【超閲覧注意】フギンちゃんオナホ化概念について、お話しします

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:23:20

    神碑のストーリー的に主人公君は神碑を手に世界の神秘に挑むというものだから主人公君は言わば旅人なわけです
    その道中で出会いがあったりはあるはずなんだが当然王に挑んだりで疲れることの方が多いはずなんだ
    勿論そんな中で性欲なんざ満たせるはずもないが、そんな状況でムニンくんフギンちゃんが光るわけですよ
    サイズが自分の拳大くらいにちっちゃいのに柔らかくってどこか色っぽさもあるフギンちゃんに対して欲情しちゃった主人公君は夜な夜な二人の知らないところで抜いちゃってるんだけど、ある日我慢ができなくなってフギンちゃんに襲いかかるんだ
    フギンちゃんの小さい身体を乱暴に握りしめて抵抗できないように翼折ってまでして自分のモノを挿れれる穴を衣類ビリビリにして探すんだ
    そうして見つけた穴にサイズの絶対合わないはずの肉棒を無理矢理捩じ込んで彼女の身体から形がはっきりわかるくらいにガンガンに突きまくって欲しい

    まだ語れる
    突然暴力まがいの事をされて一瞬戸惑うもあまりの痛みに苦痛の声を上げるフギンちゃん、そして主人公君の聳り立つ肉棒を前にまさかと思い涙ながらに首を横に振るが容赦無くぶち込まれるわけで
    豹変した主人公君を必死に止めようと側にいたムニンくんも耳元でやめろやめろて語りかけるんだけど当然何を言っても通じないし鬱陶しくて遂に握りつぶされて地面に落ちてピクピクしててほしい
    すでに翼とかもじんじん痛んでるのにさらにそこにデカマラ無理矢理入れられてこれもまた激痛なんだけど一応シてることには変わりないから奥底から徐々に快楽が溢れてくるんだ
    そして永遠とも言えるような時間を行為に費やされたフギンちゃんは「そんな目で見られてたんだ」「どうしてこうなっちゃったのかな」「もう戻れないのかな」と絶望の表情、というか虚無の表情で妖精オナホにされ続けるんだ
    そして旅はここでおしまい
    ターンエンド

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:02

    まだ語れるニキ!?生きていたのか!?
    乱暴に扱ったせいで地面に多量の精液溜まりと抜け落ちた羽根と破瓜の血が混ざり合ってるのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:56

    「そして旅はここでおしまい」
    最後のこの一文があまりにも狂気すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:43:58

    今度はリョナかよ……

    正直興奮した、続けて?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:46:09

    愛のないオナホ化ですか 正直でいいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:53

    相変わらずの怪文書で安心した
    犯されながらヒトも所詮は動物なんだね……と諦めの表情してくれると個人的に嬉しい

  • 7まだ語ニキ24/07/03(水) 13:28:07
    【超閲覧注意】サイドラ女の子捕食概念について、お話しします|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    【超閲覧注意】病みキットちゃんごめエク概念について、お話しします|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    はい、最近神碑を組んだから新概念を投下しました

    ここからは「フギンちゃんオナホ化概念」について皆様思い思いに語ってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:31:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:29

    フギンちゃんは魔性の女の子だなぁ…ちょっと前には翡翠の虫笛を咥えさせて蠱毒の封じ込めるなんてスレもあったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:24

    自分のフギンちゃん:オラッ!なにヴェーラー喰らってんだっ!
    相手のフギンちゃん:なに泉で永続湧かしてんだオラッ!

    てな感じで相手のも自分のもオナホにしがいがあるから好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:55

    頑張って逃げようとするけどどんなルーン魔法一つで呼び出されちゃうし攻守も0だからされるがままなんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:26

    まだ日も高いんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:50

    フギンって凍てつく呪いの神碑のイラスト見るに人間の手より小さい感じ。小鳥サイズっぽいかな?
    挿入するだけで体がパンパンになりそうで、逆に可哀そうな感じになるかも…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:22:04

    破壊されてもエクストラに戻る=壊れても何度でも再利用できる
    オナホの鑑だね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:24:10

    破壊されたらEXに戻るって事は速攻魔法でまた”新しいフギンちゃん”が出せるって事なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:30:37

    こんな昼間になんだこの業の深そうなスレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:15:22

    正気に戻った主人が惨状を見て絶望するのはありですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:40:27

    可哀想なのは抜けない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:48:47

    乱暴に使っても大丈夫だよ
    ③の効果で元に戻るからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています