【閲注】嘘発見機?2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:52

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:01

    スレ立て乙
    取り敢えず次はピンチャン二人共餌食にしようぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:02

    続いた!やったあ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:22

    たて乙
    ピンチャン2人とも座ってくれ必要だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:36

    スレ立て乙
    ここから被害者増やさなきゃなぁ⁉

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:55

    たておつ
    続きを期待してもいいんだな??具体的には司会者とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:04

    立て乙!
    大部分カットされる五条草

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:23

    虎杖はいくらでもこすれるからお虎杖やろうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:32

    立て乙〜
    その前に夏油傑さんの意見を聞かんとな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:24

    概ね全員ハッピーな方向で良し

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:01

    寧ろ本誌でこれを言えてたらなスレだからなぁこれ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:29

    >>12

    この中だと虎杖は本誌でもちゃんと言えたと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:32

    ちょっと目を離した隙に2スレ目立ってて草なんだ

    いいぞもっとやれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:27

    >>13

    言えてたけど相手側が直後お亡くなりになってるんよ…もっと穏やかに…とか思ってしまってな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:35

    >>15それ言うなら今居るやつ本誌でほとんど死んでるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:47

    五条「はーッ…はーッ…これで分かったかよ…」

    羂索「もうヤケクソだね」

    夏油「わ、分かった分かった…私が悪かったよ…」ススス…

    真希「引いちゃってんじゃねえか」

    乙骨「おい何引いてんだしっかり先生を見て話せ」ガシッ

    夏油「ひぇっ」

    虎杖「なんか先輩その人に辛辣だな」

    夏油「だ、だってこんな事思ってるなんて思わないだろう?私は高専を裏切った立場だし悟はもうてっきり…」

    真依「は?置いていかれて嫌いになるだけだったらこんなに苦しんでないわよ好き故につらいのよこういうのって」

    乙骨「どんな事をしようがされようが相手の気持ちは変わらないってそんなに変な事ですか?少なくとも僕はそうなんですけど?」

    里香「そうだよ里香だってじゅれーになろうが憂太の側にいるだけで幸せだったもん特別な理由がなくても側にいて欲しかったと思うのはふつーの事だよ」

    虎杖「あー…それは俺も理解できるかも」

    脹相「同意だ」

    夏油「私がマイノリティ…?」

    直哉「フルボッコされとるやんけ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:01

    >>16ごめん失言したかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:43

    >>17

    まぁどっちかって言うならマイノリティだぞ夏油、少なくとも行き過ぎて教祖様になるのはそうない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:59

    羂索「あー笑った笑った〜ん?最後に参戦者?へぇ〜誰かなぁ」


    髙羽「お!台本にないやつ…アドリブ力が試されるぜ!」


    羂索「えーとなになに?新たな参戦者は>>25?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:23

    天元

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:25

    羂索

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:40

    髙羽

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:41

    羂索

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:46

    東堂

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:54

    このレスは削除されています

  • 30124/07/03(水) 20:44:58

    安価上な

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:00

    >>25

    安価中にレスするなとあれほど‥

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:01

    宿儺

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:16

    あのさぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:38

    >>31見てなかったんやごめんなさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:57

    お相手は天元になるのか髙羽になるのかどっちだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:17

    >>29

    責められてんのは五条への気持ちを勘違いしてた事やんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:30

    安価上だから羂索かな
    わくわく

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:35

    >>29

    まあそこはシンパシー感じてる人たち内での会話だから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:08

    髙羽と天元のどちらに対しても素直な気持ちを吐け

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:06

    >>39

    ゆうて髙羽に対してははっきり言いそう

    天元は知らん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:19

    >>40

    天元に対してもはっきり言うと思うよ

    はっきり言ってた結果があれ(本編)だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:49

    湿度差はあれど天元に友って語りかけてたしどっちに対しても素直にはっきりつらつらと言いそうだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:10

    多分羂索ははっきり言ったけど受け入れてもらえなかった、理解した上で選ばれなかった側だと思う(全て妄想)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:26

    羂索「新たな参戦者は……は?」

    高羽「なになに?…あれっ、羂ちゃんじゃん!」

    五条「!」

    真依「!」

    羂索「ハァ〜?イヤイヤ…私は司会なんだs」ガシッ

    五条「ソーリー悪いな聞こえねえよ耳にバナナが詰まってなぁ!」ドスン!

    羂索「尻痛ァ!ちょ、無理やり…!」

    真依「あらあらさっきまでの威勢はどうしたのかしら〜!?自分が安全圏にいると思って油断してた〜?」

    羂索「…ッ!た、髙羽!たすけ____」

    髙羽(今までヒール役のように周りを煽ってたのはこういう"フリ"の為だったんだよな羂ちゃん!流石俺の相方…笑いを分かっている…大丈夫だ羂ちゃん!俺は分かってるぜ!)ウインクパチンッ!

    羂索「だぁあぁああ!!!絶対なんか勘違いしてるぅ!!」

    髙羽「えーと羂ちゃんのスペシャルゲストは…天元さん?でーす!」

    天元「わぁ…賑やかだねえ」

    羂索「!!!!???????」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:21

    よっしゃあ!!!!!!ここで友へのクソデカビショビショカビ生え感情をぶちまけていきやがれ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:49

    羂索逆襲受けてて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:53

    天元様きたぁー!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:21

    五条:

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:18

    五条「…って趣旨で〜まぁ天元様はここでゆっくり聞いといてください、面白いモンが見れるんで笑笑」


    天元「成る程あい分かった。でもみんなが期待してるような結果はきっと____」


    夏油「そうやって侮ってたらびっくら仰天するんで覚悟キメといた方がいいですよ」


    天元「えぇ…?」


    髙羽「さー羂ちゃん!お前は天元さんの事どう思ってるのかなー?」


    羂索「…>>52

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:50

    貴様のような現状維持にばかり固執し行動することを忘れた生きているとすら言えない老木、私は軽蔑以外の感情は一切抱いていないよ。これで満足したかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:57

    友達

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:47
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:22

    めっちゃ早口で言ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:31

    すんこい言いそうな長文を1分足らずで打つな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:33

    おっおっ?いいのかな?ん〜?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:06

    ダメだろ羂索
    あにまんなんかやっちゃ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:13

    羂索あにまん民説

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:36

    羂索「貴様のような現状維持にばかり固執し行動することを忘れた生きているとすら言えない老木、私は軽蔑以外の感情は一切抱いていないよ。これで満足したかな?」


    五条「すんげえ早口」


    嘘発見機『ウソ!ウソ!』ビーッビーッ!


    羂索「ハァ!?」


    真希「あまりの早口に機械が一瞬フリーズしたな」


    真依「まぁこれで天元様も分かったんじゃない?アイツ別にそんな事思ってないって」


    羂索「いや違うから!!!これは些細な嘘に反応するって言うか事細かく説明しなきゃ鳴るだけで別に今言った事は嘘じゃないし!!天元の悪口を言い足りなかったから嘘発見機が足りないって反応しただけだし!!!」


    五条「おーおー切れてる笑笑」


    脹相「アイツの必死な姿を見ると少し心が晴れるな」


    乙骨「他人に煽りまくった癖に自分はこれっぽっちも素直にならないんですね。何歳ですか?」


    天元「…本当は、どう思ってるんだい?」


    羂索「……ッ!…私は…!>>61

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:09:56

    天元なんて大嫌い

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:05

    友達だったのに‥私は置いて行かれたんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:10

    ……天元すきすきあいしてるー……(棒読み)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:21

    今でも友人だと思ってる……けど引きこもることを選んだ貴様を嫌悪してるのも本心だから!!!こっちの方が比率大きいから、!ばーかばーか!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:25

    ずっと友達と思ってる貴様がどう思おうと

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:42

    友達に「好き愛してる」はたとえ棒読みでもキショ案件なんだが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:22

    悪口じゃダメだったのでアプローチを変えてみようとしたんだろうな
    多分ウソ!!言われるだろうけども

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:30

    >>64

    つまりこいつはこれをまだ控えめだと本心では思ってる……?!?!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:24

    今までの被害者達を見て何も学ばなかったのかこのメロンパン

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:58

    早く素直になれ羂索

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:24

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:44

    まだ……もうちょい……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:02

    羂索「…あー天元すきすきーあいしてるー」

    嘘発見機『ウソ!ウソ!』ブーッブーッ

    真依「もうやけっぱちね」

    虎杖「見苦しいな…」

    羂索「フン、どうだ分かったか私は天元の事なんか…」

    五条「わー天元様カワイソー僕が友達になったげよっか?」

    羂索「あ?」

    天元様「はは、気遣い無用だよ。分かってた事だからね」

    羂索「あぁ!?」

    直哉「効いてて草」

    脹相「胸がスッキリするな」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:30

    効いてて草

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:24

    ヌルッと出てきて居座ってる直哉ツボwwww

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:00

    そういや直哉ずっといるなw

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:20

    直哉がいないと下手したら水没するからな
    除湿機は必要やねん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:27

    もっかいShame on me羂索verでも流すか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:59

    五条「ホラ悪口が言い足りないんだろ?好きに言ってみろよ笑」


    羂索「〜ッッ!!!!ああ!言ってやるさ!悪口全部言ったらこのクソ機械も満足するだろうよ!!別に私はお前のことなんか気にしてないし?お前が私を置いていきのうが私にはもう最高の相方がいるんでね!楽しくやってるよコッチはさあ!!精々一人ぼっちで老後をじっくり過ごすといいさ!!」


    嘘発見機『ウソ!ウソ!』ビーッビーッ!


    髙羽「…え、最高の相方…う、嘘なの?」


    羂索「ハッ!!…い、いや今のは嘘じゃ____」


    五条「え?"は"?」


    羂索「…ッ!いや、だからそうじゃなくて、天元の事は嫌いなのは確かだけど別に髙羽の事を相方と思ってない訳じゃなく____」


    真依「へ〜じゃあ"どっちが嘘"なのかしら?」


    羂索「…!」


    脹相「…お前は二人のことをどう思ってるんだ?」


    羂索「あ…う…>>80

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:48

    置いてかれたのも私以外の有象無象を選ばれたのも嫌だった!!!!今でも友人だと思ってる!!!!天元が人柱になるなんてつまらないし星漿体だって気に食わない!なんで私じゃダメだったの?!?!………一緒に…面白いものを見続けたかった…一緒に探していたかったのに…最低だよ、貴様は…友達だと言いつつ一回も対等に扱ってくれなかった。私なんて特別でもなんでもないんでしょ?貴様のことなんて…いっそ嫌いになれたらよかったのに…………

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:49

    私を置いて行ってまで世界なんて守るな!!貴様一人犠牲の上で安寧を保つ世界に価値など無い!!私の隣にいてよ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:52

    天元に対して

    オマエなんか大嫌いだ!
    対等な友だと思っていたのに私を心の底から失望させた!!
    この退屈な裏切り者が!!!

    (喚いた勢いでちょっと息切れしていたり目尻に涙が浮かんでいたりすると私の性癖に合います)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:58
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:54

    お?これは本音半分のそう思い込む事で自分を保ってる感じかな…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:04

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:23

    みんなの癖を感じられて健康に良い

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:52

    2人のこと聞いてるのに天元のことしか言及してなくて草

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:41

    まぁ、髙羽に関しては本音だから訂正のしようが無いんやろなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:43

    両方に言及すると墓穴を掘るからな
    こうするしかなかったんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:42

    寧ろ髙羽には素直すぎるからなコイツ

  • 898024/07/03(水) 21:28:42

    >>85

    確かに羂索にとって高羽は羂索ポイント人生最高得点者だと思うけど

    マイナスに振り切ってる代わりに想いの重さや根深さは天元がダントツだと思うのです

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:39

    羂索に対する癖が出過ぎてて草
    流石あにまん民だ…(握手)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:34

    なんかもう出たやつ全部盛りしたくなるな……その文章力はどこから出てくるの???

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:58

    羂索「…天元なんか大嫌いだ!!!対等な友だと思っていたのに私を心の底から失望させた!!この退屈な裏切り者が!!!」

    天元「…そうかい」

    五条「天元様、もうちょっと待って」スッ

    天元「え?」

    羂索「私と一緒にいた方が絶対面白い事ができた!!!一人で自分を犠牲に成り立つ世界とか馬鹿げてるね!!他人の命で生き永らえて、死んだようにずっと生きて、そんなの退屈で…面白くない……」

    天元「……」

    羂索「…どうせ私のこともその他の有象無象と同じように見ている、対等に見てなんかいない…本当に友達だと思ってたのは私だけだった……」

    天元「…私より、面白いはごまんといるよ。だから彼といるのだろう?」

    髙羽「へ?」

    羂索「…だから、お前のそういうところが嫌い……」

    嘘発見機『ホント!ホント!』ピコピコーン!

    虎杖(……空気重ェよ!)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:02

    なんかShame on me先生が仕切ってて笑う

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:33

    これは天元様が悪いな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:33

    突然の流れ弾で傷つけられた髙羽と見てる奴らの気持ちにもなってやれよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:24

    なんだろうこの……ドキドキする…これが恋…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:42

    なんかこの会場お通夜みたいになったんだけど……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:46

    髙羽(どないしよ…)虎杖(どないしよ…)直哉(どないしよ…)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:34:14

    >>96

    安心してください、不整脈です

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:34:43

    頑張れ直哉
    関西人の腕の見せ所や
    除湿せい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:34:58

    湿度えっっっっぐ……素直になれなかった奴らの本音重いわ!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:46

    羂索「…もういいだろう、さっさと椅子から…」


    五条「いーやまだだね、この芸人のオッサンの事は言ってねえだろ」グイッ


    髙羽「ほにょ!?」


    羂索「ハァ!?」


    五条「さっきよりはマシだろ、ほら早く早く」


    虎杖「先生ノリノリだなぁ…」


    真依「まああんな公開処刑受けちゃね」


    真希「性格悪ぃなコイツ」


    五条「はいじゃあ脳みそ野郎はこの髙羽さんの事どう思ってるのかな〜?」


    羂索「…>>105

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:52

    ここで髙羽が除湿したとしても次は髙羽が湿度を齎すからな……

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:01

    めちゃくちゃ羂索からのラブコールなの気付かないんだろうな天元様…
    ずっと平安からこんな感じなのかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:02

    髙羽さんは!?(乙骨の画像略)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:11

    君とのコンビは最高だよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:39

    事故ってねえかこれwww

  • 108124/07/03(水) 21:36:51

    安価下ね

    すまん次はもう少し遠くする

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:00

    おいこら、これを羂索が言うのかwww

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:25

    端的だがわかりやすいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:58

    でもこれウソって言われそう、短すぎて

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:11

    これがホントで通るなら天元との落差がすげえ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:27

    安価下なら天元への湿度な対して髙羽へはめっちゃサラッとしてんなw

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:37

    さすがにアッサリすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:41

    もっと開示しろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:53

    好意に関しては割と素直だからな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:21

    でもこれで本音認定ならそれはそれで面白い

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:47

    最高の相方はウソ判定だったからもっと語れるよやったね羂ちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:00

    1000年かけて見つけた黒い混沌への感想がこんなアッサリ味なわけねーだろ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:28

    君超面白かったよも最後に彼と遊べて良かったもネチっと感ないからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:37

    髙羽に対しては「おもしれー男」がベストアンサー

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:41

    天元への好き好きーレベルのつもりが本音ですとピンポン喰らって焦るとかもおもろいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:45

    里香ちゃんの大好きが何度もリテイク食らったんだからな
    大好きなら大好きでガチのヤツを開示しろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:56

    やだ…この相方面倒くせぇぇぇ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:06

    髙羽に対してそこまでの湿度は無さそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:36

    羂索「…君とのコンビは最高だよ!相方が君で良かったさ!」


    髙羽「羂ちゃ〜ん!」


    嘘発見機『ウソ!ウソ!』ブーッブーッ!


    高羽「おびゃあああああ!!!!!」ゴロゴロゴロゴロズザーッ


    真依「もはや懐かしく感じるわ」


    虎杖「綺麗な三段落ちだ」


    羂索「ハァ!?いやこれは本当…」


    真希「たりねーんだろオラもっと感情出せジャンプしてみろ」


    乙骨「もっと事細かく伝えるべきなんでしょう?さっさとしてください」


    五条「イメソンくらい出せ」


    直哉「それは悟くんだけとちゃうかな」


    羂索「…ッ!私は髙羽のこと>>130

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:50

    おかしいな…天元にはびっしょりなのに髙羽にはデカいけどあっさりな気がする

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:41:51

    ……彼が私にとって、そして彼にとって“面白い”を追求している間は、私は彼のことが好きだよ。そう。少なくとも今は、ね。だから私を失望させないで。絶対に。私を退屈させないでよ。あいつと違ってね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:02

    うっそだろオイ、ファンタの海を泳いだ関係なのにベタつきすらねぇの⁉

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:14
  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:53

    良いよ良いよー

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:54

    なんか余裕見せて来やがった…いいね!好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:03

    アイツ匂わせでどうあっても羂索と天元の関係性を推してくるの花生える

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:29

    まーだ余裕あんぞコイツ、早くなんとかしねーと

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:46

    なんかびっしょりが残ってんな…羂索さんや、いつの間に除湿機から加湿器になったんですか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:03

    髙羽と羂索のイメソンはバカサバイバーだから湿りようが無いんだ、知らんけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:21

    羂索はこういうこと言う

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:21

    今のトレンドはピンチャン相方関係より天元と羂索の湿度関係…なるほど…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:24

    >>135

    最近の羂索は除湿機兼加湿器なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:37

    髙羽が悲鳴あげてのたうち回ってるのが地味に面白い

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:58

    >>139

    年中使えて良いね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:41

    羂索から天元へはあんなに気合いの入った長文が短時間で投げられまくったのに!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:43

    ん?つまり天元と羂索がヨリを戻したら髙羽は捨てられる?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:44

    そういや真希と夏油もまだいるのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:16

    >>143

    友達枠と相方枠は別なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:32

    >>143

    元カノとヨリ戻しても相方は相方やろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:52

    >>143

    それはナイ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:01

    >>143

    トリオ漫才やればええやん

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:33

    友達は何人いても良いやろ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:39

    >>148

    羂索と私が喜ぶだけのトリオやめろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:43

    ただのコンビ枠なのに羂索が友達少ないばっかりに天元と重ねられてるの可哀想なんだが……

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:47

    >>143

    煽りじゃなくどう考えたらそうなるのか分からない

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:03

    前スレからだけどスレ民の思想が垣間見えるのが避けられないコンセプトでめちゃオモロい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:55

    羂索「……彼が私にとって、そして彼にとって“面白い”を追求している間は、私は彼のことが好きだよ。そう。少なくとも今は、ね。だから私を失望させないで。絶対に。私を退屈させないでよ。あいつと違ってね」

    嘘発見機『ホント!ホント!』ピコピコーン!

    高羽「羂ちゃ〜ん!!!」パァァアア

    直哉「いやパァァアアとちゃうやろとんでもねえ事言われてんで」

    真依「やだわざわざ比較対象あげるとこがねちっこい…未練タラタラじゃない」

    真希「そう思うと悟とソックリだな」

    五条「真希?」

    脹相「代わりのような言い方をするなは良くないな、不健全だ」

    虎杖「代わりの椅子に座ったが最期、二度と離すもんかと言う意志を感じる」

    天元「よく分からないがあの子が楽しそうならそれでいいよ」

    乙骨「天元様、とりあえず黙ってた方がいいかもしれません。凄い形相で睨んできましたよ」

    里香「こわーい」

    夏油「こう見ると悟って健全だったんだな…」

    虎杖(そいつはどうだろ…)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:02

    トレンドで話すから誤解を招いてるんだ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:11

    スレ主もウソ判定にするかホント判定にするか悩んでそうwww

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:50

    >よく分からないがあの子が楽しそうならそれでいいよ

    あのさあ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:07

    五条→夏油もクソ重かったけどギャグだったもんな…健全かどうかは知らん

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:18

    本音に含みもたせまくってて怖いなぁ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:44

    スレ主のキャラ観好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:57

    虎杖がツッコむレベルになっとる

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:58

    飽きたら消す並みの発言されてるぞ髙羽〜

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:08

    自分の顔でこんな事されてるの見せられる夏油に悲しき過去現在

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:16

    脹相「代わりのような言い方をするなは良くないな、不健全だ」
    オマエ受肉してそう時間も経ってない半呪霊のくせになかなか偉いな……

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:31

    健全なの虎杖脹相ぐらいしかいない
    同じ兄弟姉妹枠でも真希真依はなんかドロっとしてたし

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:42

    ほぼ全員ド不健全だわ!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:07

    >>163

    未だにオリジナルを晒さない羂索が悪い

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:19

    1000年間憂う気持ちを隠し持って生きてるとこうなる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:30

    天元にクソ重い羂索は健康に良い

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:01

    >>165

    ただのツンデレがかわいいだけだったな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:01

    何て面倒くさい男‼

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:03

    言うて乙骨から里香とか夏油から五条へとかもギャグみたいにドロッドロで重いの知ってるからな??????
    自分はまともですよみたいなお顔してんなよ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:19

    >>171

    女の子かもよ?(あんかけ並感)

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:37

    虎杖の脹相への激重感情は母親からの遺伝だったか…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:46

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:51

    >>172

    ぶっちゃけこれやねん

    椅子に座らせる方逆にしても実は成り立つ企画だったんや怖いやろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:55

    >>174

    親子でツンデレ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:57

    >>174

    母親と違って湿気どろどろネバネバしてないけどな!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:57

    可愛いツンデレと可愛くないツンデレだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:20

    羂索「フン!!私には髙羽がいるから!!てか代わりとかじゃないし!天元とできなかった事も彼とたーくさんするだけだし!!お前に心残りがあるだけで髙羽が相方で良かったって思ってるのは本当だし!!」

    嘘発見機『ホント!ホント!』ピコピコーン!

    髙羽「羂ちゃん…!」

    羂索「…!そう!だって彼はすっごい面白いんだから!!ね!ここにいる奴らみーんな嘘発見機に座った時の症状が出たら面白いと思わない?最後のオチとして最高でしょ?」

    髙羽「おー!確かにそれはウケるな!!」

    虎杖「…ハ?」

    ピカッ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:26

    とりあえずそれぞれの受け手側も座らせようぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:30

    >>176

    でも天元様座らせたらサラッと晴天の爽やかな風みたいな回答で羂索泣きそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:58

    髙羽ァ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:03

    やりやがったな髙羽

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:21

    髙羽ァ!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:50

    レス足らんな次スレいくやろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:51

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:58:06

    これどうなるんだ!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:58:36

    お?これ一気にスレ主がアンサー書く感じかな?スレ節約した方が良いか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:03

    もういっそアンサーは次スレ行きにした方がいいだろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:40

    安価じゃなくてスレ主の総括オチ次スレでみたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:53

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:12

    >>191

    わかる

    スレ主の解釈のアンサーみたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:14

    羂索が髙羽を誘導してる〜

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:16

    髙羽は相方枠で天元様とはまた別枠じゃないのって感じだけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:48

    別枠で特別!!以上!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:03:01

    >>192

    「代わりじゃない」って発言してるじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:03:29

    乙骨「里香ちゃんの事が世界で一番大好きだし愛してるーー!!!!どんな姿になっても里香ちゃんは里香ちゃんだよ好き好き大好きー!!!!!!!!」ピコピコーン!

    脹相「悠仁大好きだぞー!!!!普段ツンツンしててもお兄ちゃんは分かってるからなー!!!!でももし俺のことを嫌いになっても俺は変わらず悠仁の事が好きだー!!!!一生最期までお兄ちゃんを遂行するぞー!!!!!」ピコピコーン!

    真希「私も真依と普通に姉妹らしく過ごしたいからなんとか家を変えたかったんだ置いていってごめんなー!!!!でもお前が私のこと嫌っても私はお前の為にも頑張るからなー!!私も真依の事好き好き大好きー!!!!!!」ピコピコーン!

    夏油「先に置いていったのは悟じゃないか馬鹿ー!!!君に守られる立場になるのも嫌だし私だって頑張って君と対等な立場になりたいよー!!!君や他の呪術師が消費されるだけの世界なんてクソ喰らえだね私のことは気にしなくてもいいから私と君もみんなも笑える世界にしたかったんだよ馬鹿ー!!!!!」ピコピコーン!

    羂索「あっはっはっやっぱ最高だよ君は!」

    髙羽「俺もそう思う!じゃあ今回はこの辺で〜!!」チャンチャン

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:16

    >>197

    安価のこと指してるんだと思うよ

    天元羂索まわりすごかったし髙羽の安価も天元の代わりになってるし

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:17

    乙!
    みんな好きな組み合わせで楽しかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています