なんでだよ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:47

    ただ全国1位2位でチヤホヤされて、俺たちのサイン欲しかったらレアカード寄越せってやってたくらいなのに……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:51:20

    こいつリアルファイターだけどやたら顔優しいの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:56

    これ竜崎までクズにされてて笑えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:58:18

    よく考えたら竜崎って原作で何も悪いことしてない気がするんだけどなんかしたかあいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:52

    >>4

    強いて言えば城之内にアンティ仕掛けたくらい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:39

    >>4

    羽賀とは比べ物にはならないけど、試合中、それも自分有利のときに急にアンティ言い出すのは割とリアル寄りにアレだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:01:31

    >>5

    その結果数十万のカード取られた上に後々忠告してくれるから悪人なんだろうか...

    これダメなら舞が悪になっちゃうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:02:14

    原作だとそんな出番ないし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:03:04

    >>6

    リアルとか言い出したらこの作品後でアンティ前提の大会開くし負けたら失明させられたりするので...

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:03:04

    子悪党ではあったかもしれんけどあの世界基準じゃ可愛い方だし羽賀ほどのクズでは決して無かったよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:03:34

    >>6

    まぁそれで城之内にヒント与えることになった結果レッドアイズ取られることになったあたりそこで話は終わってるんだよなコイツ

    その後のデュエルシティでは普通に話しかけてきてるし特に恨んでる感じでもなさそうという

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:22

    アンティ自体は城之内が断れば話終わりだから言うほど悪い話ではないんじゃ...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:29

    まぁ結局そこまで出番ないしちょうどいいからとアニメスタッフからそういう役に選ばれてしまったんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:38

    >>2

    でもこいつらおまえらのサインに価値なくなったから腕尽くで返せってヤクザみたいな事してるよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:35:13

    >>12

    カードの価値わかってない相手に勝確だと思ってる状況で「数十万のカード」を勝てばやるって提示するのは

    詐欺仕掛けてるみたいなモンでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:01

    最終章でバクラにボコられる神のカード強奪犯って名前ないモブかぁ…せや!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:28

    >>15

    この作品でその程度なら全然マシだし子供の悪さ程度ですよね?

    結果真紅眼ちゃんとあげてるしこいつ自身舞に部屋取られてるから結果として全く悪いことしてないしもしアンティ成功しててもエロ戦車程度なんだ

    カード破くやつがライバルで大怪我させてくるやつが主人公だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:35

    >>16

    妙に顔が良いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:13

    羽蛾は誰も擁護してないの草

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:19

    >>19

    原作の時点で擁護する要素が皆無だし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:48

    >>9

    その辺はむしろ非現実的な話なので

    そうではなく昔はこういうこと言い出す一緒に遊びはするけど嫌な奴いたよなーって感じで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:30

    >>16

    うほっやヘヴン状態みたいな顔

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:41

    >>19

    まあ羽蛾だし・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:19

    これどういう状況?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:49

    >>24

    スレ画なら竜崎と羽蛾が王国行く前は全国1位2位の成績で周りからチヤホヤされててサイン欲しいって子にレアカードと交換だなってせびったりしてて、王国で負けたら周りから手のひら返されてサインとレアカード交換した子の兄貴とその仲間達にリンチされて交換されたカード取り返されたってシーン(ちなみにサインは捨てたらしい)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:39

    羽蛾はせめてエクゾディア捨てが無ければ試合でイカサマしたくらいで犯罪行為まではしてないって言い張れたんだけどまあしちゃったので…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:54

    >>21

    言うてもただのレアカードに勝てそうとは言え数十万のアンティは普通に悪くない提案でしょ

    悪の要素ないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:15

    >>21

    それはリアルにいそうな嫌なやつって印象に引っ張られすぎじゃない?非現実な話とか言い出したらこいつは漫画のキャラでこれダメだったら表マリクはもちろん明確なルール違反してるエスパー絽場はもっとダメじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:30

    竜崎より舞の方が悪人やし竜崎責めるのはやめたれ
    初期城之内にまで飛び火するぞ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:25

    転落が凄い最初は大会一位と二位だったけど王国もバトルシティも決勝トーナメントにすら上がれてないから名声が地に落ちるのも仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:39

    作画もゴミになっていったし割と糞アニメやな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:02:53

    >>30

    双方合意のアンティより

    アロマタクティクスのほうが遥かに悪質だしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:46:48

    そもそも海馬もだいぶアレなこと王国編でやったから
    まぁアレは杏子にボロックソに言われてぐぬったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています