羂索と宿儺の関係性考察するために

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:28

    片方が片方に言及してるシーンをまとめる
    スレ画は特に意味はないがなんか羂索の着物階段と同化してね?と思ったシーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:02:34


    同化というかモアレかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:03:33

    その1 羂索から宿儺への発言
    本人復活したら敵対は絶対しないっぽいから恐らく漏瑚に若干適当言ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:05:02

    その2 地雷の予測
    キッショ、なんで宿儺の行動パターン分かるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:06:27

    >>5

    改めて見ると1000年前の悪友(?)の行動読んで地雷予想してんの大分ヤバイな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:09:29

    その3 代案
    作戦に至っては保険にしか過ぎないっぽいがこれも若干嘘混じってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:10:10

    まあどちらにせよ死滅回游始まったら強制参加だしな宿儺は…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:10:59

    その4 平安の世
    宿儺に向かって語りかけてるからアニメでは宿儺の反応つくと思ってたけど付かなかったやつ
    どんな気持ちで言ったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:11:31

    >>9

    この時点で割と宿儺と仲がいいのは示唆されてたんやね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:13:54

    割と初期から羂索から宿儺への言及は多かったよな
    宿儺から羂索への言及は限りなく少ないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:16:18

    >>1

    ここ何気受肉ができることのミスリードだったよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:17:38

    その5 最強の術師は? 
    ノータイムで堂々と答えるじゃんこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:18:29

    なんなら現代でも最強の術師聞かれたらノータイムで「宿儺だ」するだろこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:21:13

    うーーんつまりコイツらの関係は‥
    なんだ??

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:33:05

    その6 台風の目
    発言的に宿儺の器としては期待していたとしても息子への特別な思いみたいなのはないんだろうな
    恐らく宿儺は身長盛ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:33:54

    虎杖宿儺(生得領域)は厚底履いてるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:35:24

    >>16

    いつ見てもアレ呼びに人の心無くて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:36:22

    本当に虎杖のこと作品としか見てないんだろうな羂索
    ところでこのキショ母親ムーブは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:36:48

    >>19

    ノリで生きる男だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:37:05

    >>19

    やってみたかったんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:42:49

    その7 天元の姿への発言
    何がおかしいしてる天元様堂々としてて好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:45:30

    進化の過程って天元様言ってたけど天元様の発言も信用していいのか分からんからそのうちここ関連の情報明かされて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:01

    宿儺から羂索への初言及これだったか
    あまりにも妥当

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:03:17

    よりにもよって初言及気色悪いなの草
    いやでも妥当だな‥

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:26

    宿儺はもっと怒っていい定期

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:18

    檻に入れれて不愉快判定にならないの…
    虎杖にヘイトが逝ってるだけじゃないよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:54

    >>7

    これ漏瑚が虎杖に辿り着く前に

    真人か脹相が殺してたらどうするつもりだったんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:15

    その9 あーほんと君らって
    思ったより仲良いのか?ってなったとこ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:21:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:17

    思えば母子共にうざ言われてるんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:46

    このあたりから裏梅も込みで
    あれ?こいつら想像以上に仲良いな……ってなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:29:06

    >>24

    >>29

    羂索に対してあまりにも寛大でびっくりした

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:29:12

    >>32

    まあ裏梅は羂索好きじゃなさそうだけど思ったよりは普通に話せてるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:29:49

    裏梅と羂索は「手伝おうか?」「いやいいよ」って会話があるくらいだから普通に友好的なんだよな宿儺が関わってなければ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:31:58

    >>35

    そうそう

    意外とピリピリしてないというか普通に話せる仲なんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:05

    羂索はその内宿儺に背後から刺される展開来ると思ってたわ
    何意思継いでもらってんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:26

    >>37

    友達だから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:26

    その10 万と戦るの?
    なんかノリノリで草

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:14

    羂索も平安時代の万のストーカー時代知ってんだよね
    こいつなんでも知ってんなぁ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:20

    >>39

    実は「宿儺に出向いてもらえる万いいなー」と羨ましがってる説とか見たな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:28

    赤の他人よりは昔から知ってる仲だけど友人みたいに想い合ってはいない感じ
    腐れ縁?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:14

    腐れ縁とか悪友って感じがしっくりくる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:05

    ここら辺の勝手知ったる感じの会話好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:57

    >>39

    ここハテナマーク3つも付けてるから、余程宿儺自ら出向く事に納得いってないんだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:05

    その11 万かわいそう
    ここの宿儺のとぼけ方好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:05

    何かおかしいか?
    今見るとなんかジワジワ来るし羂索の納得してなさそうな表情も納得する

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:38

    この言い草的に多分万の宿儺への殺し愛ストーカー現場見たことあるんだろうな羂索

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:00

    死滅合流後は片方がめんどくさい絡み方してくる悪友にも見えなくはない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:38

    その12 即身仏
    なんで笑ったんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:02

    即身仏周りはマジで謎が多すぎる
    反応的に多分羂索も知らなかったんだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:11

    浄界の後世には問題ないってことは結界の強化のために置いたわけでは無いんだよな多分
    おら天元全て吐け

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:45

    >>1

    今更だけどここの主従の図めちゃくちゃ刺さる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:04

    こうして見ると平安同士は妙に親しみがあるな、やっぱり顔馴染み歴が長いからか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:19

    その13 参戦
    ‥来た!!みたいな顔やめろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:08

    意外と会話してるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:49

    無駄に心強そうな顔してんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:42

    >>56

    逆にここまで来て宿儺から羂索への言及がキッショしかないのなんか意味深だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:37

    その14 約束
    最初は同化の引き継ぎの約束だと思ってたがその場合2人が戦っても羂索が死ななければどうとでもなるはずだから約束はまだ作中で明かされてなさそうな気がしてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:34

    ここの約束なにげ明言されてないのか
    今後回想で来る?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:03

    ここ命令形なの約束が縛りだったんかな
    マジでどういう関係だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:17

    その15 勝つ気かい?
    ずっと邪魔され続けた六眼使いにこんな言えるほど宿儺の強さに絶対的な信頼があったんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:53

    ここの顔絶妙にうざくて笑う

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:17

    その16 謎しかない
    全ての発言がどういう意味なのか未だに全く不明な謎の三コマ
    天元だと気づく前に一瞬羂索だと思ったのなんで?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:17

    自分の遺体を所有しているのが羂索だと思ってたとか?宿儺の遺体から指引きちぎって呪物化したのは羂索だろうし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:30

    >>64

    皮肉のつもりというよりはそれとも‥の後の言葉が正解っぽいよなこれ

    おらさっさと吐け宿儺

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:58:17

    羂索と宿儺の関係性以上に謎なのが天元と宿儺の関係
    羂索も進化後の天元を宿儺と重ねてるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:42

    宿儺と天元と羂索で、私達3人で最強なんだ―なんて時代が有ったらどうしよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:32

    >>66

    皮肉じゃないとなるとその反対の意味合いになる言葉が思い浮かぶんだよな

    天元は露悪的なことやらない印象あるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:21

    思ったより大分羂索から宿儺への言及が多いな
    逆に宿儺は思ってたより少ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:12

    利害の一致というにはあまりに羂索に宿儺が都合よく使われ過ぎなんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:06

    なんか弱み握られてたりするんかなとも思うけど宿儺に握られて困る弱みとかなさそうだしな…なにがあった?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:47

    >>71

    ゆうて呪物化の方法教わって専用の器(檻になったけど)作ってもらってるしトントンな気もしなくもない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:26

    羂索に対する宿儺の行動がイメージとズレるんだよな
    なんで殺されてないのコイツ…?
    宿儺と友達っぽいの凄すぎるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:41:18

    でも万も割と好き勝手してるし宿儺は結構知り合いには甘いのかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:27

    裏梅と宿儺が料理とかで役に立つからこそ側にいる感じだし気色悪いしたまにウザいがが不快まではなく役にも立つの位置にいるのか?
    羂索の作った檻気色悪いとは思ってるのによく許容出来るなとなるが他の対応見ても思ってるよりも宿儺の許容範囲は広いって見た方がいい気もしてくる
    虎杖相手で誤解してたが

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:31

    今の所二人の関係で明らかなのが羂索にとっては結婚相手()の兄弟宿儺にとっては義姉()または義妹()なの地獄すぎだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:26

    マジで縛りとか無しの普通の友達とかだったんかなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:31

    縛りなしガチの友人説を推すぞ俺は

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:53

    宿儺・羂索・天元が縛り無しで普通の友達やってるの良いよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:48

    >>76

    実際虎杖相手でも初期はノリ良くボケてたり縛り細かく説明してたりで虎杖相手以外にはかなり器大きいんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:27

    >>77

    史上最高に意味の分からないラスボス黒幕の関係性来たな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:18

    羂索天元との関係性といい即身仏といい堕天といい明かされてるようで全く明かされてないよな宿儺関係の謎

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:52

    >>69

    つまり…愛(呪)?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:23:02

    即身仏の回では罪滅ぼし説とかあったな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:28:16

    いやホント真面目に原作で過去編が見た過ぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:12:41

    宿儺・羂索・天元でさしすみたいな関係性だったとしたら…
    いや使用前天元様がなんか硝子っぽいんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:39:21

    >>87

    さしすは正直硝子が蚊帳の外過ぎるんだよね

    こいつらはそれよりお互いに複雑に絡み合ってそう

    邪悪な一年ズ…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:47:26

    27巻でも書き下ろしがなかったから
    羂索の元の姿や性別は未だに不明だな
    これでもし女だったらますます宿儺がハーレム状態に

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:28:28

    平安の宿儺が手を出さなければ何もしてこない感じだったし
    友達って感覚ではないけど敵対しない知り合いはいるんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:05

    その17 しっしっ
    冷たい対応で追い払う裏梅に軽く文句言ってあしらう羂索にノータッチな宿儺

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:58

    これが最終決戦直前の敵陣営の会話ってマジ?
    緊張感ないのがコイツららしくて好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:25:41

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:46:04

    その18 観戦
    いい顔するじゃないか多分宿儺にいってるよね?
    そのままの意味なのかなんか他の意味合いもあるのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:19

    なんか意味深な台詞多めだな2人とも

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:08

    オラ早く平安を見せろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:46

    宿儺楽しんでんじゃんって感じだったのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:16:20

    勝っても特に無反応なの笑う
    天使といい平安勢は実際に全盛期の宿儺見てきてるから宿儺の強さにある種の信頼があるんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:49:48

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:50:29

    その19 あの羂索だぞ
    説得力ありすぎてちょっと笑った

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:50:53

    >>100

    そうですね…としか言えない宿儺様のセリフ好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:53:39

    羂索への熱い信頼()笑う

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:56:30

    今の所宿儺の羂索への言及意訳すると気色悪いしかないんだが

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:04

    言及結構してるように見えてやっぱりよく分からん
    関係を一言で表すと何ですかって聞きたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:38

    その20 恐らくこれで全部
    羂索のキショ行動を代わりに説明してくれる呪いの王どんな気持ちでこれ言ってるんだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:13

    関係謎すぎて流石にここ言及されずに終わらんよな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:02

    待て待てやっぱ宿儺から羂索への言及キショいしかねえじゃねえか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:49

    >>105

    この1ページで羂索のキッショさが更に大きく更新されるとは

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:31

    つくづくよくこの一連の行動を気色悪いで済ませられるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:48:48

    こうやってまとめられると思ったより大分宿儺側の言及が無いんだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:50:05

    言及はないけど色々言うこと聞いたり許されたりしている…謎

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:30

    クソ‥やっぱ全然分かんねえよお前らの関係!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:24

    でも裏梅も知らない双子の片割れの事知ってんだから大分近しいのは確かでしょ
    いつからの付き合いなんだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:29

    意味もなく子を成す訳ないのはこっちですら分かるけどそれ許してるのは何なんだよ宿儺は
    気色悪くは思ってるのが尚更笑えるんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:00:01

    自分以外どうでもいい精神の宿儺だから許されている羂索の所業

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:58

    悪友
    縛りでのビジネス
    片割れ知ってるらしいし親と子的なやつ

    どれなのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:37

    >>114

    まあ自分の史上最強さへの自負じゃないかなと思う

    羂索のようなキショマッドサイエンティストなら史上最強の素材はそりゃ使うだろうな的な

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:02

    不快判定で殺されてないの本当謎
    万みたいに何度斬られても懲りずに纏わりついてたってわけでもなさそうだし

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:02

    というか万殺されない時点で宿儺の許容範囲は大分広いと思われる
    そうだとしても真人の魂おさわりにはキレてたから何かしら本人にキレるキレないのラインがありそうだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:23

    ワンチャン宿儺の母親説あるか…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:50

    >>120

    きしょすぎて笑えなくなってくるからやめろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:50

    どう転んでも気色悪いのは違わないからセーフ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:13

    飢えて双子をまともに産んでやれなかった母が羂索で仁を見付け出したのも、虎杖産んで宿儺を受肉させたのも擬似的な双子の産み直しの為とかだったらキョッショ度がまた更新してしまうなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:32

    いやいやw流石にそんなことしないやろw
    …いやいやホントにしねえよな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:46

    まあ羂索は自分から作られるものは自分の可能性の域を出ないいってるし宿儺の出生には関与してないと考えていいんじゃないか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:49

    >>125

    多分そうなんだろうけどとなるとなんで喰らった片割れのこと知ってるんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:39

    裏梅が片割れのこと知らないのみるに宿儺が裏梅と会う前から羂索とは関わりがあったんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:16

    >>126

    興味本位で異形である理由聞いた時に多分片割れ食べたからとか話したとか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:34

    >>126

    羂索の口から宿儺が双子って言われたっけ?

    現代で仁さんと出会った時に偶然知ったんじゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:48

    偶然とかそんなことあるんかな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:44

    >>127

    単純に裏梅は宿儺の出生に興味無かった説

    宿儺は性格的に自ら話そうに無いし

    裏梅は宿儺に仕えることが楽しいみたいだし下手に怒らせるようなことはしないと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:44

    羂索が最初から知ってて目的の為に宿儺の片割れも探してたのかもしれないし偶然近付いたときに宿儺を感じて復活してないから片割れでもいたんだろういいのが作れそうって狙い出したのかもしれなくて何とも分からん

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:54

    平安という枠での過去編はちょっとでもあるかもしれないけど
    羂索のみ知ってる事や記憶からくる回想はもう望めないのが惜しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:05

    >>71

    >>73


    もしかしたら羂索が宿儺の師匠なのかもね

    閉じない領域を教えたのが羂索説

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:27:51

    本命:悪友(五条と夏油的な)
    対抗:師弟
    大穴:親子

    これか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:28:38

    >>5

    今思えば宿儺の行動の違和感とかではなくシンプルにマコラの気配を感じれば宿儺が興味を持たんわけないってのは予想できる気がする

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:30:56

    五条と夏油みたいに宿儺が1人で最強になったのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:31:39

    >>135

    親子の可能性が大穴でも浮上してくるの恐怖でしかない

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:38:01

    まあ羂索のセリフ的に親子説はない確定ではある

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:40:21

    流石に仁さんをマザーファッカーにするような展開は無いだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:48:58

    たま~に出てた母親説も>>105で完全に無くなったと言えよう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:39:46

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:39:43

    >>25

    ここ五・七・五になってて笑っちゃうんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:22:29

    >>24

    気色悪いって言いながらもニッコニコなの「あいつマジやりやがった~!(笑)」みたいなノリなんだろうなぁ、男友達感あって良き

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:32:49

    宿儺も気色悪い以上にそれが面白ければ良いという観念持ちなんだろうね
    ゴジョータを喜んでいたし

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:37:45

    唐突に平安過去編に入らないかなあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:04

    別スレであったけど、拾った孤児が宿儺で天元と一緒に育ててた…とかもあるかもな、疑似家族でお姉ちゃん(お兄ちゃん)ポジとかならキョッショくない

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:16:31

    >>105

    羂索いる時に聞いてくれたら追加で情報出してくれそうだったけどなあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:38:31

    >>148

    もし宿儺が直に聞きに行ってたらキッショい話一時間くらいは聞かされそうだから聞かなかったのかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:11:36

    宿儺が死んだ時に、羂索が「や」とか言って現れたりして

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:52

    >>150

    休載のたびにこれ来ないかドキドキしてるわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:14

    なんとなくだけど空港あったとしても「やっ」の相手は羂索じゃなさそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:28

    羂索本来の性別が男確定だとしたら母親説はなさげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています