裏ファイターの王

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:38

    とか肩書きだから滅茶苦茶卑怯な戦法使うんやろうな………

    って思ったら普通に正々堂々戦ったし何か滅茶苦茶人が良い………

    裏ファイターとは???

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:04

    使用クランがディメンジョンポリスなのにゼッ〇ンみたいな奴を主軸にしてるのが裏要素だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:39

    初登場時男子高校生を鎖で拘束した挙句旧式システムでのファイトに巻き込んだくらいしか否がない人だ

    あの鎖なんだったんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:50

    王やってる時がダクイレでプライベートが怪獣だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:22

    不良の溜まり場のボスくらいの意味だったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:23

    普通に良い人だったよな
    後一番櫂くんとフラットな距離感してたと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:32

    櫂くんと友達ではないみたいなこと言ってたけど3期くらいの櫂くんが聞いたらちょっと凹みそうなくらいには仲いいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:15

    テツおじさんと同格くらい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:51

    リアルのカード事情はともかく作中だと三和くんがわざわざ潰しに来てるから相当上澄みよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:36

    これ以降なんか櫂の溜まり場というか便利な場所扱いされてなかったっけ

    闇堕ちアイチ倒す時とかあそこに呼び出してたりしてた記憶

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:02

    初登場の時点で櫂くんの修行場所にされる

    アイチ闇堕ち後八つ当たりスペースにされてなんか不機嫌なアイドルとのファイトに場を貸す

    アイチと櫂のファイトに場を貸す(珍しく櫂くんが礼を言う)

    なぜかサーキットに出てアイチの最後の関門になる(ほぼ初対面)

    リバース三和に負ける
    って感じだったかな?レギオンメイト編は出てたか覚えてない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:18

    >>11

    アイチ卒業後のキャピタルの大会に三和に連れてこられてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:52

    カウンターファイターって表現がかなり似合う人

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:15

    野良ファイターだと王にしたって圧が無いし…闇ファイターだとそれこそ阿漕なことしそうだし…ストリートファイターだとノヴァグラか何かになっちゃうし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:04

    かなり貴重なキャラクターだったよな
    櫂の数少ない気心許せる側

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:46

    サーキット編でわざわざ苦情言いに行ってたの笑った 仲良しかよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:43

    なんにも不正してないから
    路地裏ファイトの王と言った方が正確

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:02

    こんな路地裏にポップして良いレベルの腕してねえんだよなこのキング

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:36

    >>18

    まぁ言うてこのアニメ主要キャラほとんどが在野の鬼才みたいなところもあるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:48

    櫂に負けた後も下克上されてねえから人望もあるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:04

    拘束されてるエッチな堕天使みたいな子を使ってて趣味が合うなぁ!と思ってたら怪獣使い始めた…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:37

    >>19

    路地裏にいる全国大会行ったら優勝できるレベルのファイター・・・・・



    だから櫂は八つ当たりに行くのであった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:12:27

    お人好し

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:39

    やってることはブラックアウトとそんなかわらん気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:53:51

    ようはルール無用の奴らにある程度の美学を植え付けてるだけだからな
    その美学に乗っ取ってる本人はそりゃつええんだ
    相手が櫂クオリアやPSYクオリアやリバースなばっかりに勝ち星がないだけなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:42:24

    なぜか脈略無く口調が変わった男

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:13

    それなりにコミュ力もあるしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:21:26

    知れば知るほど裏の定義が分からん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:12:43

    あのカイと友人

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:59

    格好いいんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:26

    G期でもブラッディエンジェル(シオンの下僕)が意外と義理堅かったり、不良=悪いやつって構図ではないんだよね
    そもそも、不良程度ならどうともない位にヤベー奴らに溢れているのもあるんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:22

    ちゃんとファイとする前に裏ルールを説明してくれるので良心的

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:59

    >>31

    下僕言うな笑ったやんけ

    意外と人のいい奴らだよね裏ファイターもブラッディエンジェルも

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:08:07

    勝ち星はないけど強いのは分かる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:27

    >>28

    大会とかショップに行ってなきゃ大体裏説

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:45

    >>35

    ブラックアウトとかモロに裏ファイターだしな

    (カウンターファイターだこれ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:58:32

    リバース事件の時も手下率いて事態の沈静化測ろうとしてたあたり真面目で良い人感が凄い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:48

    >>37

    しかもあれ櫂とか三和がかかわってるからじゃなくて素でこのままじゃ駄目だからって参戦しに行きかけてんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:57

    思えば三和君もジュンならきちまうかもなぁと思ったからさきにつぶしに来たんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:07:51

    それはそうとしてアジアサーキット編で唯一Q4組に因縁のない(櫂くんはAL4行ったから除外)よな出して良さそうな強いやつ上から順に探すとコイツかキョウさんになりそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:07

    キョウさんは修行の旅に出てるからフリーの強キャラとなるとマーク先生か引退中のシンさんくらいになる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:04

    ジュンさんが櫂くんと三和のくん友情に憧れてるの好き
    本人にそのつもりが無くとも貴方も良い友人ですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:53

    >>42

    最終回の三和に誘われてキャピタルに来たけど場違いじゃ・・・・・っていってるとこ可愛かった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:51

    この人強い割にフリーなのが良い味出してる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:06:15

    この人自身は自分は櫂くん、三和くんから友達認定されてないと思ってそうなんだよな
    多分2人は普通に友達だと思ってるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:02

    この人みたいな決して出番の多くないキャラでもメインキャラの人間関係に広がりを持たせてるの好きなんだよな

スレッドは7/7 10:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。