虎杖とKAISENってどっちが強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:21:04

    虎杖
    ・黒閃デバフラッシュ
    ・魂を捉える打撃
    ・超新星
    ・赤血と反転による治癒
    ・簡易領域
    KAISEN
    ・2種の領域展開
    ・悟空召喚
    ・虎杖より精度の高い解
    悟空召喚は流石に無しでどっちが強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:22:53

    その領域展開は強いか判別しかねる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:23:20

    流石に虎杖かなエネアリしても殴り合いはほぼ互角だろうし再生能力高そうな虎杖に軍配が上がる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:24:43

    KAISEN君はフーガ使えるのを忘れちゃいけない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:25:28

    殴り合い完全に互角と仮定しても反転で常に全快出来る虎杖が上やな
    開幕いきなりエネアリするなら5分

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:27:13

    こうみるとカイセンあんま強くないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:29:19

    KAISEN側の設定はせめてどれか一つの嘘バレ要素に絞れよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:31:20

    カイセンは本編虎杖が更新される度にそのスペック追加されるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:31:50

    >>8

    虎杖だってそれは同じだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:34:50

    悟空召喚だけ世界観ぶっ飛んでてほんと笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:36:01
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:36:29

    やっぱ反転は強いわ
    赤血も手伝って足飛ばされてもすぐ引き寄せられるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:36:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:37:44

    >>9

    カイセンはその上で嘘バレのトッピングがあるから……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:38:43

    さすがにカイセンが虎杖プラスアルファじゃ勝負にならんので
    虎杖の取得技は基本カイセンにはないとする
    赤血+反転がわりと無法な回復力してるので個人的には虎杖かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:46:22

    悟空有りならKAISENだけど無しなら虎杖かな
    個人的には悟空はKAISENの式神なのか気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:29

    カイセン君…確かに自分のことそう名乗ってたけどもっ…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:57

    あくまで>>1に書かれてる取得技のみが差別点ってことで単純なフィジカルは同スペと見ていいんよな?

    それならカイセンが勝つと思う

    虎杖の上二つは受肉体特攻だからカイセンにはデバフ効果ないだろうし、領域使われたら簡易張っても剥がされ続けるから虎杖がジリ貧で負ける

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:36:57

    KAISENの領域って術式無しの殴り合いだから同スペックの虎杖が相手ならバフが乗るKAISENの方が勝つのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:43:27

    やっぱカイセンくんは防御面がお粗末なんやな
    その点虎杖は防御を重点的に強化してるし攻撃力もしっかりあるから強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:42:22

    普通に悟空召喚が受け入れられてるのに笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:44:04

    虎杖の方が強いけど
    海鮮の方が美味い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:08

    虎杖タンクで海鮮くんをアタッカーに据えたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています