リトルナイト嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:26:58

    1枚しかないんだから除外やめてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:34:59

    1枚あんのがおかしいんだよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:35:32

    じゃあユニコーンで除外するね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:35:39

    なんで1枚しか使えないのか考えようか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:36:10

    キトカロス棒立ちエンドって事は誘発貰ったってことだしリトルナイト関係なく負けてそう
    ガチャハズレはまあドンマイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:36:27

    リトルナイトの除外の時点でそのターンほぼ死なないから我慢してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:39:19

    どう考えてもリトルナイトなんかよりユニコーンなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:41:14

    シェイレーンハゥフニスメイルゥサリークティアクシャフェンリルパライゾスペルレイノムドラケルドゥを奪われた可哀想なキトカロスを解放してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:43:16

    >>8

    スクリームも奪われてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:44:53

    アウトレイジ定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:46:52

    あにまんで定期的にユニコーン嫌悪スレ立つけど、騒いでるやつの半分くらいはスレ画を裏側除外されたティアラ使いだと思ってる。

    環境でEX除外が一番効きそうなデッキだし。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:50:44

    どの口がどの口がどの口がどの口が

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:04:31

    >>11

    ティアラ使いだけどこれはマジ

    初手でユニコーンポン置きされた時点で泡以外の誘発ゴミになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:06:25

    >>11

    は?烙印使いだが?(ユニコーンに泡撃たないと死ぬ)

    誘発抜きの60枚使ってるとマジでユニコーンで即死するからホンマ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:08:34

    >>11

    Pデッキでも割と死ぬぞぉ!!(エレクトラムとビオペン)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:10:35

    要となるエクストラのカードが制限になってるデッキ使っててユニコーン嫌いじゃない奴おらんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:20:04

    リアルファイト嫌い
    に見えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:27:53

    >>11

    普通に後出しジャンケンでEX1枚削られるのクソだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:29:35

    >>11

    単純に使い手が多そうだもんなあ…

    ティアラスレ立つと擁護してくる奴多いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:44

    妨害を置くのはいい
    選択肢を奪うな
    マジで
    あとバース考えたやつ烙印のこと忘れてただろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:42

    あにまんで定期的にユニコーン擁護レスつくけど、騒いでるやつの半分くらいは環境に置いてかれたのに未だにクシャ擦ってるオナだと思ってる。

    揃いも揃ってEX1枚抜かれた程度で負けるほうが悪いとか被害者面するし。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:06

    >>16

    使ってるEXデッキのカードが制限じゃなくても大嫌いだわ

    デッキの対応力広げるためにいろんなカード入れたいのに台無しだし

    普通にユニコーン消えろ派だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:29

    ティアラに限らずEX除外がキツイテーマいっぱいあるだろ
    キーカードが制限になってるやつとか
    ペンデュラムはエレクトラム抜かれるだけでかなり辛い
    転生炎獣なんかはEXカツカツな上、採用枚数にやっては転生リンクのギミックが崩壊する

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:30:42

    あとユニコーンが存在するせいで構築にも影響するのがなー
    本来なら1枚採用でいいのに、除外されるとデッキが回らないから2枚にするとかね

    滅多に遭遇しないなら切り捨てるんだけど
    環境デッキに出張してるから無視するわけにもいかんし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:42:43

    今クシャ出張してるデッキってそんなあるか?
    スネークアイは炎王混ぜが主流だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:58

    >>20

    本当にそれ

    大切なメモリーを裏側除外してくるバース許さんピュア

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:31

    >>25

    そっちの世界線では見ないんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:19

    MDのサラマンでEXの枚数バランスに一生悩む理由の半分くらいはユニコーンの存在にあると思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:00

    後攻0ターンでハゥフガチャしてもだいたいリトルナイトで裏目になるからつらい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:29:52

    >>25

    クシャ混ぜたティアラから結構ポイポイ飛んでくるけどおま環なのかな

    ランダム墓地肥やしで落ちていくのも結構見るし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:21:40

    やめて……普通ズァークなんて1枚しか入れないから除外するのやめて……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:50:52

    相手のキトカロス破壊して自分のフィールドに蘇生するの楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています