新規マダー?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:56

    ターミナルワールド2をクレメンス

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:40

    ワ、ワカ-U4…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:59:50

    ターミナルワールド2ではXセイバーお願いします!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:04

    セフィラに限らず、ターミナルワールド2で新規が出たら面白そうなテーマってまだ沢山あるよな。個人的には現代基準のサポートを受けたヴァイロンが見てみたい。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:17

    セフィラ・メタトロンが最後の新規だっけか
    あのゴミを出してきたのマジでひどいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:18

    セフィラって友達の友達みたいなpカードの寄せ集めデッキやん
    セフィラ純とか目も当てられないぐらい弱い…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:12

    >>3

    お前はガトムズを処したら大丈夫だとは思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:37

    セフィラは実質P入り竜星(偏見)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:36

    なんでもいいからシュリット君の生存確定ソースが欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:05:48

    >>6

    グラマトン出たあたりは結構結果出したりで強かったぞ

    その後新マスタールールに念入りに殺された上にその上で出された新規がセフィラ・メタトロンとかいうゴミだったんよ


    いやマジで許してねーからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:06:43

    俺たちのラヴァルを信じろ
    炎強化の波には乗れなかったが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:17:08

    セフィラは純にしても1ターン目はシウゴp召喚罠サーチからのシンクロ召喚であんまやる事変わらないのがね
    一応相手ターンにシウゴ割って星戦サーチって一芸はあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:33

    同期の魔術師が食らいつけてるんだしまだやれるだろう
    ペンデュラム特有の初見殺しを活かしていけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:37

    アニメキャラテーマ特権で山ほど種類がある魔術師と比べられても…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:38:32

    新規の数やタイミングを無視して語っていいならHEROが環境で戦えてるから辛いは甘えってことになるからな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:41:35

    グラマトンを出したいのに出したところでだから何感すごいのでグラマトン自身の効果で出たグラマトンとEXデッキ等から表向きのセフィラモンスターをデッキに戻して戻した数分強力な効果を発動できる融合Pグラマトンと下級セフィラで使いやすいのください
    セフィラの元ネタのセフィロトの数が溢れるとか知るか増やせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:48

    セフィラ+所属カテゴリのP召喚縛りとかいう今となっては足枷にしかなってないやつ
    苦し紛れの誘発P召喚とかできないの地味にキツすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:24:21

    まあDTワールド最後のテーマだからターミナルワールドで選出されても文句はないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:46:47

    旧ルールならセフィラ+複合テーマたちだけでも結構楽しく連合軍やれるけど新ルールで完全に死んだのは悲しかったな
    あのDTストーリー集大成感をまた味わってみたいからKONAMIさん頼むターミナルワールドをどんどん出してくれ全部買うから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:05:38

    スレ画の問題は召喚条件無視してssするカード一枚で解決するから救済はしやすい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:19:06

    >>17

    違う勢力のやつら2体でスケール貼ると相互に制約かかってセフィラしかP召喚できなくなるのひどいと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:25:32

    PゾーンとEXデッキに幽閉されるグラマトンを眺めているとなぜメタトロンごときバニラ同然なカードでどうにかできると思ったのか分からない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています