あ...あの...自分...タフ初めて読み始めたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:11:38

    ムフフ...鬼龍めちゃくちゃ強くてかっこいいのん
    素手でヤクザ達を軽々としばいていくその姿、俺が女なら股を濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:16:17

    闇試合のルールよりもオトンとの約束を守って戦うキー坊には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:20:44

    おどれら手ェ出すな スレ画に従ってTOUGHのみで鬼龍語りじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:22:02

    キー坊がおとんの介護を苦に思わず真摯にやってる姿、めちゃくちゃ尊敬するんだよね
    ワシ...自分のおとんには恩もあるし好きやけどもし同じ状況だったらあそこまでまっすぐ向き合えるか不安なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:22:40

    >>3

    わ…分かりました

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:22:51

    ハイパーバトル予選まで読んだらそれ以降読まなくていいですよ

  • 7124/07/03(水) 09:23:25

    >>3

    感想は全部ワシなんや...だからみんな好きに語ってくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:23:54

    >>6

    さすがにブル松田くらいまでは読んで欲しいですね

    後は別にいいよ

  • 9124/07/03(水) 09:25:24

    ここからゴリラ滑りするのがある意味ワクワクしてきたのが俺なんだ

  • 10124/07/03(水) 09:27:31

    まだヤン・ジャンアプリで四巻無料範囲まで読んだだけだけど既にタフスレで見てきたコマが結構出てきて腹筋がバーストしたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:28:17

    晩節を汚しすぎを超えた汚しすぎ 見るに堪えないってああいうことを言うんだねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:29:29

    キー坊が父親にお礼言ってるところで読むのやめたのん

  • 13124/07/03(水) 09:32:12

    ちなみにワシがタフに本格的に興味持ち始めたのはこのスレなんやでちったぁリスペクトしてくれや


    もしもマギウスのアリナの父親が|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/532414/84だったらbbs.animanch.com
  • 14124/07/03(水) 09:34:21

    新堂との寝技の応酬...神
    躍動感とスピード感が凄まじいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:35:33

    >>8

    おいおいそこまで読んだなら幽玄編で猿先生の超画力バトルも見た方がいいでしょうが

    (天狗編は)飛ばしていいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:36:18

    >>15

    すみませんその幽玄編が問題を超えた問題なんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:36:55

    昔の君はかっこよかったなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:38:05

    Devils×Devil 猿渡哲也短編集も読め…
    鬼龍のファンの様に…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:38:49

    >>12

    見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:38:55

    >>13

    おーっ

    おーっ……

  • 21124/07/03(水) 09:41:58

    敵のはずのゲンにもしっかり注意してあげたり即座に手を伸ばすキー坊はひょっとしていい奴を超えたいい奴なのでは?

  • 22124/07/03(水) 09:44:15

    ついさっき新堂が泣くところで思わずもらい泣きしちゃったのが俺なんだよね
    あいつの涙とリングには人生の全てが詰まってたんや
    このバトル、迫力とスピード感もさることながら終始キー坊がカッコ良すぎて胸がギュンギュンするんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:46:09

    なんだかんだ面白いので普通に全部読んで良いですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:55:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:37

    うさぎさんのシーンのあとのコマのキー坊の表情=神
    少しづつ良くなっている父親に対する笑顔と尊敬していた父親の現在に対する悲しみが入り混じった美しい表情なんや
    猿先生親子愛描くときだけはいつも猿渡哲也になってるよ

  • 26124/07/03(水) 13:59:36

    >>25

    奇遇だな...俺と同じ意見だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:47:28

    い…今更だけど高校鉄拳伝タフを飛ばしてるわけじゃないよね?前作の

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:50:51

    漫喫で20巻弱読み漁っても全然出てこなくてびっくりしたんだよね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:52:13

    >>16

    最後のありがとうございましたでお釣りがくるからマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:58:26

    キー坊が当主になった時にウッキウキのモノローグ残してるのが可愛いよねパパは

  • 31124/07/03(水) 16:51:36

    >>27

    えっ、鉄拳伝が前作なんですか?

    タフの方がシンプルに纏まってるからこっちが前作だと思ってたのにこ、こんなの納得できない...

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:56:16

    >>31

    鉄拳伝はね 序盤はチンピラ展開が続くけど黒田が出てきた辺りから加速度的に面白くなっていくの


    ククク…鉄拳伝は学生時代の未熟なキー坊が戦いの道へと足を踏み入れる笑いあり涙ありの完全人情アクション漫画だァ

    まぁ全42巻やから無理に読めとはいわんのやけどなブヘヘ


    しかし…最後まで読んでも後悔しない面白さなのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:58:57

    高校鉄拳伝も面白いから読め・・・ワシのように

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:01:49

    >>31

    はっきり言って鉄拳伝でオトンとキー坊の絆が積み重ねられてるから先に読んだ方がTOUGHの感動量も変わるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:03:44

    ガルシアとか廃人化オトンとか途中で読み始めるといくつか問題があるけど猿空間のお陰で逆にメインキャラ以外は気にしなくて済むのは便利だよねパパ
    まあ積み重ねて読んだ方が宮沢静虎ただ一人やの感動がひとしおだから読んだ方がええんやけどなブヘヘ

  • 36124/07/03(水) 18:01:34

    >>34

    >>33

    >>32


    わ...わかりました

    鉄拳伝の方も読んでみます

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:36

    タフカテで鉄拳伝とTOUGHの未読は…死のペナルティね!
    龍継ぐはまあええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:39

    ま…またtoughから読み始める系未読マネモブか…
    まっ猿展開はキレてるけど手堅く纏まって面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:38

    >>38

    しかし読者を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはTOUGHや龍継ぐばかり無料公開して鉄拳伝にはノータッチな集英社だっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:13:31

    >>32

    俺と同じ意見だな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:36:39

    >>39

    お言葉ですが今回は鉄拳伝も無料公開してますよ まあタイトルがややこしいから初心者マネモブが間違うのも無理はないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:39:10

    しかし、正直鉄拳伝初期は場合によっては龍継よりもキツいのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:12

    >>42

    ウム… バトル・シーンに関しては間違いなく熱いし面白いんだよね 特にこの黒田戦と加納戦魅力的だ しゃあけどジジイの下ネタはじめとした昭和引きずったノリが今見るとキツすぎるわ!なんじゃああの石毛への仕打ちは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています