バカサバイバー回とかいう夏油玩ばれ回

  • 127巻楽しみ24/07/03(水) 19:11:16

    夏油様が何したっていうんだ...

    ...百鬼夜行したわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:53

    はい尊厳陵辱

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:19

    死人に人権はないからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:38

    だからって…だからってここまでしなくてもいいだろ?!?!(羂索もバカサバも好きだけど!!!夏油様ァー!!!)(ゆうてあの人も悪ガキだから空港でキレてる五条な隣で笑ってるかも)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:45

    初っ端のこれはやばいと思いました
    でも息子と同じ変顔と聞いてなるほどなあとはなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:13

    >>1

    また幻術なのか⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:21

    はよアニメで聞きたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:22

    この後呪霊解放で肉体が木っ端微塵になってリカちゃんのコピー素材として食われて親友の死体乗っ取りの礎になるんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:15

    でも夏油もこれだけハジケられたら溜め込むことなかったと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:08

    >>9

    だからって他人の身体でハジケたらダメだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:54

    >>8

    夏油食べたら呪霊操術取り込みになりそうだから頭開いて脳だけ食ったかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:41

    >>1

    身体がすやすや眠るころ〜♩

    おもちゃ(呪霊)は箱(ボディ)を飛び出して〜♩

    おどる おもちゃのチャチャチャ♩

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:49

    塩顔のイケメンがロン毛で袈裟着てるだけでちょっとおもろい、デコの縫い目もなんなんだよ←髙羽が感じた羂索のオモロ要素ほぼほぼ夏油由来で笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:05

    鼻フックも中々

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:22

    >>12

    なんて邪悪な歌なんだ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:25

    羂索「私は夏油傑の死体を弄び!君は五条悟の死体を弄んだ!そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!」
    乙骨「違うのだ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:02

    もしかしたら五条も髙羽がおもろいと思ったらゴジョータが漫才したりファンタする世界線もあるかもしれないだろ

    >>1

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:10

    >>17

    何だ分からん分からねば!!するスッくん見たい

  • 19124/07/03(水) 19:30:35

    (ついでにスレ画と一緒に作ったナルトスコラボコラでも供養しておくか
    天使があにまんにレスした時に使ってくれ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:03

    上手いなイッチ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:41

    >>19

    数秒後即落ちやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:47

    >>13

    まあでもこれって「逆に面白い気がしてきた」だからストレートにおもろいと言うよりイケメンも条件に含まれてるあたりお前はアニメの登場人物かよ…的な面白さだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:00

    マダラ=五条
    どちらもバトルジャンキー

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:59

    >>12

    人の心とかないんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています