【MTG4コマ漫画】プロツアーお疲れ様

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:46

    だいたいこの通りだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:54:05

    ニッサ可愛い(ナドゥから目を背けながら)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:35

    前もこのネタやってなかった?
    でも良いぞもっとやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:15

    ナドゥをご存知か

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:46

    このダンスもRRRネタ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:35

    >>5

    多分そう、部分的にそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:12

    >>3

    非公式やね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:09

    >>7

    その人の元ネタ自体が公式っぽいね

    x.comx.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:31

    >>8

    いや確かアノアデザインさんが書く前からナドゥのナートゥネタはあった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:41

    皆思いつくから起源主張する方が恥ずかしいタイプのネタだろナードゥ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:44

    映画見た人なら多分すぐ思いつく

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:58:06

    >>9

    そうじゃなくて>>3の(アノアさん)前もやってなかった? に対するレスだろうから>>7のレスの方がズレてる

    Xなどでナートゥとネタにされる→アノアさんがネタにする(>>8)→一般人が動画でネタにする(>>7)→それを見てアノアさんがおかわりする(>>1)の時系列

    >>8の元ネタって言うのは起源主張とかじゃなくて>>7の人が元ネタとしてアノアさんを引用してるだけの話

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:13

    なるほど複雑になってたけどそういうことなら何もおかしくないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています