そろそろ強化ください

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:09

    B・Fの強化ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:28

    B・Fのシンクロ体って存在したんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:10

    ハマは昔SRの風縛りで出せるアタッカーとして採用してた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:05

    昆虫族の召喚縛りを無理にしなくていいから地属性昆虫族だけじゃなく風属性シンクロ全体の強化も込みで新カード欲しい
    無理なくSRWWと混ぜられるような強化来たら嬉しいし、せっかくARC-V繋がりで超重幻奏みたいにP方面で新カード来てもいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:24

    とりあえずビッグバリスタに変わる12シンクロをですね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:53

    >>5

    雑無効くれとは言わんが相手ターンに除去飛ばすやつかそいつが殴れば勝ちまで見えるやつくらいは欲しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:18

    そもそもB・Fって12シンクロ出せるの?
    8シンクロ出すだけでも息切れするレベルと聞いたことがあるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:26:08

    バリスタくんリソースの消費カロリーエグいのに効果がね…
    リアル昆虫飼育だと成虫になって寿命迎えてハイ終わりみたいなもんだし、ちゃんと次に卵産んで繋いでくれよってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:17

    >>7

    出せるか出さないかで言えば出せる(便利なデッキ使ってる人には耐えきれない実用性で)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:28:20

    虫は色々揃ってはいるから少しの塩梅で弾ける予感はする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:11

    現状サーチ効かないけど一斉蜂起と蘇生の蜂玉を死ぬほど刷る後攻テーマになってほしい
    あいつらを活かす方針ならビーフォースメインで組む意義も生まれるし
    先攻展開できないデッキが産廃だって言われたらまあそうなんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:03

    後攻テーマにするならガチガチの実戦クラスにしとかないとエレキの二の舞になるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:36

    除外された昆虫を一斉に帰還するカードとかくればバリスタも使えるんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:51

    ぱっと見
    特殊できるやつ多いけどチューナーがニードルだけ
    ↑に加えて低レベルが多すぎてシンクロ先が狭い
    シンクロ体の性能が戦闘、バーンに寄りすぎ
    テーマ内妨害の少なさ

    こんなんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:41

    まあ、使い手を考えると制圧や妨害系が少ないのは納得いくんだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:28

    環境に革命を起こしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:45

    ビーフォースって総数のわりに蘇生効果持ちが多い(>>11の魔法2枚とアルバレストとアズサ)しバーン以外で伸ばせる特長があるとすればそこかなぁ

    そうなるとビッグバリスタの全除外が完全にアンチシナジーになっちまうんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:59

    バリスタはもうあきらめよう
    超重もテツドウ-O完全にぶん投げたしBFだってギンギンのオニマルとかいうやつ消し去ったんだからバリスタの1枚くらいしょうがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:04

    個人的にだけどバリスタ出すくらいならヴォウジェ+アズサ+ダートでバーン決めたりハマで2回殴りにいったりする方が良いのよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:42

    下級は全体的に粒揃い
    シンクロをメインに据えるとすると消費がエグいからオーバードラグナーくらいのヤケクソ展開札が必要になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:33

    マイナー気味で環境に掠ったこともないシンクロテーマ全員そのテーマでのオーバードラグナーかスピーダー渡せば程よく強化できる説

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:21

    >>8

    バリスタの消費コストをカロリーって例える人、前にも見たけど同じ人かな

    なんかお洒落な言い回しで印象に残った

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:30

    蘇生の蜂玉って改めて見ると普通に強いし、いっそ「蜂玉」をテーマ化してサーチできる下級がいてもいいな
    デッキリクルートの《分散の蜂玉》とか除去の《熱殺の蜂玉》とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:59:11

    ・一枚初動
    ・相手からの妨害ケア
    ・着地点になれるシンクロ
    とりあえずこれは欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:27:14

    まだ昆虫にいないレベル7.9.10シンクロ待ってる。あとニードル以外のチューナーと戦闘主体だから攻撃力強化とホープライトニング効果付与

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:57:59

    シンジがかっこいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:06:51

    ビックバリスタはフィニッシャーなのに決定力ないの痛い仮にダメージ倍やリミッター解除みたいに打点倍にして更に相手のステータス下げる効果合わせても6000にしかならない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:57:40

    >>22

    全く新規が来ないせいで長期間同じ人が同じコメを繰り返す流れになってるんだと思う

    俺もB・Fのスレが立つ度に来ては色々書き込んでるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:08:11

    バリスタの破壊時効果もなんとか活かせないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:03:47

    魔法罠サーチがあると嬉しい
    強化あってもおかしくはないテーマだよね
    昆虫チューナーやディアボランティスとか増えたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:03

    >>28

    「女王蜂ポジションの切り札が欲しい」ってもう何回書いた事だろう……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:57:19

    ハマを強化したようなやつが欲しいな。全体攻撃とインフェルノウイングみたいな戦闘破壊バーンで爽快感を味わいたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています