未だに出せれば強いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:32

    対称耐性が欲しいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:41

    いまだにって言われるほどライバルいるか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:50

    リゾネーターでも基本こいつ出せる要求値クリアできるなら10シンクロとか8シンクロで盤面固めた方が丸いくらいには強いようで脆い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:58

    センチュリオンの方が出せるの悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:38

    レッド・デーモンズ・ドラゴン名称つけてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:43

    シンクロンのエースじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:58

    ゾーンでスーパーノヴァ二度打ちできるのは楽しいけどアビス等を並べた方が固くなるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:09

    センチュリオンに前入れてた
    泡で黙らされて以来、2枚目のコズブレに変わった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:55

    >>3

    バロネス筆頭に汎用シンクロの制圧力が十分高いから、手間かけて星12クラスの大物出す意味が薄いのはちょっと寂しい物がある

    出しにくさについては赤き竜で多少フォローされたけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:58

    バロネスくらいのハードルでポンと出せるならクソ強いけど素材指定の重さがとにかくネック

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:28

    >>8

    それ相手がなんかスルーしただけで本来は赤鬼柳が黙らされてるはずなだけだと思うが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:44

    5Dsの頃のモンスターが出たら強いって言われてるなら大したもんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:23

    スカーレッドゾーンで二度撃ちしたら気持ち良いからそのためだけに出してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:00

    対象耐性あったら割と無法ではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:47

    >>12

    5dsのキャラ(のif)のカードだけど5dsの「頃」のカードではないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:20

    この前メメントスレでこいつ出せばメメントは黙らせられるとか言ってるやついたのは面白かった
    対象耐性くれよ...
    なんで対象除外が汎用リンクにいるんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:32

    >>12

    すみません2019年初出なんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:01

    最近は5DSの頃にでたスカノヴァの方がレッド・デーモンズ・ドラゴンの名前が入ってるというだけでよく使うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:11

    レッド・デーモンでのこいつはマッチ戦じゃないとあんま出番ないから…すまない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:19

    >>18

    スカーレッド・ゾーンをフル活用するには最適だからねスカーレッド・ノヴァ

    攻撃無効化も攻撃力アップも破壊耐性も地味だけど小回り効くから便利だし、なによりかっこいいからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:04

    >>17

    え?もう5年も経ったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:40

    >>18

    新規以前はスレ画いるのにスカノヴァとかなんのためにいるんだよレベルで評価低かったのがだいぶ変わったよなぁって

    もちろんスレ画も並べて出せればちゃんと強いんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:45

    あ、そうかセンチュリオンで出せるのか
    スレ画引いたけど使い所ないなぁって思ってたから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:04

    >>22

    本家レッド・デーモンだと1枚初動で出せるけどアビス+ゾーン+ヘルガイア+スカーレッドノヴァ又はディスパテル+スカーレッドデーモン+ベリアルの方が固いし崩されてもリカバリー効くからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:50

    Gで止まった時にスカーレッドデーモン立てながらヘルガイア+レモン魔法罠3伏せの疑似タービュランスみたいな事出来るようになってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています