(閲注)彼氏君見てるーw?今から君の彼女のw

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:37

    最期に何があったのか
    その真相を探るべく彼女の故郷である人口わずかな山奥の村を訪れています

    もし俺の身に「何か」が起こった時のために君にこのビデオを送ります

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:19

    ホラーゲーム始まったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:27

    チャラ男君は霊能力ある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:42

    チャラ男君には見えてないけど画面端に顔みたいなのがあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:48

    君の彼女ちゃんが〜w君のことよりも〜w



    「みちはらい様」の事が大切だと語っていました
    あれだけを君を慕っていた彼女の豹変ぶりに俺は驚きました
    この小さな村で信仰される「みちはらい様」、その正体が彼女の最期と関係があると不思議な確信があります

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:58:57

    チャラ男はそもそも彼氏君のどの立場なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:11

    みち→道もしくは満ち?
    はらい→はらひ→①取り除く 
            ②片付ける。掃き清める。
            ③討伐する。平定する。

    な〜んかきなくせぇ名前してんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:29

    確実に「何か」起こるやつじゃん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:32

    待てよ? これ誰が送ったの?

    チャラ男本人じゃなければどうやって?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:40

    >>9

    携帯で送ったんじゃね?

    このビデオを送りますって言ってるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:09

    ははぁん?個々人が当て嵌めた文字の通りに変質するタイプの怪異だな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:09
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:32
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:46

    これ結局チャラ男追っかけて彼氏くんが異変に巻き込まれるパターンやんけ

    んで途中から記憶失ったチャラ男くんと合流するけど謎のお守りだけしか手がかり得られないやつやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:21

    チャラ男の立ち位置が意味不明すぎで怖いのに笑える

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:20

    >>7

    御血祓い とかかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:09

    満波羅夷

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:27

    満笑いから訛った良い神様かもしれないだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:54

    最期ってことはもう遺体となってるのか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:36

    不穏すぎて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:16

    >>18

    きっとそうだったんだろうな



    最初は

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:16

    >>19

    残念でした〜〜君の彼女ちゃんは〜〜wなんと〜〜w



    生きても死んでもいない何かになって今も存在しています

    何が起こったのかはまだ分かりませ

    でも彼女の姿こそが彼らの言う「あかんこ」の末路だということは分かりました

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:52

    チャラ男追っかけて訪れた村のジジババからすごく嫌そうな態度取られたり脅かされたりしそう

    唯一宿を貸してくれる優しいお婆さんからようやく話を聞けるけど、そのおばあさんこそが『みちはらい』様の異変のキーパーソンだったりしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:47

    お、おまえさん…… 会ったんか、会ってしもうたんか……

    『あかんこ』に!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:34:10

    「あかんこ」は関西弁のアカン+子で良いのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:25

    めじょけねぇめじょけねぇ
    あかんこはしゃんつけてかえさねば
    めじょけねぇめじょけねぇ
    あかんこはうだってしまわねば

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:59

    神子でかんこ読みかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:32

    赤ん子かもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:53

    シルバーアクセが黒ずんだことで毒(硫化ヒ素とか)盛られたことに気づいて危機一髪とかあるんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:20

    >>27

    >>28

    最初は赤子の口減しのために行われていた因習

    いつのまにか神子表記になって儀式自体が形骸化

    時代が進んで過疎化し祭り自体が行われなくなった


    的な流れまでは妄想した

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:56

    亜神子で
    神の子のなりそこないみたいな意味なのかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:57

    >>30

    口減しのために名目上は赤子を捧げる儀式だったのが年数が進むにつれて元の意味が失われて、いつしか神子に捧げることを目的とした儀式に変容していったみたいなのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:48

    なんで考察が進んでるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:47

    >>17

    >>26

    不気味なレスやめろ!

    怖くなっちゃうだろ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:55

    吾神子とかはどうだ?
    吾(われ)の神の子とかで

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:47

    どうとでも漢字を当てられる平仮名が絶妙で

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:03:45

    「あのむすめっこだば、あかんこさなってすまったよじさまや」

    「あいや、めじょけねぇにゃあ」

    「かえさねどのう」

    「かえさねばのう」



    「「のう、若いのよぉ返さねぇといけねえよのう?」」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:51

    こんなスレたてるな
    けせ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:21

    >>38

    村人のレス

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:49

    >>32

    無意味な生贄を捧げ続けたせいでそれ時代が儀式になり存在しない筈の神子が産まれてしまう奴だな

    どちらが敵かあるいは両方敵かわからないけれど本来の生贄に捧げられていた赤子達の霊魂の成れの果てが対抗馬になる奴

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:41

    もしかして物理的な道ではなく宗教とかの道(タオ)のことか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:00

    うちの村は悪いところではありません。
    けせ。けせ。けせ。けせ。けせ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:07:45

    このレスは削除されています

  • 44二谺。蜈好きノ蛹ソ名サン24/07/04(木) 00:13:36

    みちはらい様を見ちゃ駄目です。みちはらい様を開けては駄目です。みちはらい様を疑ってはダ目です。みちはらい様をしんじてください。みちはらいさまはわたしたちみんなのものですみチはらいサマはコどもガすきですみちハライさまはわたしたちみんなをこどもノヨウニおもっテイます。あれ私みちはらいさまはすごいですみちはらいさまはすごくすごいです何して?みちはらいさまはスゴくすごくすごいですみちはらいさまはカワイソウなものでス帰らなきゃみちはらいさまはすごくすごくすごくすごくすごくすごいですみちはらさいさまはわたしたちを守っています。みチはらイさまハ蜉ゥ縺代rもとめてイマスミチハライサマハ驕馴?」繧ヲモトメテイマス縺ソ縺。縺ッ繧峨>讒ハ苦しんでいます縺ソ縺。縺ッ繧峨>讒ハ来る神でいます。縺ソ縺。縺ッ繧峨>讒縺ッ遘√縺。繧剃ソ。縺倥※縺?∪縺。蜉ゥ縺代※。蜉ゥ縺代※。蜉ゥ縺代※。蜉ゥ縺代※。蜉ゥ縺代※。蜉ゥ縺代※。蜉ゥ縺代※。蜉ゥ縺代※。蜉ゥ縺代※。蜉ゥ縺代※。蜉ゥ縺代※。蜉ゥ縺代※。蜉ゥ縺代※。蜉ゥ縺代※。












    みちはらいさまはいつもわたしたちをみまもっています

  • 45二谺。蜈好きノ蛹ソ名サン24/07/04(木) 00:28:41

    今もずっと見守っています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:06:50

    大丈夫大丈夫、そんなここは辛くないよ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:15:42

    おー、イイねェ
    ゾクゾクしてきた

    今日は妙に風が強いから窓が揺れて、雰囲気出るねェ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:16:53

    みちは

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:17:09

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:17:40

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:18:30

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:19:13

    夜中にやめてくれや背筋凍る

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:19:58

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:22:43

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:23:09

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:25:02

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:25:03

    チャラ男、お前の言うとおりだった。この村はヤバすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:28:01

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

    もうしませんもうしませんもうしませんもうしませんもうしませんもうしませんもうしませんもうしませんもうしませんもうしませんもうしませんもうしません

    ゆるしてくださいかえしてくださいゆるしてくださいかえしてくださいゆるしてくださいかえしてくださいゆるしてくださいかえしてくださいゆるしてかえしてゆるしてかえしてゆるしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:44:55

    未知を祓うって当てはめたら
    知ってしまったら祓えないって…2,222,244,444

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:45:30

    オタク君「あの女も失敗だったかぁ…チャラ男君が被害受けないように迎えに行かないとなぁ…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:55:41

    そうしてオタク君の背後でドアが開く
    「ああ、やっと帰れたあ! あのメンヘラめえ・・・お金いっぱいもらえなかったら、誰があんなのをいちいち相手にするかってーの!」
    てくてくと上がり込んで、冷蔵庫をあさりはじめる若い女がひとり
    「ビールと・・・えー、なになに? オタク君、チータラは切らさないでねってお願いしといたじゃん!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:09:56

    かなでか ふらせ ふらせ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:51:05

    ゆっくりと無表情になるオタク君
    「・・・ええっと・・・どなた様でしょうかね、あなたは?」
    女性はにやりと笑って、缶ビールをあけた。サラミとチーズにぱくつきながら・・・
    「あんたの可愛いか・の・じょ・だよーん! なあに? あんたが喜ぶと思ったら、今度は長い黒髪の和風美人にしてみたのに。好みじゃなかった?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:14:58

    いぇーい!彼氏くん見てるー!今から君の彼女と一つになりまーすwwww


    気がついた時には遅かったようです
    俺もこの村から、みちはらい様から逃げられないところまで来てしまったようです
    今から俺はあかんこになります
    不思議と嫌悪感はありません、むしろ懐かしい気持ちになっています。
    ですがそのこと自体が奇妙なのです。
    だから、だから、はうらい、かなでか、かんこか、ふるふるせ



    にげて

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:03

    チャラ男、オタクくんだけじゃなく彼女とも仲良かったんだろうなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:12:59

    全員タイプが違うのに仲が良い不思議な3人組だったんだろうなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:06:19

    ここまできたら彼女ちゃんも何かしら隠してることあるだろ

    洒落にならないタイプのなにか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:10:51

    彼女ちゃんみちはらい様を優先しないと番いの彼氏くんが危なかったタイプ?
    故郷を離れても逃げられてなかったみたいな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:42

    なんだかんだ最終的に化け物になってもう戻れない彼女ちゃんがなんとかチャラ男くんを逃して村ごと滅びそう
    チャラ男くんは腕一本くらい持ってかれると思うけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:05

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:20:41

    >>6

    1.友達

    2.雇った探偵


    どっちかじゃね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:28:38

    >>71

    あれだけ君を慕っていた

    って正常な頃の彼女を見てきたような言い方的に彼女が最期を迎えてから雇われただろう探偵は違うんんじゃね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:01

    チャラ男まであかんこに成ってしまったか……



    で、あかんこって何なの??

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:18

    >>73

    知らん方がいい……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:57

    >>73

    みちはらい様をばったかんこの事

    はうばうの日までふらされる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:10

    >>53

    宝石みたいできれい目

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:43:46

    「チャラ男、見てるか?
    今から、彼女に会いに行ってくるよ。」
    でエピローグが始まりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:47

    >>65

    >>66

    チャラくないチャラ男系イケメン

    ど田舎出身の田舎者美少女

    オタク


    我ら!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:35:22

    うぇーい!彼氏くん見てるー!彼女ちゃん置いてきましたーwww


    なんだか変なお坊さんに助けられたよ、彼女ちゃんの両親に相談されたらしい

    運良く俺だけは助けられたけど彼女ちゃんの救出は出来なくてコレからもう一度助けに向かうって言っていた、俺も付いて行きたいって言ったけど断られたよ

    お坊さんにしてはなんだかノリが軽かったけど大丈夫なのかな…?


  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:38:36

    みんな勘違いしてるけど土地神ではないんだよ






    もっと悍ましいものだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:52:23

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:01:53

    からっぽだったところにはきだまったなにかが【成った】

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:08:34

    >>3

    霊能力なんて何もない人間が友達のために命を懸けるから尊いんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:24:07

    >>79

    寺生まれかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:54:19

    このみっちーは彼女 さんの影響をうけてこうなったのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:11:06

    オタクくん見てるー?ってタイトルでオタクに助けを求める親友チャラ男と助けに向かうオタクくんの流れを思い出した

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:32:24

    このスレにかきこんだ人たち
    たくさんでうれしい
    次のあかんこたくさん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:51

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:11

    >>44

    何回か正気に戻りかけてるのが怖いわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:46

    みちはらい様は道祓い様で道祖神的な守護神だと思っていた時期が僕にもありました
    いや山奥の村つってるから交通網貧弱そうだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:57:26

    確かに時代や立地考えると単純に道といっても俺らの価値観感よりもずっと重要度の高い概念なのかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:58:57

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:01:25

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:17:23

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:10:22

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:46:43

    なんちゃって〜wこれまでの事はみんな冗談でした〜wみちはらい様なんていませんw

    彼女ちゃんは俺と一緒にいますw
    もう君とは会いたくないみたいですw
    だから俺たちのことは忘れて生きてくださ〜いw

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:25

    あかんこいっぱい消されてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:06:20

    阿寒湖…まりもか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:08:12
  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:11:56

    >>99

    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:38:07

    >>96

    よかった

    因習村なんて無かったんだね




    ってなるかよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:14:14

    >>96

    ただしい。わすれろ。みちはらえ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:33:36

    え?ちょっと待って
    穢場だとはうばうの日って無いの?マジかよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:11

    みちはらん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:23:54

    >>96

    誰だお前

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:36:18

    >>103

    村の外のこと穢れ呼びするんじゃねえよ!?

スレッドは7/8 01:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。