【閲注】嘘発見機?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:42:30

    羂索「さあ始まりました!『ドレウソ?素直になって愛深めちゃお〜!』司会はピンチャンの羂索、そして相方の〜?」


    髙羽「髙羽でーす!そしてゲストの皆さんは現代最強、五条悟さん!そして禪院家の落ち…頑張り屋さんの禪院真依ちゃん!そしてそして羂ちゃんの息子!?虎杖悠仁くん!」


    五条「…は?」


    真依「ちょっと!どこよここ!」


    虎杖「な、なんだこの雛壇…まるでバラエティ番組だ…」


    羂索「この番組はその名の通り嘘発見機で死に際にしか素直に成らなさそうな捻くれ者たちを辱め…じゃなかった。素直にさせて他者と愛を深めよう!という心温まるハートフルバラエティ番組だよ!髙羽がいるから何でもアリな事は承知してね!時系列とか何も関係ないよ!」


    髙羽「そしてそしてぇ!もう1人参戦するらしいぜ!その名は>>4だ!」


    (一応元ネタの漫画のリンク貼っときやす)

    https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec160058

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:43:49

    出オチピンチャンで笑ってしまった

    ksk

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:31

    乙骨

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:43

    虎杖

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:43

    針千釣

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:44
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:45

    夏油

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:45:09

    既におる…

  • 9124/07/03(水) 17:45:12

    (虎杖はもういるから安価上な!)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:45:13

    虎杖は既に居るんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:45:25

    虎杖増殖!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:45:28

    これは安価下の針様か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:45:30

    虎杖はもう出てるが
    この場合安価下(はりちづる)?最安価?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:22

    >>12

    >>13

    針信の負けで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:58

    乙骨パイセンは発見機にかけるまでもねぇだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:18

    >>14

    んだぁ?この針アン……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:22

    乙骨パイセンはめちゃくちゃ素直だし針は素直なのかすら全く分からんしどうなるんだこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:19

    髙羽「純愛こと乙骨憂太くんでーす!」

    乙骨「わぁ〜なんだか照れちゃいます…」

    羂索「素直の化身みたいな男きちゃったけど大丈夫かな〜?」

    乙骨「お前は喋るな」

    羂索「ヤダ辛辣〜心当たり過ぎて分かんないな。ま、こんなド素直な男は嘘発見機に座らせてもつまんないので…カモン!」パチンッ

    カラガラ…
    里香「わ〜おっきな椅子〜…あ!憂太!」

    乙骨「里香ちゃん!!??お前里香ちゃんに何を…」チャキ…

    髙羽「めっ!バラエティに赤は御法度だぜ!」

    乙骨「!?」シュウ…
    (刀が消え…!?)

    羂索「さーて祈本里香〜、乙骨憂太の事はどう思ってる〜?」

    里香「…?もちろん憂太の事は大好きだよ!」

    嘘発見機『ウソ!ウソ!』ブーッブーッ

    乙骨「ぐぎゃああああああ!!!!!!」ズザーッ‼︎‼︎‼︎

    虎杖「せんぱーーーい!!!???」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:22

    熱烈な告白を衆人環視の場で行うゆたりかきたな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:56:28

    オチは読めた
    大好きなんて表現じゃ足りないんだろ愛が

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:03:35

    元ネタのタイトルと同じで大1個じゃ足りないだけだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:42

    五条「おいこのクソ機械壊れてんだろ!祈本里香が憂太のこと嫌いな訳ないじゃん!」

    羂索「ちっちっちっ、この機械は『事細かく正確に正直に言わないと』反応するんだよ。祈本里香、乙骨憂太への想いは大好きの一言で済ませられるものなのかな〜?」

    乙骨「だ、大丈夫里香ちゃん…こんな機械より里香ちゃんの言葉を僕は信じてるから…」ダラダラ

    真依「血反吐吐きながら言われても説得力ないわよ…」

    里香「…ッ!り、里香は憂太の事がすっごく大好き!」

    嘘発見機『ウソ!ウソ!』ブーッブーッ

    乙骨「んぎぃぃぃいいいい!!!!」ズザーッ

    里香「…ッ、里香は憂太の事がめちゃくちゃちょーーう大好き!!!」

    嘘発見機『ウソ!ウソ!』ブーッブーッ

    乙骨「ほわぁぁあああああ!!!!」ズザーッ

    真依「何を見せられてるのかしら」
    虎杖「むごい…」
    五条「あんなにダメージ受けてる憂太初めて見た…」

    里香「……り、里香は…里香は!!憂太の事が世界で一番大大大好きで憂太以外の人間なんかどうだっていいしずぅーっとずぅーっと憂太の側にいたいくらい憂太の事をはちゃめちゃにおっきな愛で包み込むくらい愛してるーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!」
    嘘発見機『ホント!ホント!』ピコピコーン!

    乙骨「里香ちゃーん!!!!」ムクッ

    真依「本当に何を見せられてるの」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:35

    って純愛じゃねぇか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:23

    >憂太の事が世界で一番大大大好きで憂太以外の人間なんかどうだっていいしずぅーっとずぅーっと憂太の側にいたいくらい憂太の事をはちゃめちゃにおっきな愛で包み込むくらい愛してる

    重いけど可愛いし純愛なのでヨシ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:07:46

    他人事のようにツッコミいれてる傍観者ども、次はお前らだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:32

    ところで司会の二人も座ってくれるんだろうな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:17

    虎杖と真依がなぜ進行役にいるのか二人の共通点は…あっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:17

    羂索「ま!これで嘘発見機の精度と何をするのかは分かったかな〜?」


    五条「…」


    真依「…」


    虎杖「…」


    (((絶対に受けたくねぇ…!)))


    羂索「だけど残念!髙羽に巻き込まれてる時点で君らは抵抗できないよ笑」


    髙羽「これもみんなの愛を深める為なんだ…許せ!それに普段ツンツンしてる奴が愛を叫んだらギャップがあってめちゃくちゃ面白いしな!」


    羂索「そうそう笑それにみんなの絆が深まるチャンス笑なんだからむしろ感謝して欲しいくらいだよね笑笑」


    真依「嘲笑が滲み出てるのよ!!」


    虎杖「安全圏で見れるからって…!」


    五条「おい芸人お前騙されてんぞ!コイツただ人を辱め愉悦に浸りたいだけだ!」


    羂索「さ〜てトップバッターは>>31だよ!」


    1.五条2.真依3.虎杖

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:21

    他人事みたいなツラしてるけど虎杖も真依もあとで羞恥プレイさせられるのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:52

    真依

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:01

    虎杖

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:45

    虎杖も素直なほうだと思うけど何故ゲストにいるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:33

    虎杖がツン寄りの相手と言ったらお兄ちゃんか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:54

    羂索「トップバッターはウチの息子こと虎杖悠仁!この中じゃ比較的素直な方だけど脹相には結構思春期出してるみたいだね」


    髙羽「友達と家族の態度はそりゃ違うよなぁ、多少辛辣になったり…それが思春期なら尚更だ」


    虎杖(れ、冷静に思春期扱いされて生暖かい目で見られるのすっげぇヤだ…!つうか脹相の話題を出すって事は…)


    羂索「そして虎杖悠仁のスペシャルゲストはお察しの通り脹相で〜す!」


    脹相「お前は喋るな」


    羂索「ヤダ辛辣〜心当たりが多すぎて分かんないな」


    髙羽「さっ!虎杖くん座って座って!」ススッ


    虎杖(か、身体が勝手に…!?)ストン


    羂索「さー虎杖悠仁!君は脹相の事をどう思ってる〜?」


    虎杖「…>>37

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:57

    ……過干渉気味だしウザい兄貴……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:10

    なんやかんやで大切な人たちの一人

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:33

    一応…俺の兄貴

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:43

    ‥やばかった時期に一緒に居てくれたし、なんだかんだ大事な奴

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:21:20

    ……兄貴

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:21:51

    思春期だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:26

    ウソ判定のショックで死ぬ方(脹相)と羞恥で死ぬ方(虎杖)で役割分担できそうでいいね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:30:57

    虎杖「…一応、俺の兄貴」

    嘘発見機『ウソ!ウソ!』ブーッブーッ

    虎杖「ハァ!?」

    脹相「オアアアア!!!!!!ズザーッ

    羂索「あれ〜?嘘発見機が反応したって事は本当は兄だなんて思ってないって事かな〜?」

    脹相「だ、大丈夫だ悠仁…こんな機械より悠仁の言葉を俺は信じてるからな…」ダラダラ

    真依「血反吐吐きながら言われても説得力ないっての」

    髙羽「因みにゲストの方には番組の趣旨を詳しく教えてないからこのままだと嫌われるって思われたまま終える事になるぜ!素直になろう少年!」

    虎杖「素直も何も…兄貴は兄貴だし…!」

    嘘発見機『ウソ!ウソ!』ブーッブーッ

    脹相「おびゃああああああ!!!!!」ズザーッ

    真依「ねえ毎回やるのこれ」

    髙羽「乙骨くんに続き見事なリアクション芸だな!」

    五条「いやアレ素」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:34

    羂索「可哀想に脹相…唯一残った弟にまで兄と思われてないなんて…おかしくって涙が出ちゃうね」


    脹相「フーッ…フーッ…」ズルズル


    虎杖「……ッ、ちょ、脹相は…俺の兄だしこんな俺に付いてってくれて感謝もしてる!」


    嘘発見機『ウソ!ウソ!』ブーッブーッ


    脹相「うぎぃぃいいいい!!!!」ズザーッ


    五条「頑張れ悠仁〜!もっと事細く素直になってみよ〜!」


    真依「早くこんな茶番終わらせなさ〜い!」


    羂索「君ら他人事のようだけど順番あるからね?」


    虎杖「……お、俺は脹相のこと!>>45だと思ってる!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:56

    何もしなくてもいいからずっと一緒にいて欲しい家族

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:59

    一応兄貴

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:27

    一番しんどい時そばにいてくれたしいろいろあったけど俺の大事な兄貴

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:42

    この弟、ツンデレ過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:14

    原点回帰すな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:24

    先生も先輩もいるから羞恥が勝ってるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:44

    実は嫌いだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:45

    まあ五条の前で言ったら一生「お兄ちゃん大好きブラコン悠仁く〜ん」って擦り倒してきそうなのはそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:44:56

    一応俺の兄貴、すら思っていなかったりする?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:53

    虎杖「俺は脹相のこと…を…」

    羂索「を〜?」

    虎杖「……こと、を……」

    虎杖「…一応、兄だと思ってる……」

    嘘発見機『ウソ!ウソ!』ブーッブーッ

    脹相「フッ…」ガクッ

    真依「気を失ったわ」

    五条「素直じゃないねぇ悠仁も」

    羂索「おやおや〜頑固汚れのようにしつこいね虎杖悠仁〜このままだと兄だと思われてないって思ったままサヨナラしちゃうけど大丈夫〜?笑」

    虎杖「…だ、だってこんな…!先生も先輩もいるし…ンなのはわざわざ言わなくてもさぁ!」

    羂索「そうやって言わなくても分かるだろって胡座をかいて心の奥底に閉まった想いを吐き出さずにダラダラ時間を過ごしてると二度と言葉に出せぬ時が訪れた時に滅茶苦茶後悔するのは自分だって事分からないのかな君の脳味噌は」

    髙羽「何か急に早口になった」

    羂索「無理に感情をしまうと時間をかけたら残るものは負の感情の発酵だよ」

    五条「……」
    真依「……」

    髙羽「なんか寒ぃんだけどクーラー効きすぎた?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:13

    すげぇなこの母親
    髙羽以外全員を刺したついでに切腹もしてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:48:23

    おう随分饒舌だな脳みそ経験談か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:04

    これ最後に羂索が天元とかにやってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:46

    羂索「さ、最後のチャンスだよ虎杖悠仁。君は脹相のこと、どう思ってる?」


    虎杖「……」


    羂索「ほらほら、今ならアイツも気を失ってるし聞いてるのは私たちだけだ。言ってごらん?」


    虎杖「……そいつ、起こして」


    羂索「…へぇ」


    髙羽「オーイ!受肉体の人聞こえますかーッ!?」


    脹相「ハッ!?」


    虎杖「……俺は、脹相のこと…>>60

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:59

    爺ちゃんと同じくらい大事な家族!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:35

    兄貴

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:38
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:40

    兄貴とは思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:42

    一番しんどい時そばにいてくれてありがとう兄貴

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:52:55

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:38

    >>55

    >>56

    羂索は天元に対してネチネチしてるけど、割とストレートに感情ぶつけてるしむしれ何でこんなに言ってわかんねぇんだよ貴様はしてるから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:32

    >>64

    言ってもらえなかった側かもしれないぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:54:43

    >>60

    ヨシ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:28
  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:01

    虎杖「…なにも」


    羂索「何も思ってないの?」


    虎杖「違う!何も…別に何もしなくたっていい」


    虎杖「ただ側にいてくれただけで、俺は充分に救われた」


    脹相「悠仁…」


    虎杖「特別な事はしなくたって…側にいてくれるだけでいい。そういうのが家族ってモンだろ」


    嘘発見機『ホント!ホント!』ピコピコーン!


    脹相「…悠仁ーーー!!!!!!!!!」


    虎杖「あーもううるせぇ!」


    羂索「わーかんどーかんどー(パチパチ)さて次いくよ!」


    髙羽「あんなにネットリ嫌味言ったのに急にアッサリしてんね!?」


    羂索「お次は>>70だ!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:08

    ちゃんと言えたじゃねえか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:39

    真依に聞いてみよか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:42

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:24

    まあ五条がトリだよな 知ってた

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:55

    これで悠仁が素直に言えてなかったら逆に爆笑してそうだな羂索

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:18

    やたら引き際あっさりしてるの羂索らしいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:33

    直哉「真依ちゃんに聞いてみよか」ヌッ

    髙羽「誰!?」

    羂索「急に割り込んできたな。まあいいや!バラエティ番組に関西弁キャラ必要だし!」

    髙羽「古いタイプの価値観だよ羂ちゃん!」

    真依「わ、私!?…ちよ、触んないでよ変態!」

    髙羽「あっすみましぇん…ではご自分で…」

    真依「まったく…(ストン)…あっ」

    直哉「いささかチョロ過ぎるで真依ちゃん」

    虎杖「何で急にあの人が…」

    五条「えー誰だったけなアイツ…」

    脹相「アイツはダメだ。家族愛を語る資格はない」

    羂索「そしてスペシャルゲストは禪院真依の姉こと禪院真希〜!」

    真希「ンだここ。…って悠仁もバカ目隠しもいんじゃねえか」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:29

    五条何気に直哉が傷付きそうな事…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:14

    真希は余裕だろうけど五条と姉の後輩と直哉がいる状態で未成年の主張する羽目になる真依……
    というかそのまま脹相が居座ってるの草

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:15

    >>76

    実際ドブカスは五条に覚えられてなさそうだしええやろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:52

    真依「…ッッ!!」


    羂索「さーて禪院真依はどんな愛を叫んでくれるでしょうか〜」


    髙羽「お兄ちゃんに続きお姉ちゃんか…家族愛が続いてますねえ」


    羂索「思春期の少年少女にはキツいかな〜?ま、1人アラサー男が混じってるけど笑」


    五条「(ピーーーーー)」


    髙羽「過激な発言なので規制いれまぁす!」


    羂索「さー禪院真依!君はお姉ちゃんの事どう思ってる?」


    真依「わ、私は真希のこと…>>82

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:21

    本当はずっと私から離れないで一緒にいてほしい

    この間見かけた双子みたいに
    クレープ食べさせ合いっこしたり
    バカみたいに引っ付いて自撮りしたり
    抱きついたり抱きつかれたり
    プリクラやったりしたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:24

    嫌いじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:56
  • 838124/07/03(水) 19:09:45

    >>82ありがとう!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:26

    このツンデレ弟/妹たち…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:58

    真依「きっ…嫌いじゃないわ!」


    嘘発見機『ウソ!ウソ!』ブーッブーッ


    真依「んなぁあああ!!???」


    羂索「天丼だねもはや」


    髙羽「思春期だね〜」


    真依「そんな…!せっかく素直になったのに…!?」


    五条「アレで?」


    虎杖「先生、アレが先輩の精一杯なんだって」


    脹相「生暖かい目で見守ってやろう」


    真希「ははっ、まぁ嫌われてんのは分かってるけどな」


    真依「…ッ!ぐ……」


    羂索「さ〜さっさと素直になって終わらせた方が恥かかなくて済むよ〜?ホラ言っちゃって!」


    真依「わ…私は…!>>88

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:30

    お姉ちゃんの事が好き好き大好き!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:55

    お姉ちゃん好き好き大好き!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:57
  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:02

    だ、大好きよ!姉妹だからね!!これでいいでしょ?!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:03

    少しだけ好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:26

    よし

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:15

    真依ちゃんアカンね、いきなりお気持ち長文はドン引きやわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:43

    乙骨帰ったのに脹相帰らんのな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:54

    いきなりめちゃくちゃぶっこみましたねぇ〜

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:42

    真希も帰らないだろうし後半になればなるほどオーディエンス増えるタイプか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:25

    真依「…本当は、ずっと私から離れないで一緒にいてほしい!」

    真希「!」

    真依「この間見かけた双子みたいに…クレープ食べさせ合いっこしたり、バカみたいに引っ付いて自撮りしたり、抱きついたり、抱きつかれたり、プリクラやったりしたい!!お姉ちゃんのずっとずっと一緒にいて平和に暮らしたい!!お姉ちゃん大好き!!!!!!」

    嘘発見機『ホント!ホント!』ピコピコーン!

    羂索「あれ、思ったより早く終わったね」

    髙羽「羂ちゃんに言われた通り早めに素直になった方が楽だと気付いたのかな」

    五条「賢い選択ではあるね」

    脹相「うんうん…美しき姉妹愛だ…」

    虎杖「お前は先輩たちのなんなんだよ。つか乙骨先輩帰ったんだからお前も帰れよ」

    脹相「元よりゲストは残る予定なんだが乙骨は里香ちゃんとやらと急遽でぇとに行くらしい。彼女のご希望だと」

    虎杖「へー」
    直哉「あほくさ〜笑」

    真希「…真依」

    真依(ビクッ)

    真希「この番組終えたら、帰りにクレープ食いに行こうぜ。お姉ちゃんが奢ってやるよ」

    真依「…ッ、ふ、ふん!クリーム増し増しにするからね!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:20

    こんな可愛い真依ちゃん真希ちゃんもたまらんやろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:12

    ぐぅ…っ!尊い…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:08

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:28

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:41
  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:43
  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:17

    羂索「さーて平和に終えた事だし…」チラッ

    五条「……」

    羂索「ラストはキッショい梅雨時男五条悟〜!!笑笑 さぞスタジオを大いに沸かせてくれる事でしょう!!!!笑笑笑笑」

    髙羽「すんごい嫌な笑顔だ」

    五条「…」ダッ!

    虎杖「あっ逃げた!」

    真依「自分だけ楽しんで観戦しておいてズルいわよ!」

    羂索「髙羽〜」

    髙羽「ダメだぜ五条さん!席に座らないと!」

    五条「痛ァ!?」ズベッ!

    脹相「こけたな」

    真希「ここでコケたら面白いとか思われたんだろうな。ざまぁ」

    羂索「そして五条悟のスペシャルゲストは夏油傑〜!何で私がいるのにとか身体が2つあるじゃんとかのツッコミは受け付けません!これぞ髙羽術式クオリティ!」

    髙羽「…?そうだそうだー!」

    夏油「何だここ…って悟?そして私!?何がどうなってるんだこれ!?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:25

    本物夏油キター!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:09

    楽しそうな笑顔してるんだろうな羂索

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:25

    本物だー!
    これはさらに楽しくなってきたぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:30

    五条「クソッ!!何だこの椅子呪力が練れねぇ…!」ジタバタ


    羂索「抵抗しても無駄で〜すさっさと終わらせるよ〜」


    虎杖「せんせー!早めに素直になった方が身の為だよー!」


    真依「思春期じゃあるまいしさっさと終わらせなさーい!!」


    真希「終わった途端元気だなコイツら」


    直哉「悟くんの愛…どんなもんか興味あるわ」


    脹相「…という訳でな、嘘発見機の椅子に座らせられてる訳だ」


    夏油「成る程私のことをどう思ってるか…はは、と言ってもみんなが望むような結果を得られるかは分からないけどね」


    乙骨「なにヘラヘラしてるんですか?」ヌルッ


    虎杖「先輩!?いつの間に戻ってきたの!?」


    里香「えへへ、クレープ美味しい〜」モグモグ


    羂索「さて五条悟!君は夏油傑の事どう思ってる?」


    五条「…>>110

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:37

    >>99五条の紫で消し飛んでて草

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:10

    親友だよ
    たった一人のね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:14

    親友

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:47

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:20

    これは本人にも言ってる(推定)し、他人に教えるってのも作中で乙骨に言ってるしでまぁ余裕で突破だよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:00

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:02

    しかし親友って言葉に色々詰め込み過ぎの感はある

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:00

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:17

    里香ちゃんの大好きだけでは突破できないのがこの機械やぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:43

    五条「そりゃあ親友き決まってんだろ!」


    嘘発見機『ウソ!ウソ!』ブーッブーッ


    五条「ハァァアアアアア!!!!???」


    羂索「おやおや〜笑笑 本当は夏油傑の事を親友だなんて思ってなかったか〜笑笑笑笑 ま、そうだよねー!酷い裏切られ方したしねー!別れ際に言われたもんねー!君にならできるだろ、だっけ?笑笑 夏油傑にとっちゃなんて事ない言葉だけど君にとっちゃどうだったのかな〜?笑笑笑笑」


    髙羽「めちゃくちゃ煽るじゃん」


    虎杖「嫌な笑顔だ…」


    脹相「殺してやりたい」


    夏油「大丈夫だよ悟、分かってるからね」


    五条「…ッ!!……ぎ、…ぐ!」

    (絶対分かってない…!!)


    羂索「さーてもう一度、五条悟、君は夏油傑の事をどう思ってるのかな〜?」


    五条「…>>120

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:54

    置いてくなよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:59

    たった一人の親友

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:02

    Shame on meを聴いてくれ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:33

    きっと傑は僕の事が嫌いだと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:33

    イメソンに頼るな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:39

    カビ生えるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:05

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:08

    >>111

    こっちは消さんと?邪魔じゃね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:34

    大の大人が自分の言葉で語らないとか大人げないぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:04

    >>120

    ねっとりホモソングやんけ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:49

    >>124

    あの…すみません…デッカい!!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:04

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:23

    画像の人は同じ荒らしだと思うからまとめて管理してくると助かるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:08

    >>130

    おまえも報告するんだよーーッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:29

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:32

    五条「…しゃ、」

    羂索「しゃ?」

    五条「Shame on meを聴いてくれ…」

    羂索「は?」

    髙羽「Shame on me…?えー誰か知ってる人いる?てかなんて言うんだ?俺英語苦手だから分からん…」

    虎杖「俺も分からん…」

    真依「日本語に訳すと『恥を知れ』ね…恥を被ってるのは現在進行形で五条悟だと思うけど」

    乙骨「確かそういうタイトルの洋楽あったような…あっこれだこれ」ポチポチ

    羂索「……へー上手いことはぐらかしつもりのようだけど、そうはいかないからね」

    五条「は?」

    羂索「じゃあ今ここでみんなでShame on me聞いてみよっかー!スタッフさーん!日本語訳の歌詞おねがーい!」

    五条「ハァ!!?」

    直哉「スタッフおるんかいここ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:23

    墓穴掘ってない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:55

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:57

    公開処刑で草

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:42

    ずっと楽しそうだなこのメロンパン

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:53

    下手したら自分で言うより恥ずかしくないか

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:45

    一番精神が荒れてる時の内面感あるしな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:21

    >>132

    同じ荒らしだと思うタフカテの画像貼りつけまくる人

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:58

    >>140

    直哉嫌いすぎだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:02:07

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:32

    さっき改めて和訳見てきたけどこれ本人に聞かすの羞恥でタヒねるだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:42

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:42

    >>142性癖じゃね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:45

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:49

    とりあえず荒らしは報告な

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:57

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:58

    というか色んなスレで荒らし発生してるし愉快犯だから触らない方が

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:42

    『Shame on me for loving you〜♪』
    (きみを好きになるなんて、自分が恥ずかしいよ)

    『Can’t deny that you’ve been untrue -♪』
    (だって、きみはひどい嘘つきだったじゃないか)

    虎杖「おわー…」
    脹相「外国の曲を聞くのは初めてだな」

    『I could not live without you〜♪』
    (君なしじゃ生きていけないよ)

    真依「歌詞に共感した」
    真希「アイツこんな歌好きだったんだな」
    直哉「なんや…この甚爾くんが他所で女作ってた時のような感覚は…」

    『Why, why, why?And all the things you put me through〜♪』
    (どうしてさ?どうして僕をこんな目に遭わせるの?)

    『Cry, cry, cry!Cause I’ll get my kicks without you〜♪』
    (涙が出て止まらないよ、きみを忘れて、歩き出さなくちゃ行けないから)

    乙骨「……先生」
    里香「すっごい大好きなんだね」

    『That’s what I get for loving you〜♪』
    (それがきみを愛して学んだことさ)

    夏油「………」

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:46

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:02

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:44

    >>152

    触れるな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:49

    初めてあにまんで共感性羞恥を感じた

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:11

    今の時期らしい湿度やな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:19

    五条息してる?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:29

    公開処刑が過ぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:14

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:38

    五条どんまい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:39

    共感してしまう真依ちゃん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:34

    真依ちゃんも五条と同じメンヘラやからな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:30

    普通に言うより恥ずかしいぞこれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:56

    失恋ソングっぽいのに相手親友なんだよね...

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:00

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:08

    これを聞かされても進行せざるおえない髙羽の気持ちにもなってやれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:25

    >>163ミスって画像乗せちゃった

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:30

    リアルにこんな公開処刑されたらメンタル壊れるわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:58

    五条への精神攻撃が強すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:59

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:12

    改めて見たら相手側の苦悩とか感情は置いておいてお前は自分の元にいるべきなのにって前提に立ってる感じが良い意味で一方的なヤケソングでいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:08

    自作のポエム読まれる並につらくないか

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:13

    現代最強のメンタルフルボッコになってないかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:24

    羂索「いやーキッショかったね!笑笑感想でも聞いちゃおかな?生徒の皆さんどうだったー?笑笑」


    虎杖「えーと…すっげえ…大事なんだあって!」


    真希「未練タラタラの男は見ていてウケるな」


    真依「見ているコッチが恥ずかしかったわ、アレが自分の立場だと思うと軽く死.ねるわね」


    乙骨「ぼ、僕は親友を大切に想っていると感じられる素敵な曲だと思います!」


    里香「でも確かに恨みつらつらって感じだったね、フラれて切れてるって感じ」


    五条「……………」キュッ


    脹相「茹でダコのようになって唇を噛み締めている」


    虎杖「おいコラ説明してやるな!だまってろ!」バシッ


    夏油「ま、まぁまぁ…悟もふざけてるだけだろ」


    羂索「……ハァ。さーて五条悟!君は夏油傑の事どう思ってる!?」


    五条「…>>175

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:28

    >>164

    >>169

    この辺も荒らしだろうからスレ主面倒だろうけど消したほうが早いよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:51

    「親友だった」なんて過去形で言うなよぉオオオ!
    こっちは現在進行形でたった一人の親友なんだよォ゛ー!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:14

    恋愛相手とて見てる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:21
  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:38

    言えたじゃねえか

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:53

    >>175

    イメソン聞かせないでさっさとそれ言えば死なずに済んだろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:02

    最初から言えや

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:03

    爆笑しちゃった

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:10

    レス遅れたし誤字った

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:24

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:05

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:10

    勢い凄すぎて笑った

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:14

    このアオハル教師面倒くせぇぇぇ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:19

    言えたじゃねえか

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:55

    ヤケクソ過ぎて笑っちゃったや

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:02

    誰か成ったな画像乗せて

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:34

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:48

    イメソンいらなかったじゃん!これ言ってたら大体終わってたじゃん!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:30

    何でその画像やねん、東堂出せや

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:28

    >>190私はむたみわ純愛派なので

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:47

    >>192

    いつもの荒らし

  • 195次スレ建てます24/07/03(水) 20:25:38

    五条「…し」

    羂索「し?」

    五条「親友だったなんて過去形にすんなよバーーーカ!!!!コッチは現在進行形で親友なんだよ!!!!!」

    夏油「!?」

    五条「つか何?さっきから自分は嫌われてますんでみたいなアピールしちゃってさぁ!そうやって勝手に一人で結論出す男はウザイって硝子も言ってたし!!勝手に決めつけて勝手に過去にすんじゃねえよ少なくとも僕はそんな事思ってねえよバーーーカ!!!!!!」

    夏油「だ、ダサ…」

    五条「そもそも僕はお前のことずっと」

    〜ここからは皆さんの想像通りの展開しか起こらないのでダイジェストでお送り致します〜

    羂索「……はい、って事で今の10分間は9.9割カットしますね〜」

    髙羽「や、やっと終わった…」

    羂索「10年染み込んだ感情をダイレクトなら見ると胸焼けする事が分かる回でしたね」

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:24

    良いトリだった

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:28

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:34

    お、次スレか!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:52

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:54

    ハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています