アニメ100カノ見てて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:41:03

    何であんな厳格な親からこんなドスケベモンスターが産まれたんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:42:33

    スレ画がこのパターンかは分からんが抑圧された反動でそうなるケースはある

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:42:52

    いずれわかるさ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:55:06

    分かる時が来る

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:03:47

    理解する日は遠くないよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:09:06

    厳格に愛情込めて育てられたのは間違いないからね
    作中でも羽香里は度々「品行方正なお嬢様」って評価だし


    ……それはそれとしてドスケベに育った理由もよく理解できるというかなんというか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:11:00

    >>6

    品行方正と淫乱って両立するんだなって……

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:35:58

    >>3

    >>4

    >>5

    ・あの親もドスケベ

    ・父親がドスケベ

    ・ドスケベな人と関わりが深い

    ・抑圧された反動


    このあたりかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:38:29

    >>1

    言葉遣いや仕草や性格からはキチンと育てられたお嬢様らしさが出ているのでまあ生来のものなんだろう。……………うん

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:44:08

    ……抑圧されると変な方向にまろびでるものよね
    うん

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:52:43

    え?…ああ、アニメだからか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:25:25

    アニメスレだと若干ネタバレになるけど何だかんだ彼女たちの大半は親に似た性格してるよね
    一部正反対になってる子もいるけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:27:34

    おう羽香里、俺とエッチしようぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:35:41

    こういう説明することがネタバレになる事象って仮面ライダーカリバーみたいな表現しがちだよねわかる

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:36:05

    考えるな
    感じろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:38:49

    ドスケベモンスターとは言うけど大好きな人が好きで好きで仕方なくてってのがあるから普段は普通におしとやかなお嬢様なのよ…?我々その好きで好きで仕方ない状態を見ることが多いだけで……

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:36:26

    >>13

    恋太郎はそんなこと言わねーっ!!(本当に言わない)

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:19:55

    花園家の面汚し

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:34:50

    >>13

    ギャッ、あっち行け!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:19:35

    あびゃびゃ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:39:37

    花園家の頭おかしい方

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:15:09

    >>21

    どっちのことを言ってます?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:39:51

    >>22

    性欲に忠実な方

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:05:14

    >>23

    だからどっちだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:59:50

    >>24

    頭がピンクな方

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:16:06

    花園家の恥晒しが恥晒すのって今日?来週?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:19:39

    >>21

    今のところあの家で名前出てる生きた人間に頭がおかしくない奴がいないから誰の話かわかんねぇよ、けど恋太郎に訂正しろと言われたら嘘を言うわけにもいかねぇから責任を取って腹を斬るしかねぇ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:44:14

    花園家の淫乱ピンクの方好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:19:06

    >>1ですが最新話見ました

    何なのあの女…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:23:56

    だって…スレ画の親だぞ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:24:52

    >>29

    花園はかりの母親

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:44:19

    アレでもまだまともだった頃なんだぞあの人・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:49:35

    >>30

    >>31

    もしかして淫乱ピンクの上位互換だったりする?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:08:53

    >>33

    気づいてしまったか…

    この作品の自由度を一気に上げた存在が楠莉先輩と花園羽々里の2人なんだ

    つまりあんなよく分からん薬を開発する奴と同等のやべー奴である

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:13:24

    今回のラストのノリがほぼ基本形態だからなヤツは

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:16:12

    彼女の名誉の為に言っておくと盲目になった程度で母親としての自分を投げ捨てるほど無責任な女ではないので安心してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:25:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:26:53

    両方淫乱ピンクなんだとしたらちゃんと親と子でキャラの差別化はできてんの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:33:22

    お母さんの方は淫乱とかそういうレベルを振り切ってるので…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:33:48

    親はやはり親なので、「ママ」という確固たる地位をお築きになられてます

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:37:32

    >>33

    諸説あるけど淫乱という一点だけ見れば娘の方が上じゃないかという

    ママは色んな要素が合わさって総合的に強い

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:41:28

    >>41

    始まってた!を見るにはかりの方が上っぽい

    始まってたのは確かはかりだったよね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:56:46

    >>42

    淫乱ピンク(娘)は秒だったからね…

    自分がやる前に母親を煽ったのを煽り返されてるという

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:55:10

    あの淫乱親子が手を組んだら恋太郎も勝てなくなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:18:14

    何度か手を組んでたりはする
    今のところ恋太郎の健全力の方が勝ってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:30:47

    原作読者に聞きたいんですけど突然出てきたこの人誰ですか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:31:20

    >>46

    ちょっと前までこんな感じの人だったと思うんですけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:34:40

    >>36

    あぁ 今回少し取り乱しただけで次回分に限れば結構シリアスなんだよなコイツ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:12:12

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:13:46

    >>47

    花園羽々里 シリアスの姿

    こおりタイプ

    花園羽香里の親

    5股の蛆虫から娘を守る厳格な人物

    ラスボスの風格

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:14:04

    >>46

    花園羽々里 ドスケベの姿

    フェアリー どく

    花園羽香里の親

    この親にしてこの子あり

    100カノのやべーヤツ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:14:48

    ママ更にひどくなるのはもう少しヒロインが増えてから…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:19:50

    本当に初見な上に豹変ぶりにビックリする人初めて見た

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:37:39

    >>50

    >>51

    はらぺこスイッチみたいな書き方は腹筋に悪い

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:07:45

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:23:10

    >>46はレギュラーキャラ

    >>47は知らない人

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:38:54

    >>51

    本編は27人までカノジョが出来たのにそれでもヤバさが未だトップクラスのアラサーママ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:50:44

    >>48

    ママ里の普段を見てると相対的には少ししか動揺していないということがよくわかる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:28:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:30:04

    みんな酷い言いようだな
    胡桃を食べていいか確認する為に同意書にサインさせるくらい真面目な人なのに

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:37:56

    やべー奴なんだけどきちんと告白されてきちんと受け入れる回自体はめっちゃ綺麗なんですよ
    この漫画は告白回はホント綺麗に仕上げるから。
    それ以降はノンストップやべえ奴だけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:40:02

    ボスキャラが性能そのままで仲間になるアレ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:41:07

    >>62

    性能そのままどころか愛しい存在が恋太郎ファミリー全体に広がった結果強化されてるまであるんだよなぁ...

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:41:49

    なんだかんだ羽々里さんは性欲<愛だからある一線は超えない信頼はある
    娘は…割とギリギリの性欲してるから危ない

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:47:14

    豹変以前に13で産んだところに驚きだわ
    法律とか倫理観とかどうなってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:12:33

    >>65

    倫理観しっかりしてる世界ならこれから100股する男が生まれないだろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:17:12

    >>66

    そう考えたら頭おかしい女しかいないなあの世界

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:24:51

    これまでもこれからもヤベー奴しか出てこないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:29:03

    >>38

    出来てるというか個人的に羽香里の方がヤバいと思ってる

    中学1年の子も参加してるのに鍋パであれ入れたの普通にイカれてると思った

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:16:20

    >>38

    出来てるんだな、これが

    100カノは凄いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:20:33

    >>61

    他の彼女と絡ませると大概やべー奴にしかならないのに単独回やらせると滅茶苦茶ラブコメし出すからヒロインとしてもしっかり魅力的なの良いよね平時はやべー彼女枠だけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:49:49

    アニメ化のクオリティが高くてこれからもどんどんやってくれるんじゃないかって期待が高まる

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:18:50

    そういや先週5股のウジ虫って言ってたのにそんな男にあんな事言っていいんか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:50:50

    >>73

    5股のウジ虫じゃなくなるからOK

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:08:44

    >>74

    1人殺したら犯罪者

    100人殺したら英雄みたいなもんか

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:17:50

    シャバにいられるギリギリの性欲

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:13:21

    なんだかんだ人としては滅茶苦茶出来てる人なのよ

    それはそれとしてやべーやつ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:57:30

    >>76

    こう…抑え難い…罪に問われてしまいそうな衝動を抑える方法って無いかしら…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:07:33

    >>78

    罪に問われない方法で発散したらいいんじゃないかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:13:01

    >>79

    実子ならセーフ!!実子ならセーフ!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:09:28

    >>80

    これよくよく考えたら実子でもアウトだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:06:54

    実子ならセーフの流れアニメ化されたら欧米辺りで炎上しそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:32:48

    ていうかまず「おう羽香里、俺とエッチしようぜ」がヤバ過ぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:07:14

    >>83

    半分冗談なんだろうけどもしOKって言ったら絶対最後まで突っ走るっていう謎の信頼がある

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:58:07

    100カノで一番頭おかしいのこの人で合ってる?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:50:49

    >>85

    恋太郎だぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:57:57

    奇人オブ奇人だけど紛れもない善人でもあり超えてはいけない一線を越えない倫理観はあるんだよね
    頭おかしいのは間違いないけど一番かと言われるとう~ん…となるぐらいの立ち位置

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:30:47

    娘の前では一応長年厳格な姿で頑張ってた筈なんだ
    娘から変わり果てたお姿に…とか言われることになるけど子育てに必死だっただけで元々こっちが本性だったんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:14:28

    >>86

    頭おかしい女は誰になる?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:22:03

    >>89

    教頭

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:55:01

    >>90

    人間の女だと?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:04:43

    >>91

    まるで教頭が人間じゃないみたいな…

    一番頭おかしい彼女は誰になるかは人によって違う

    羽々里派もいるけど自分は楠莉先輩が一番やびいと思う


    それか作画担当の野澤先生

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:45:42

    >>92

    あんな奇人達と肩並べる作画担当は何なんだよ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:11:57

    >>93

    季節ごとに彼女達の私服を描き分けてるしなんなら髪型も全員ちょくちょく変わってたりと彼女達への愛は恋太郎並みにイカれてるゾ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:12:49

    >>94

    よくよく考えたらイカれた人間生み出してる人がイカれてないわけ無いか

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:15:06

    >>94

    原作が指定していないのに自発的にコマの空いてる所に彼女たちを書き加える…も追加で

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:52:02

    でも羽々里さんいなかったら次の彼女はファミリーでも持て余してたんじゃないかなって気はするんだよね
    原作で27人いる彼女の中でも未だに1,2を争うぐらい反発してたし

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:55:02

    おもしれー女ばっかだなこのアニメ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:07:21

    >>82

    セーフどころか虐待でアウトだし強行しないからなんとか目をつむれるけど自分もあの発言はどうかと思うぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:54:35

    化物とか教頭と大差ないとか言われてたけどこれ本人の想像と言うか願望なんだよな…それで良いのか…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:24:31

    >>100

    いずれ母を超えたいっていう野望はあるだろうし…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:57:21

    ちょっと不安になったんだけどこの子もこれから壊れたりすんの?
    ずっとかわいいまま?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:50:57

    >>102

    落下した時はどうなることかと思ったけど、おっぱいクッションで助かってよかったね

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:57:46

    >>102

    安心してほしい静ちゃんは可愛いままだ

    ただちょっと周りがその可愛さにやられてバグったり超アイヤ人になったりするだけだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:54:44

    >>104

    自分が壊れるんじゃなくて周りが可愛さで壊れていくのか

    それなら良かった

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:00:11

    まあ静ちゃんは性欲がこの親子ともう一人の次くらいって言われるようにはなってるけどね。

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:32:04

    >>106

    そう言われるとこの漫画キャラの性欲はインフレしてないんだな

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:26:18

    >>106

    普通の人よりちょっと強いくらい?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:34:29

    「お母様セクシー遺伝子をありがとーーー!!!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:40:09

    >>102

    壊れないけどちょっとした突風で飛ばされちゃう子になるよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:02:56

    >>100

    本人がいいならまあいいんじゃないかな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:36:27

    今後変態キャラって出てくんの?
    具体的に言うとおちフルのキャラみたいなの

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:49:29

    この後だとドM、エロ倫理教師ぐらいか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:51:12

    >>112

    落ちフルは見てないからわからないけどドMとセクハラと煩悩まみれなら出てくる

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:01:36

    >>114

    これからも面白そうだな

    アニメ終わったら原作買おう

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:38:42

    原作から見たら単行本おまけとかも入れつつ理解度の高いアニオリまでやってくれるよくできたアニメだよ
    明日の回も良いものに仕上がってるさ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:17:30

    今って彼女何人なの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:25:55

    >>100

    願望というか彼女にとっての「セクシー」が過激派盛るペコ(盛れば盛る程いい)だったってことだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:37:48

    >>117

    この間27人目の彼女ができたよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:32:37

    >>119

    だいたい1/4か

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:34:37

    はやく育と百葉先生をみせてくれ…頼む…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:36:28

    >>121

    育は2期があれば出てくれるから…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:49:43

    100カノの頭おかしい女好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:45:34

    >>123

    困ったな……結構いるから特定できない……

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:28:47

    >>109

    羽果里こそ健やかに育ってくれてありがとうーッ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:08:20

    >>123

    100カノの頭おかしくない女も好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:43:53

    最新話見た
    途中までめっちゃいい話してたような気がするけど最後に全部持ってかれた…
    俺は何を見せられてるんだ!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:48:36

    アニメ範囲じゃまだ羽々里さんの本領発揮されないしなぁ……

    と思ってのになんだあのED!?アニメ勢思考止まるぞ!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:50:49

    >>125

    羽香里産まれた経緯とか父親とか考えるとガチ感あるセリフ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:53:08

    >>129

    まあ普段はアレだけどトップクラスに重い過去を背負ってるのが羽々里さんだから…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:00:21

    >>130

    ???「恋太郎ちゃーん」

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:36:22

    >>128

    原作勢でも思考止まったから何の問題もないぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:34:44

    EDの方が素という事実が面白過ぎる

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:37:51

    >>57

    物理的を除いて言論で止められる奴が(条件付で)娘か明確に年上のヤクしかいねーのよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:38:55

    >>130

    大往生じゃない死別経験してるのってこの人だけだからね

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:45:52

    >>1ですが最新話見ました

    何なのあの女…

    これからずっとあのEDみたいな性格になんの?

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:55:08

    ビフォー

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:55:38

    >>137

    アフター

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:22:26

    恋太郎ちゃあああああああん♡が頭から離れない
    何なんだよこの頭おかしいアニメ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:37:23

    何なのあのED…
    原作勢説明してくれよ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:39:43

    >>140

    俺が原作勢で、

    こいつが、花園羽々里ってやつだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:45:26

    花園羽々里というキャラだけでなく100カノ自体の作風まで見事に表現した名EDとも言えるね

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:04:30

    喜べ>>1

    今回で100カノチュートリアル(n回目)は終わりだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:16:07

    原作読んだ事ない人今回のED見てめちゃくちゃ困惑してそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:19:20

    >>136

    たまにまともにはなる、でも基本的にはあんなんです。

    現状でカノジョが27人になってもトップクラスのヤベー奴を維持するほどです。

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:20:58

    >>1

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある 少し長くなるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:15:27

    ドスケベであると同時に愛する人のためなら自分を犠牲にすることを厭わない
    なんだかんだ似たもの親子なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:50:24

    厳しく自分を律して娘を育ててた人が恋太郎たちによって第二の春を迎えたって考えると微笑ましいんだけどね…
    恋太郎ファミリーと呼称される恋太郎とその彼女たちだが、その関係を1番…いや、恋太郎並みに堪能してるのは間違いなくははりさんである

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:51:30

    >>136

    むしろこっちが素だよ

    公私で言う今までが公、こっからが私

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:00:33

    原作勢に聞きたいんだけど

    俺が>>1のスレ立てた時どう思ってたん?

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:04:27

    >>150

    その母親がまずやばいからなーって、思っていた

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:05:36

    >>150

    原作でヤツが弾ける前の懐かしい気持ちになったよ……

    俺達もそう思ってたなぁって……

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:11:38

    >>150

    知らないほうが幸せなのか、ヤベェ真実を楽しむのか、コイツはどっちなんだろうな?って思ってたよ

    (原作勢からしたら慣れたもんだけど、賛美出るのが当たり前な展開だし)

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:28:41

    EDで淫乱ピンクが苦虫噛み潰した顔してるけどあれはどういう感情なの?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:00:39

    >>154

    自分の親が醜態さらして直視したくねぇって顔かな

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:08:59

    トップクラスにヤバい奴なんだけどそれでも制服デート回は順当にラブコメしててすごい好き

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:11:04
  • 158二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:15:52

    >>154

    「時に厳しく、時にやさしく自分を育ててくれた尊敬できるお母さまが今やこんな変わり果てたお姿に...」って感情だよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:16:10

    ははりはちゃんと立派な親で大人なんだよ

    問題は女として恋太郎や他の彼女に関わるとあべべべあぶぶぶれろちゅおむちゅー!になってしまう事と、作品の関係で女になってる時しか描写されない事なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:57:17

    羽々里は新しい彼女が出るたびに強化されるからな

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:07:24

    >>150

    開いた瞬間にワインとつまみ用意した

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:17:14

    >>150

    ただただ愉悦を覚えたよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:18:30

    >>150

    綺麗にフラグ建てたなぁと

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:26:28

    >>150

    そのままの君でいt

    いややっぱこっち来いよ、と思ったよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:42:13

    >>155

    >>158

    淫乱ピンクにもそういう感情あったんだね

    てっきりこれで親子丼楽しめるとか思ってんのかと

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:49:38

    >>165

    淫乱ピンク呼びしてるけど、羽香里は誰彼構わず発情はしないよ

    むしろ誰彼構わず興奮するのは母親の方だ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:37:28

    >>166

    母親は可愛い子大好きだからな

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:59:38

    >>166

    淫乱ピンクは言うほど淫乱じゃなくて淫乱ピンクの母親が真の淫乱ピンクって事か

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:59:50

    ってか年齢差ヤバくない?
    15くらい差があるよね?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:04:58

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:05:08

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:07:10

    14の時の娘だから14歳差だよ
    まだ一般的な親子ほどの年齢差はない

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:04:19

    >>172

    14か

    別に20とか離れてるわけじゃ無いしあと10年もすればそこまであれでも無いな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:14:22

    年齢差に関しては後々の羽々里さん回でも触れられるテーマだから

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:16:44

    >>168

    羽々里さんは淫乱とはちょっと違う

    どちらかと言えば母性の怪物

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:30:28

    羽香里はノーブラで乳押し当ててくる感じで羽々里はパンツ頭に被ってる感じ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:37:10

    >>176

    もう羽々里のそれは淫乱じゃなくて変態だし、なによりその例えと呼称で合ってるのがカオスすぎない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:09:10

    そういや14歳差はかなり離れてる方だったな。忘れてた。

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:40:37

    >>176

    なるほど

    分かりやすい例えをありがとう

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:28:42

    あのEDフルだとヤバいな
    いやフルじゃなくてもヤバいんだけどさ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:14:16

    最初にヒロインの親族で彼女になる人が姉妹じゃなくて母親なのヤバすぎるだろ
    今後唐音の姉とか静ちゃんの妹とか楠莉先輩の母親のクローンとか彼女になりそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:26:36

    ここからギアが一つ上がった感じあるからね

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:27:35

    当たらずしも遠からず…

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:34:52

    花園家長編、正確にはブーケトス回が分岐点だった感じはある
    あそこから恋太郎とその彼女たちから恋太郎ファミリーに関係性が変化した
    なんというか恋太郎を軸とした関係から彼女同士の横の繋がりも生まれてきた感じ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:48:57

    唐音の姉はでてきたけど既婚者だったからびびーんしなかったよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:02:35

    >>185

    じゃあ他の彼女の姉妹が彼女になるのか

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:08:57

    >>186

    今の所姉妹は無い……無いんだけど……

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:10:50

    >>187

    見た目だけは姉妹みたいなものだよね…(遠い目)

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:13:00

    >>187

    姉妹「は」って事は母親はいんの?

    2人母親ってどういう事だよ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:16:35
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:22:12

    >>187

    はい?わたお姉様を慕う妹なら居ますが?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:22:21

    >>190

    とりあえずアニメ終わったら原作買うよ

    これからも面白そうだし

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:23:08

    とにかくスレ主は原作読んでみてあわよくば実況スレ立ててくれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:26:57

    登場時は狂人だと思ってた彼女がツッコミも兼任できるようになるレベルには原作もインフレしてるからね
    ツッコミもできる狂人に進化したので弱体化したわけじゃないってのがミソ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:45:35

    >>193

    最終話放送前にまたスレ立てるわ

    その後原作読んだ後スレ残ってたら感想言う

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:52:39

    >>135

    上世代の親族以外の大往生の死別を経験している人が彼女にいるのがヤバいのよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:06:34

    原作勢の人最後にこれだけ教えて
    恋太郎ちゃぁぁぁぁぁぁぁん♡が頭から離れなくて寝れそうにないんだけどどうすればいいんだ?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:16:53

    >>197

    OPで中和

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:39:22

    >>198

    ありがとう

    濃度濃すぎてそれで消せる気しないけどやってみるよ

    じゃあ週末スレ立てるまでごきげんよう

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:50:13

    はい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています