗巻は dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=59 (59) 軽減)
2.回避する(dice1d3=3 (3) 3で成功)
3.何もしない
- 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:00:38
回避をフリーズで潰してから高火力で殴るとかいうオーバーキル
現在の乙骨の状態は dice1d5=1 (1)
1.まだ全然平気
2.余裕そうなので使う術式を1個増やす
3.消耗が思ったより多いので術式を1個減らす
4.流石に疲れたから少しだけ休憩
5.気付かぬ内に疲労が溜まってたのでぶっ倒れる
狗巻の対応力は dice1d2=2 (2)
1.上がった 2.そのまま
元々の対応力 dice1d100=43 (43)
- 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:29
決着だね
それはそうと乙骨…まだ全然平気ってほんとか…? - 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:32
乙骨ーッ!いい加減休めーーッッッ!!
次の相手は dice1d3=2 (2)
1.佐代 2.パンダ 3.秤
- 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:07
もう休むタイミング失ってないかな乙骨……
とりあえずvsパンダやっていこう
乙骨の攻撃 dice1d100=96 (96)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 500
パンダは dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=52 (52) 軽減)
2.回避する(dice1d3=1 (1) 3で成功)
3.何もしない
- 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:09
早速下振れの予感がするぞ
乙骨の攻撃 dice1d100=91 (91)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 404
パンダは dice1d3=1 (1)
1.ガードする(数値をdice1d100=48 (48) 軽減)
2.回避する(dice1d3=3 (3) 3で成功)
3.何もしない
- 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:13
下振れはしなかったけどガードはされたか
乙骨の攻撃 dice1d100=9 (9)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 361
パンダは dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=12 (12) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:22:07
いや結局下振れるんかい
乙骨の攻撃 dice1d100=35 (35)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 352
パンダは dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=92 (92) 軽減)
2.回避する(dice1d3=3 (3) 3で成功)
3.何もしない
- 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:24:46
また下振れてはいる…けどまあダメージ一桁よりはマシか…?
- 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:29
今まで硬いの多かったからパンダが柔らかく感じるな
乙骨の攻撃 dice1d100=71 (71)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 317
パンダは dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=4 (4) 軽減)
2.回避する(dice1d3=3 (3) 3で成功)
3.何もしない
- 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:23
いやパンダ少しはガードしてくれてもええんやで…?
乙骨の攻撃 dice1d100=91 (91)
乙骨が使うのは dice1d3=1 (1)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 246
パンダは dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=39 (39) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:48
ガンガンダメージ入るから肝心な所でガードされないか不安になってくるな……
乙骨の攻撃 dice1d100=51 (51)
乙骨が使うのは dice1d3=2 (2)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 155
パンダは dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=54 (54) 軽減)
2.回避する(dice1d3=3 (3) 3で成功)
3.何もしない
- 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:37:17
いやマジでガードしないなパンダ
もしかして全然休まない乙骨に気を使ってる? - 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:40:33
ガードされたら困るけどされなくても困るの面倒だな
乙骨の攻撃 dice1d100=4 (4)
乙骨が使うのは dice1d3=2 (2)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 104
パンダは dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=23 (23) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:44:35
ここで下振れるか すっげえ微妙なタイミング
乙骨の攻撃 dice1d100=21 (21)
乙骨が使うのは dice1d3=1 (1)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 100
パンダは dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=29 (29) 軽減)
2.回避する(dice1d3=3 (3) 3で成功)
3.何もしない
- 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:18
もうちょいで終わりそうだし駆け足でやっちゃうか
乙骨の攻撃 dice1d100=35 (35)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 79
パンダは dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=5 (5) 軽減)
2.回避する(dice1d3=1 (1) 3で成功)
3.何もしない
- 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:50
マジでパンダ全然ガードしねえな……
乙骨の攻撃 dice1d100=36 (36)
乙骨が使うのは dice1d3=1 (1)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 44
パンダは dice1d3=3 (3)
1.ガードする(数値をdice1d100=4 (4) 軽減)
2.回避する(dice1d3=1 (1) 3で成功)
3.何もしない
- 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:31
ガードしてないのによく耐えられるなパンダ
乙骨の攻撃 dice1d100=2 (2)
乙骨が使うのは dice1d3=2 (2)
1.投射呪法(dice1d2=2 (2) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 8
パンダは dice1d3=1 (1)
1.ガードする(数値をdice1d100=82 (82) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:30
いやガード今更するんかい!
しかもめちゃくちゃ下振れまくってる攻撃だからあんまガードの意味ないじゃねぇか! - 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:50
ここでガード使ってくるか…!ずっと伏せられてた罠カードを最終盤で使われたような気分だ
乙骨の攻撃 dice1d100=86 (86)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 8
パンダは dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=26 (26) 軽減)
2.回避する(dice1d3=3 (3) 3で成功)
3.何もしない
- 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:30
普通に回避されとる ここぞとばかりに防御使いまくってるな
乙骨の攻撃 dice1d100=28 (28)
乙骨が使うのは dice1d3=3 (3)
1.投射呪法(dice1d2=1 (1) 2でフリーズ 防御無効)
2.漏瑚の術式
3.ドルゥヴの術式
残りHP 8
パンダは dice1d3=2 (2)
1.ガードする(数値をdice1d100=5 (5) 軽減)
2.回避する(dice1d3=2 (2) 3で成功)
3.何もしない
- 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:47
全然防御してこなかったのに終盤で使いまくってて笑ったよね
現在の乙骨の状態は dice1d5=2 (2)
1.まだ全然平気
2.余裕そうなので使う術式を1個増やす
3.消耗が思ったより多いので術式を1個減らす
4.流石に疲れたから少しだけ休憩
5.気付かぬ内に疲労が溜まってたのでぶっ倒れる
パンダの対応力は dice1d2=1 (1)
1.上がった 2.そのまま
元々の対応力 dice1d100=16 (16)
一区切りついたし今日はここまで 続きはまた明日の夜です
- 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:24
乙です
しかしほんとパンダ全くガードしなかったな。そして乙骨は変わらず余裕…どうなってんだよ君は