五条、乙骨、九十九、鹿紫雲、日車、日下部、脹相が万全の状態で華麗に復活するボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:22:09

    ただし同時に夏油(本人)、パパ黒、漏瑚、真人、呪霊直哉、万、羂索も敵として復活してしまうとする

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:22:55

    万全五条が復活するだけでお釣りくるから押すに決まってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:23:39

    五条が夏油(ホンモノ)で喜びの昇天するからダメ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:17

    五条一人で全員倒せるから問題無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:11

    全部五条に任せれば良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:40

    万復活したら伏黒の機嫌直るからメリットしかないじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:17

    呪霊直哉は一緒にパパ黒復活しておとなしくなるかもな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:29

    >>6

    そんな…幼児じゃあるまいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:57

    …割とメリットしかないのでは?
    また夏油殺さなきゃいけない五条がちょっと曇るかもしれないくらいで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:31:17

    よく見たら日下部入ってて草
    見た目軽傷だから死んでないと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:31:29

    万が真球で宿儺を殺すからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:25

    状況が状況だし一時的になら夏油と猿はこっち側につけられそうな気もする
    敵としてって書いてるからそこらへんは無視か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:34

    九十九は復活してバリバリゴリラ戦闘していろんな謎を解明してどうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:33:52

    万全五条が復活するだけでお釣りくるレベルだが唯一のウィークポイント夏油が敵として復活するのでここ次第だな
    2回も殺せるんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:34:32

    >>14

    そこは乙骨が先生に2度も親友を殺させないしてくれるからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:34:48

    そういや夏油が居るってことは羂索はクソザコって事?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:18

    夏油ボディが二つ出現するのか脳がポンと出てくるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:26

    >>14

    鹿紫雲か乙骨あたりに殺してもらえばいいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:36:01

    >>17

    🧠がポンならお兄ちゃんに踏み潰してもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:36:38

    五条が今さら夏油を殺すのに躊躇しそうなイメージはない
    そういう奴じゃないじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:36:45

    でも五条って夏油殺すなら人任せにせず自分の手で殺したそうじゃん
    乙骨なら許容するかもしれないけどカシモに任せるくらいな自分で殺すだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:32

    何だかんだ宿儺弱ってるから万全五条が出てきたら勝ち確なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:34

    そもそも復活した直後なら呪霊ストック無いんじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:10

    >>23

    万全をどう解釈するか次第かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:39:56

    真人辺りは真っ先に羂索に向かってきそうな感じもするが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:40:22

    押して仕切り直しだ!
    ただ押したら今年中に作品終わらせるの無理だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:48:26

    敵として出てくる以上味方に来ることはないからな‥敵が基本領域持ちなの厳しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:01

    五条も領域大きく出来るようになってるし特級レベルが何人増えようと誤差の範疇だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:52:18

    五条が全員瞬殺して終わりだからなんの問題もない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:53:48

    憑き物落ちた奴は何で敵になるのかもよく分からんけど
    当該の時間が巻き戻るのか洗脳的な形なのか

    実際夏油が空港段階から生き返ったら教祖活動復活するか想像つかん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:29

    もうこのスレ終わりでいいね
    五条1人で終わり

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:10:36

    >>17

    脳みそ単体がポンと出現するのシュールで草

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:22:04

    ついでに宿儺も万全にして世界斬を掌印だけで撃てるように縛りを取り払ってようやくイーブンだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:49

    >>26

    ソードマスターヤマトみたいにさくっと五条に倒してもらえば終わる終わる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:30:03

    乙骨にキレられそうなレスいっぱいで草

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:37:26

    でも乙骨も恩師本人が返ってくんの嬉しいだろうから
    やっぱ完

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:03

    ちょっと待って日下部って死んでる扱いで良いのか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:15

    敵の定義ってなんだろ。全員宿儺の味方ってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています