ドン・サウザンド戦とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:05

    攻撃力のインフレが止まらなかった戦い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:05

    ゼアルって大体が攻撃持って力押しってイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:10

    ライフが0になる前に終わるリアル遊戯王とライフが0になって終わるゼアル

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:47

    10万とかwwww

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:44

    ナンバーズ100枚集めないと場所が分からないけど、世界のどこかにはあるのだから世界ごと融合してヌメロンコードを取り込む超パワープレイ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:00

    >>5

    これ、そんなのアリかよ!?って驚くと同時に感動すらした

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:30

    >>3

    負けたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:21:52

    出た!シャークさんのマジックコンボだ!(防がないとワンキル)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:13

    >>3


    尚、遊戯王は終わらなかった模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:24:53

    ドン・サウザンドはインテリ脳筋

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:15

    >>10

    待て、ベクター!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:42

    ふと思い出したけどドンサウザンド戦でミザエル、ワンキルしようとしてたなぁって……
    まさかほんとにワンキルできる時が来るとはね……もう禁止になったけど。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:05

    初代の無限とかを除くとアニメの最大攻撃力1位から5位までゼアル勢になるらしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:24

    >>3

    遊戯王は作中でもライフ0になる前に終わっただろ、マリクvs城之内とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:05

    >>13

    一位20万ホープ

    二位ヌメヌメ

    三位キメラクロス装備ホープレイv

    四位ルーツWUC

    五位ハンドレッドオーバーシャイニング

    だね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:57:53

    >>15

    笑うしかねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:59:07

    だからゼアル新規は殺意高めなのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:00:02

    基本的に持久戦が得意じゃなくて一発で仕留める!みたいなデッキになりがち >ZEXALテーマ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:15:17

    >>17

    相手絶対◯すメンと化したホープファミリー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:22:34

    ホープ「耐えた耐えた耐えた……耐えたぞー!(エクシーズチェンジ)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:16:17

    >>15

    ベクター戦でGXのサイエン越えただと!ってはしゃいでいたらまだまだ序の口だったという

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:02

    インフレし過ぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:38

    オシリスもサイバーエンドも5位にすら入らないという…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:48:49

    遊馬デッキがエクシーズ1キルデッキ扱いだしなあ
    なんで守備的な効果のホープでこんなんになったのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:41

    そして凌牙はインフレについて行けるのアビス位の中粘りで大体勝利してたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています