嫌いなんだな、納豆食った後にパン工場入る奴が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:18

    嫌いどころか絶対アカン。納豆はな藁に大豆を入れてほっとくだけで納豆が出来上がる繁殖力と他の菌なら死滅する温度にも耐える生存力を併せ持ってるんや。
     そんな納豆食った後にパン工場に入って見い、一瞬で工場が納豆菌に覆われるで。
    だから、発酵工場へ見学する条件に近日は納豆を絶対に口にしないようにと警告されるんや。
    その警告を無視して納豆を食してパン工場に入るやつは、納豆の食い過ぎで腸内菌が全て死滅して腹痛になったらええ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:51

    酒蔵とかもアウトなんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:48

    >>2

    酒は勿論、味噌や醤油といった発酵工場全部アカン

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:05

    >>3

    チーズとかバターもダメそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:05

    納豆菌は全ての菌を駆逐するんや
    フリやないでホンマにやめろ
    いてまうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:30

    菌界のミント、もしくは竹

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:50

    じゃあパン工場で働くとなると納豆食えないのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:22

    >>9

    杜氏さんもダメだったはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:46

    >>7

    ………コアラ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:31

    >>1

    そういえば以前納豆食い過ぎで腹壊して医者に叱られたか注意されたかした奴のツイート見たことあったな

    納豆好きだけどさすがにそんなに食いたくねえなってぐらい食ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:26

    偏見だけど直哉もお兄ちゃんも納豆好きそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:54:41

    >>12

    3食×3パックで1日9パック食ってたやつだっけ

    納豆好きでもさすがに病的

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:16

    >>14

    確かそれ

    あらためて見ても食いすぎだな腹壊して当然だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:25

    夏に油断して弁当のおにぎり常温保存してたら具に枯葉菌が付着してたらしく
    おにぎり食った瞬間口の中が入れてもない納豆の臭いで溢れて吐き出したわ
    以降冷蔵するようにした

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:11

    >>16

    夏に油断…

    夏油に空目した

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:16

    >>7

    腸相か

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:49

    >>8

    感謝しちゃうのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:00

    直哉と納豆…関西人だからどうなんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています