招待状パックの改善案を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:54

    最高レアリティのカードと限定イラストのカードが入っている招待状パック
    そしてそれとは別にパック7つもついてくる

    アピールポイントはあるはずなんだけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:00

    SR確定にでもするか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:19

    ボルシャックの招待パックが弱すぎたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:29

    ボルシャックのラインナップが微妙だっただけで1弾は売り切れ続出だったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:33

    邪神の方はフォークとスプンが使えたから4買ったけど、ボルシャックは準バニラみたいなやつらしかいないから買わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:26

    ORの限定イラストを4枚つけよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:21

    最高レアリティのカード擬人化女の子にすればいーんじゃねーの(はなほじ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:35

    特典のスリーブを最低40枚入りにする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:30

    ぶっちゃけ使えるRのプロモ入ってるだけで普通に買うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:28

    >>7

    何でも皮肉言ってれば面白いと思ってそう


    それはそれとして1弾と同じでORと相性が言い足回りカードちゃんと付けてくれたら全然買うかな

    あとスリーブは最初から箱の中に入れといてくれ。

    店に配る形式だと買う側だと在庫も分からんし、せっかく買ったのに特典無しは悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:50

    調べたけどボルシャックのほう酷すぎて笑っちゃった
    なんだよボルシャックメカドラゴンって

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:42

    ボルシャックはバクテラスとかアークゼオスぐらいカードパワーある時にやったらよかったのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:37

    ボルシャックはアドレナリンと被ったのも悪い
    多分アドレナリンの方が売れるって判断したんだろうけど、仕様改悪されたから今は招待状のほうが好きだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:06

    特典とかよりも、これ4つ買うだけでそれなりにデッキが組めるってのが主張点だと思うんだよな招待状

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:57

    ジャシンくーん招待状に邪侵入入れてよ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:47

    ボルシャックは武ルピア、ローレン、メカ、トット銃だったらもうちょい…
    いや、改めて見るとこの弾の低レアボルシャックサポート弱いな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:22

    妄想だけど、こんなんだったら普通に買ってね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:41

    >>7

    実際これやれば売れそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:58

    >>17

    ジャイアントは!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:45

    正味2弾に関してはアドレナリンあったのが悪いとしか
    あとスリーブが足りねえ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:36

    >>19

    枠が足りなかったんや

    やるとしたらこんな感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:55

    >>21

    あと作ってて思ったけど、有用な低レアは軒並み大会プロモに回されてるから公式的に入れにくいんだろうな

    正直代わりにVRを景品にして足回りの流通量増やして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:56

    暴竜爵の方は武ルピアあたり入れるだけでも違っただろうに

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:23

    改善案ってほど悪かったかな?
    これの売れ方って8割位オーバーレアの強さ次第じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:14

    >>24

    オーバーなんて絵も箱から出るのと同じで特別感も無いし強さは関係無いかなぁ…

    個人的に招待状の魅力はデッキに入る足回りの小型獣が限定イラストでかつ光ってるバージョンで手に入るって部分だと思うから、有用な小型詰め合わせでデッキに入る実戦級カードが多かったから1弾招待状は売れたんだと思うし、逆に2弾はデッキにも入らないカードのホイル詰め合わせだったから売れなかったんだと思う。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:59

    高額カードの再録か美少女カードやろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:32:28

    >>26

    元々そういうの関係なしに売れてたから可能性があるんだよな招待状パック


    売れなくなった理由は上がってる通りだろうから、改善したら高額カードとか美少女に頼らなくても良いかもしれないのよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:37:50

    強いSR一枚ぐらい入れとけばいいんじゃね?
    goa1弾だったらバウワウジャみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:42:11

    それは純粋に商品価値落としてるだけじゃね
    目玉一つ減ったら箱売れなくなるで

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:41:14

    今弾だったらシクに押し込まれてる絵違い新規の枠にするだけでだいぶ買われたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています