もうすぐ9周年だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:52

    8周年を超えるPVは来るのだろうか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:29:43

    正直来るかは分からんがPVは期待してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:29:58

    割と毎年趣向変えてくるから比較できるもんじゃない
    俺は3周年のやつが一番好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:06

    4周年の色んなキャラ出てくるやつ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:22

    今年もアニメPVあるよなーと呑気にワクワクしてたけどそう言えば去年えげつないものお出しされたんだったな
    4周年PVみたいなのまた見たいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:56
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:33:48

    >>3

    3周年から始めたからもあるけど自分も3周年のPVが一番好き

    この頃は他のFateシリーズ知らなかったのになんか感動した

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:34:02

    >>3

    ぶっちゃけもっと大きな時にやった方がよかったんでは?と思わなくもないくらい集大成感あるんだよなあれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:36:34

    これまでのぐだの旅路PV欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:44:15

    PVはFGO枠に囚われないfateシリーズ全般を題材にしてる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:49:39

    8周年のPVが悪かったわけじゃないが自分は3周年や4周年のPVの方が好きだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:29

    8周年のPVは歴史的な要素に寄ってたのがあんまり好みじゃなかった
    どっちかというと型月やFateに寄った要素のPVに仕上げて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:55:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:01
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:08

    7周年の時のPV探しても見つからないんだけどどれだっけ?
    出来たら動画のリンクも欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:36

    >>14

    何故かわからんけど「5」部分が消えてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:27:27
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:42:29

    なんだかんだでもう一ヶ月後か…早い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:49:06

    >>14

    今までの周年衣装がアニメーションで動き出してたまげたやつだ!

    クリプターもめかし込んでて嬉しかったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:51:12

    >>14

    このPVのぐだ♀マシュ可愛すぎるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:56:10

    >>8

    一応2018~19はFate15周年の期間だったしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:31:24

    今年がFateが20周年➕fgoフェスのテーマが「エキスポ」だから、歴代fateシリーズの主人公達が会場に遊びに来ている感じのPVを、観てみたい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:40:27

    8周年は自分がFateに求めてて感じてた魅力が詰まってて
    ちゃんと運営と共有できてたんだな~ってところも含めて間違いなく一番好きなんだけど
    毎回いろんな目線で作品を語ってるのが良いとも思ってるからあの路線ばかりやって欲しいとは思わないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています