俺の怒りがマグマを呼ぶ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:29:44

    デュエプレで推しカードにボイスがつくのいいよね

    以下お前らの好きなボイスを挙げるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:42:46

    ミラダンテの"君の時間もここまでだ"とかレッドゾーンの"お前のスピードじゃ届かない!"とか元の使用者をバリバリに意識したボイス好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:43:39

    剣聖ジゲンのセリフ好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:44:42

    >>2

    永遠龍の永遠に眠れフォーエバー!とか原作の決め台詞そのまま持ってくるタイプもいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:45:07

    やっぱりディボロスΖかな
    全てのセリフが厨二心くすぐるようなかっこいいせリフばっかりで好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:47:29

    これはダピコ版ディアスZ
    気合い入りすぎてて初見ちょっと笑っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:56:39

    「得意分野ダッ!!」
    「ワタシに任せろ!」

    しゅき

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:01:09

    ゼニス組が「私は○○の頂」って共通の名乗り持ってるの好き
    推しはシャングリラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:02:08

    なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか?
    物言えぬ証人よ
    そして誰もいなくなった
    この灰色の脳細胞が
    Murder is easy

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:10:15

    処刑!執行!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:13:14

    おやぁ?こんなところにぃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:14:48

    >>11

    タダでは転ばへんのや!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:31

    >>11

    こいつも使ってみようかな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:34

    >>3

    激しく!アツく!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:49

    ガロウズ・ゴクドラゴンのやられボイスが「俺は強い…強くなったんだ…!」なの色々想像できて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:18:35

    >>11

    ???「くらえ!ニトロ爆誕!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:37

    現世かぁ?らぁい世かぁ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:18

    超メジャーどころだけど、モルネクの「シャオラァ!!」はかっこよすぎて痺れた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:43

    革命こそが最強の力だ!
    実際あなた最強と言っても過言じゃないのにどうして裏切ったんです...?
    しかもどうして弱体化してるんです...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:34:56

    屍を乗り越えて!
    暴走する!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:37

    デスゴロスのトドメ刺す時のセリフの前に鎌のジャキンッ!っていう音めっちゃ好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:40:53

    ヘルボやデスゴロスがやられるとき笑いながら逝くのいかにも闇文明らしいイカれっぷりで好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:15

    >>21

    間違えた

    デスシラズだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:51

    デスゴロスとドラバロムDのボイスにどっちも不気味な笑い声があるの好きすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:43:25

    かなり有利盤面で油断してるときカシラァ!で急に命の危機になるやつ好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:45:24

    不正は許さない!
    なんだかんだ最近で一番聞くのこいつの声な気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:47:10

    >>9

    この灰色の脳細胞がを罵倒だと勘違いしてる人たまに居て笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:48:38

    革命編でトップクラスに好きなカードなのもあってチュートピアは解釈違いでショックだった
    モモタルスやG.O.D.は普通にかっこいいのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:50:36

    ここまでバトウショルダーちゃんなし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:50:45

    「邪魔するヤツはぶっ飛ばーす!」好き
    「テメェら! 俺に付いて来い!」も好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:54:15

    ひれ伏せ...!葬ってやる...好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:06

    >>26

    俺のデカブツドラゴンがどんどん返されて笑った

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:59:32

    君に!バチ当れ!
    間抜けでありがとう!
    敗北おめでとう!
    まあ使用者に引っ張られてるんだろうけどお前そんな煽りカスだったんかってなった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:01:26

    ビクトリーラッシュ!の後にエクストラターンの演出のシャキーンってSEが重なるのが気持ちよくて好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:02:01

    メタルアベンジャーが、水文明だけど熱い魂の男っていうのがボイスで強調されててすごい良かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:28:10

    クイーンアルカディアスの冷たい感じ好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:48:59

    ミスキューのダウナー系ボイスすき
    性別どっちかな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:09:33

    どんどん運ぶぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:19:00

    >>18

    ちょっと前にTwitterでモルネクのボイスを「勝負だ!」だと言い張ってる人がいたの思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:21:03

    ???「ワクワクするでちゅ!」←こいつについて思うこと

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:34:29

    >>37

    なんで幻影の侵略者はラッパーというかジョイマンになったんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:54:17

    「ボルバルザーク、参る!」
    演出も含めて好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:04:49

    「数多の屍を乗り越えて!」
    GTの効果をボイスに落とし込んでて好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:06:31

    なんかのボイスで来ましたぁーー!みたいなの好きか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:08:13

    >>26

    お前レジェンドスキルにも反応するのかよ!?

    は誰もが通る道だと思う。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:13:16

    >>44

    多分ポプテピコラボのルピコトリガー発動ボイス

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:13:50

    カレーパンはどこかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:16:36

    これは神代の時代より演算されたシークエンス

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:36:08

    >>40

    除去されても産まれるでちゅ!ってなるの笑えない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:52:19

    バァァァァクネツ!!DX!!バトライブジ(ryサンキュー!最高に楽しかったぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:34

    なるほど、相手してあげましょう
    パワーですか、フフなるほど…
    では、私の力をお見せしましょう
    戦いとは、こうやるのです
    「欲」こそが、原始の力なんだよっ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:03

    音速の侵略を見せてやる!

    出てくる時は汎用演出だけどそれが逆にかっこよくて好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:41

    アァハハハハハフヘヘヘヘェア……!!!この世界の人間共が……!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:00

    エバーラストの効果でダイレクトアタックできるようになったときに「ドラゴンさん、ありがとーう!」って言うのすき

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:28

    正義は絶対、勝つキング!

    このセリフほんと好き、勝つとカツをかけたいいセリフ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:33

    >>55

    これ確かアニメのセリフなんだよな。違ったらごめん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:04

    紺碧の炎で焼かれるがいい!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:21

    侵ッッッ…略ッッッ!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:47

    その程度の力でッ!!
    無駄な足掻きをッ!!

    カードとしての能力は色々言われてるけど声は本当にかっこいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:04

    真の支配者は(ピコンッ♪)不死の炎だっ!(キュピイ-ン)→アポロヌスサーチ
    この動きで何度も「(次死ぬなこれ)」ってなって死んだりリザインした

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:46

    >>42

    ボルバルSecの演出は良いぞ

    悠久の歴史より参った!で上に登っていくのは好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:48

    Secの召喚演出って「売りの1つ」なんだから公式がちゃんとshortとかでまとめるべきだよな?とは思ったりする

    どれもカッコ良い


  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:25

    holoX のずの〜!
    V微塵も興味ないけど頭悪そうで大好き
    なんかバウンスするとき叫んでるのも好きすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:18

    「好機承認 起動する」
    「無限駆動 殲滅開始」
    「ターゲット 撃墜」
    「戦線掌握 次の戦場へ移る」

    正直使いにくいカードだけど絵と名前が好きなのとこの淡々とした台詞が聞きたくて
    獄門とか闇天使とかで使ってた
    革命サポートで盾が減っても大丈夫になってきたからまた使い始めてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:38

    >>64

    原作でイエスマンが使ってたからかどことなく影響受けてそうな感じはする

    この淡々と敵を屠ってく感じキングやデルフィンよりもイエスマンらしさが感じられてして好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:31

    >>63

    分かる

    この人の声に惹かれてまんまとスキン分まで課金

    コラボするまで全く知らなかったのに、しっかりファンになってた

    調べれば別のソシャゲで世話になってたキャラに声当ててたらしく、運命を感じたね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:47

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:12

    考えすぎも良くありませんよ?
    理知的な声なのにすげえこっちのことバカにしてそうで好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:44

    >>63

    他のホロックスメンバーと明らかに声質違ってるもんな


    声優が声当てた普通の非コラボカードとも馴染むし気に入ってるわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:15:05

    私の名を呼んだか…?
    焼き尽くす…!
    の優しくも威厳のある声がいいよねBWD

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:10

    賢いキャラのはずなのにsicのMASの「はっし~ん」が物凄いアホの子感あるQED

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:24:02

    >>63

    Vtuber知らんけどこの人の声は本当に違和感無かったから凄かったな

    トリガー演出も好きだったりする

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:40:29

    >>63

    きつねっぽいしこーん!言ってるのかな

    MASはシクもコラボも元の「龍解じゃい!」も雰囲気違ってみんな好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:54:42

    >>68

    とどめボイスの「よかった…。これでゆっくり休めるね」も好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:02:00

    自爆するしかねえ!ゥァア゛ーッ!!!

    白メインのライオネルのデッキに2枚差してます

    【再放送】DUEL MASTERS PLAY'S × ポプテピピック【デュエプレ】


  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:01:52

    >>73

    エモートや字幕付きセリフ見るに「わおーん」だとは思う

    モチーフはコヨーテらしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:10:36

    「我こそは龍世界…」のセリフと共にシークレット演出で出てくるドラゴ大王マジでかっこいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:09:51

    登場時の「力を貸してやろうかぁ?」がやる気無さそうで好き
    やる気無さそうに言った割には攻撃時は気合い入れて喋ってるのがなんかね、うん、大好き(語彙力零龍)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:44:20

    ドラヴィタのちょっとヒス入ってる感じが好きなんだけど、分かる人いる?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:49:02

    >>69 >>72

    中の人(vtuber文化に疎いのでこう言っていいのか分からんが)がちゃんと養成所を出てる声優の人だとか

    アフレコに関しては素人であろう他vとはレベルが違うよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:50:47

    >>8

    極みじゃねーか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:15:37

    >>62

    2:38のアポロヌスSecの台詞滅茶苦茶カッコ良いわ

    使ってたけどテンション上がる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:48:12

    ボルシャックメビウス(勝舞版)
    「行くぞ友よ!私と共に!」
    キャラクターシクだけどクリーチャー側のセリフなのがまたいい
    SXだとメビウスってクロスNEXの転生体なんだよな......

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:42

    グレンニャーのダイレクトアタック
    「勝ったニャ!風呂入ってくるニャ」
    最近は墓地ソ使うことないから聞かんけどすごい好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:23:49

    ワレが全てを手にすル
    貴様の力、ワレによこセ
    その力もワレのものダ
    まだまだ足りぬのダ!
    フハハハハハ!支配はもう間もなク…!

    胡散臭いねっとりボイスが癖になる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:07:01

    >>85

    コレが押目デッドマンの喉から出てるという事実

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:39:29

    >>85

    パラス系列も好き

    熱血カ!良き力だナ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:41:40

    でも声の仕事してない人の演技はどうあがいても違和感あるからやっぱ本職ってすげえんだなって
    デッドマンとかVコラボカードの演技やっぱ気になるわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:52:31

    割と押目ボイス好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています