【100カノ】基本的に新彼女って馴染むまでそれなりに時間かかってるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:02

    現状で唯一敵として出てきた人が味方になって1時間程度でファミリーに馴染んでるのおかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:10

    直前まで蛆虫ムーブしてたとは思えない馴染みっぷり

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:33

    奇人は馴染むのが早い傾向にあるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:13

    原作読んでたからまだ11話の特殊EDにも困惑できたけど、
    もしアニメ初見でははりさんがああいう人だっていう前情報を一切仕入れず察さず見てた人がいたとしたら、あのEDマジで困惑物だったんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:12

    みみみ先輩は貴重な常識人だからかナノとの完全和解までは段階踏む必要があったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:10
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:35

    花園家の面汚しがーっ!
    のときにはかからがコンビなの好き
    唐音が言ってるのもなんか
    自分も花園家のファミリーって感じで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:53

    100カノに2人いる奇人枠の1人だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:17

    >>9

    2人…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:07

    この日以降縛られるものが無くなって暴れるようになった花園家の頭おかしい方好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:34

    金持ちの家編見ると一瞬でラスボスだった羽々里さんから俺達がよく知ってる羽々里さんに変わるからびっくりする
    普通もう少し段階踏むだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:34

    もう彼女30人になりそうなのに未だにトップのヤベェ奴なのよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:41:47

    和解してファミリー入りしてからたった1話で日本ならセーフだけど国によっては犯罪になる行為やり始めるとは思わなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:57

    アニメ1期範囲だとまだそこまでイカレてないから(11話ED除く)早く2期でおしめーっ!!を聞きたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:44

    >>15

    来年が待ち遠しいよなぁ

    月に1度は一期オールしてるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:40

    素を出せるようになるとか馴染めるようになるとかに時間かかる子もいる中早すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:15

    >>10

    某歌姫が見たら絶対突っ込まれるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:37:13

    >>7

    楠莉先輩の母親のクローン予想は結構惜しい線いってて草

    まあ祖母(ロリ)は読めねえよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:08:33

    >>19

    けっこう尖った予想なのにそれを遥か上を行く彼女出してくるの本当凄いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:10:35

    >>14

    日本でも犯罪定期

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:15:27

    >>11

    (全ての単語がどっちにも当てはまるな…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:16:28

    なんだかんだ自分から積極的に馴染もうとするタイプほど溶け込むのは早い
    全員恋太郎の彼女なんて環境に抵抗なく馴染めるのは奇人というのも間違ってはいない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:13:11

    胡桃は「あんたらとは慣れあう気はない!」って言い放ってたのになぁ…
    お菓子一個で陥落しちゃう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:28:42

    唐音も最初から居たから馴染んでるが加入が最近だったら時間かかりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:54

    >>24

    たぶんこういう所が羽々里さんの母性を刺激しちゃったんだろうな

    これ言ったら胡桃は後悔しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:37

    >>18

    残り27人(恋太郎含む)も漏れなく奇人じゃない!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:25:03

    味方になってからめちゃくちゃやりたい放題やってるのに読者から一切ヘイトたまらないのは凄いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:28:54

    ラスボス時代の羽々里さんが唐音にバストサイズ聞いてた時に心の中でどう思ってたのか知りたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:27:53

    そもそも最近みんな速攻で馴染みすぎ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:45

    >>29

    誰もが明らかに分かる事なら年齢とかでもいいのに胸について聞いたあたり絶対下心ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています