タフー知恵袋…怖え

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:40:07

    回答がいきなり愚弄滑りした挙句質問に質問で返してくるし

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12276122192

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:43:03

    怒らないでくださいね 一文目で話は終わってるじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:43:42

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:47

    まあまあ細かいことは気にしないで
    これがいつもの知恵袋ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:45:38

    半島の国の国民は、無料だから持ち帰っても良いという考え方だそうで容器を持参して持ち帰る他持ち込んだ容器に大量に玉ねぎを取り持参したキムチの素をかけて「タマネギキムチ」と称して食べるそうです。

    ホットドックに付いてくるフリードリンクも無料で提供されているのだから水筒を持込詰め込んで持ち帰ったそうです。

    それが当たり前らしいです。

    その国のコストコでは、タマネギの提供止めたと言う噂も聞きましたが現在どうなっているかは不明です。

    半島の国でオープンしたIKEAでは通常のオープン時通り鉛筆を準備したところ通常3ヶ月程余裕で足りているのに数週間で在庫が切れたそうです。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:46:07

    何を言うとるんじゃあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:46:42

    もしかしてYahoo知恵袋に比べたらタフカテの方が優秀なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:46:55

    こういう回答にベストアンサーを出してる奴…謎

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:47:14

    昔知恵袋で質問して答えの後に「そんな事わざわざ聞かなくてもわかりますよね?」と付け加えられたワシに悲しき過去…


    というか一言付け加えるのはマナーか何かなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:47:33

    >>7

    しかし…

    タフカテで半島叩きスレ立てるとなぜか消されるのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:48:04

    >>1

    愚弄するのは大目に見るけど…伝聞しかないのは大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:48:09

    >>9

    もちろん自己満極限まで自己満

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:48:27

    もしかしてあにまん知恵袋を作った方がいいタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:48:44

    知恵袋で「そんなこと調べればわかりますよね」って言う奴はもう死んでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:28

    チャットGPTでも使った方がいいんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:32

    >>10

    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項

    ・対立煽り 荒らし スパムなどの迷惑行為

    ・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴や叩き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:35

    >>9

    頭の中にクラピカでも住んでるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:53:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:55:11
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:12

    >>19

    もうそんな一族滅びてしまえって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:13

            ・・・
    変な質問や回答はタブーだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:06:05

    こういうチンカスに突っ込んだら半島人扱いされるんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:07:15

    >>16

    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項

    著作権侵害


    ネカピン……全部のスレ消し待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:10:04

    Yahoo!知恵袋...糞

    ・詳しく答えてくれるけど余計な一言を付け足す奴
    ・分からないから訊いてるのに「普通に分かるでしょ」とか言う奴
    ・「知らない」とか言い出す異常者

    この3パターンばっかり...糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:34

    ちなみにコストコのタマネギキムチなんてのはソースも何も無いらしいよ
    というか韓国人は日本人の想像するキムチの素なんて使わないのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:15:39

    まるで正論言って逆ギレされるタイプの模範だな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:27:20

    質問者も「あわわ お…俺はコストコの紙皿について聞いただけで半島の国なんて言ってない」と驚いたと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:24

    なんか定期的に句読点が異様に多い奴が出てくるんだよね。そいつらは基本無視していいですよ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:27

    俺なんて二次創作の是非を問うた質問のそれぞれの回答者に謎の匿名アカウントが一括愚弄・返信してベストアンサーになる芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:31:20

    しゃあけど俺嫌いにもなれないんだよね
    そのうち返信くればいいと思ったら秒で返信来た上に分かりやすかったでしょう?
    特に煽られなかったしなヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:17

    一体全体なんのカテゴリーマスターなのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:24

    >>29

    まさか質問者と同一人物って訳じゃないでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:03

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448263854


    ぺぺさん

    2010/10/7 15:19

    タフシリーズ最強のキャラは、今のところ、故日下部丈一郎でよいでしょうか?


    ベストアンサー

    mat********さん

    2010/10/7 17:15

    どうせまた強いのが出てきますよきっと。とはいえ頼みの綱だった尊鷹ももう引き立て役。まあ日下部側の神話と化している人物なので最強でも別にいいかと思います。



    質問者からのお礼コメント

    猿渡氏はキャラの運用が下手ですよね。「高校鉄拳伝」前期の頃は、幻舟とその弟子(名前忘れた)みたいに限りなく一般人の矩を守った上で、飛躍的に描写したキャラもいたのに、後半は最初から飛ばしまくるもんだから、後で強さの設定に苦労するんでしょうねぇ。尊鷹は切り札だったのに(笑)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:27

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1297641777


    mut********さん

    2012/11/23 14:31

    漫画「TOUGH」について質問させてください。

    ネオ・プロレスラーの鯱山の父、グレート・オルカが、

    握手を求めてきたファントム・ジョーに再起不能にされる回想シーンがありましたが、「何故ファントム・ジョーがグレート・オルカを再起不能にしたか」という理由って明らかになってしましたか?ヤンジャンの連載は読んでいましたが、いつの間にか最終回になってしまってて、良く分からなかったので・・・

    私の読み落としなら申し訳ございませんが、ご存知の方、是非とも教えてください。宜しくお願いいたします


    ベストアンサー

    hai********さん

    2012/11/29 20:49

    理由は一切、語られていません。



    質問者からのお礼コメント

    やっぱりそうなんですね。有難うございました

    お礼日時:2012/11/30 7:03

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:30

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1385433313

    日下部覚吾の強さがイマイチ伝わってきません。

    「高校鉄拳伝タフ」時代から格闘漫画特有の誇大描写を見慣れているせいか、たかが羆相手に斧を使い、

    あげくに負傷する覚吾サンにガックシ。木場でさえ人喰い虎にジャーマンきめてみせたのに……。

    頭突きでコンクリ建築にひびを入れるブタ役人や車窓を突き破ってすれ違う電車に飛び乗る馬面男の方が遥かに強いと思うのですが。


    ベストアンサー

    psp********さん

    2012/4/11 22:55


    もうオカルトマンガになってます

    「幻突」なんぞはジョジョの奇妙な冒険に出てくる

    『スタンド』ですw


    一番ガッカリしたのは鬼龍が連戦連敗している事

    怪物を超えた怪物って言われてなかったっけ?

    近頃病院送りばっか病院が家なのか?鬼龍のw

    そう思っていたら最強と言われた尊鷹もいつの間にやらやられキャラに

    近頃噛ませ犬キャラにすっかり定着した静虎と宮沢三兄弟が

    仲良く病院送りw


    つーか今の今までこの化け物じみた敵は格闘技界の噂にもならずにどこに隠れてたん?

    後付設定もえーかげんにせいよ!!と思ったw



    質問者からのお礼コメント

    格闘漫画の悪いパターンを追求するような作品ですね。

    お礼日時:2012/4/18 14:18

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:40

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354789963


    「TOUGH-タフ-」

    最近の展開酷くないですか?

    親子と尊鷹がキー坊に、鬼龍がファントム・ジョーにそれぞれやられ、最強幻想崩壊。

    更には熊を素手で倒さなかった日下部率いるブサメン軍団に大苦戦…。。

    薄っぺらいものとなった「最強」という称号…

    恐ろしい程強かったガルシアや鬼龍の強さは一体なんだったんでしょう?


    また過去の伏線、キャラを全く無視するような展開。

    義生、朝昇、黒田、木場真一…

    これらナイスなキャラをどうして出さなくする?

    最近ではじいちゃんもすっかり忘れられて…

    いつも、せっかく作りあげた物語の伏線がすっかりなくなってしまいます。

    モンスターファクトリーはどこいった?


    作者自体、今までの展開を忘れてるのかもしれませんね…

    (ピーター・カーマン、アーネスト・カーマンと同じ名前のキャラを出してしまうという始末)

    今までの展開を大事にしようとしない行き当たりばったりの展開は本当にどうしようもなく、つまらないです。

    左門、木場、ギャルアット、あの頃は面白かったのにな…

    TDKに入ってつまらなくなりコミック収集も止めてしまいました。

    昔が面白かっただけに、本当に残念です…。。


    僕と同じ意見の方、いらっしゃいませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:17

    なにっ な、なんだあ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:40

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1278895392

    ぺぺさん 2012/1/7 12:06

    今週号の「TOUGH」で、真魔流の天狗が幻突の使い手であることが明らかにされましたが、まさか天狗の正体が死んだはずの日下部丈一郎、

    あるいはその弟なんて寒いオチは無しですよね?


    ベストアンサー iya********さん

    2012/1/11 2:27


    TOUGHのストーリーはめちゃくちゃなので、何が起こってもおかしくない。

    作者自ら伏線を無視するので。

    鬼一郎の子孫とか、由美子おばさんの息子ってのもありえる。


    1..高校鉄拳伝タフ

    「宮沢一族の血を絶やしてはならんのだ 熹一が灘神影流を継承するまでワシは生きねばならんのだ」(鬼龍と闘うじいちゃん)

    「熹一も俺と同じ灘神影流の血を引いているということだ」(TDKで喜一が蠢蟹掌を使うところを見た鬼龍)

    「熹一よ・・・お前がこの世に生まれ出る前に 無数の命があった――・・・ 父である私・・・私の父・・・私の祖父・・・その父・・・その祖父と・・・ 遡れば人類の祖先にまで行き着くだろう 」(Ending オトンの声)


    この時点で熹一は宮沢一族の血縁という設定のはずだが、あっさり無視しTOUGHでは静虎の実子ではないことになっている。


    2.TOUGH

    「許せなかった・・・喜一の本当の父親が鬼龍だったなんて!」(鬼龍が熹一の実父と勘違いして、狙撃を支援した尊鷹)


    尊鷹の動機が意味不明。

    熹一の母親と尊鷹が関係があって、熹一を実の息子と思っていたのなら納得ですが、

    結局この伏線はなかったことになっている。


    ほかにもたくさんあるが、キリがないのでこれくらいで。

    要はどんな複線があっても行き当たりばったりなので、ストーリーは筋が通らないものばかりになっている。

    どうせ整合性が取れない方向に行くので、いろいろ考察しても無駄だと思います。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:34

    >>38

    質問者からのお礼コメント


    ですねぇ(笑)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:29:28

    酷い言われようだな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:39:01

    >>31

    ちなみにコストコのカテゴリマスターらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています