【マスターデュエル】おクソですわ!おファッ.クですわ!やってられねーんですわあああああああ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:39

    フーーーーー
    スッとしたぜ
    俺は相手の妨害でこちらの動きが死んでしまい激高してとち狂いそうになると画面の前でマジギレお嬢様になって頭を冷静にすることにしているのだ(パリンパリンパリンパリン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:37

    物や人にあたるよりとても健全なアンガーマネジメントですね
    その調子でマジギレお嬢様になっていきましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:50

    わざわざお嬢様になる必要、ある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:31

    周りにあたり散らさないで言葉遣いだけはお上品に振る舞ってスッキリできるので要る

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:19

    >>4

    おファ●クって言うほど丁寧やろか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:33

    1回目は耐える、そもそもそんな珍しくない
    2連続で起きると少しムッとなる、ただまぁこれぐらいの事を気にするようなら向いてないと自分に言い聞かせる
    3連続で来るとキレる、ムキになって勝つまでやるか冷静になって一旦辞めるかはその時の気分次第

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:43

    物や人に当たらずお嬢様となる
    素晴らしいアンガーマネジメント…見習いたいものですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:47

    >>5

    「お」が付いてんだからお丁寧だろぉ!?ですわ~

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:49

    一人暮らしだよね?家族に聞かれるリスクとか犯してないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:15

    このお排泄物野郎どたまカチ割ってブチ殺がして差し上げますわ~!

    乱暴な言葉も文字でお嬢様語に変換するとなんか笑えてくるからマジで大事

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:55

    ダイレクトに怒りの言葉を使うと感情や精神が怒りの言葉に引っ張られるし怒りが日常に入り込んでくるからね
    「お」を付けたり口調を変えるという形で怒りと自分の距離を空けて処理できてるならいいコントロール方法だろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:19

    別にお嬢様でなくてもワンクッション挟むって割とマジで大事だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:34

    お嬢様口調で怪炎王大蛇獄の流法(モード)を駆使して襲ってくるエシディシ概念…!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:54

    MDなら効果的だがいくら丁寧にお嬢様言葉でキレてもリアルではやるなよ?
    最悪の場合おビンタバトルが始まるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:44

    >>14

    リアルにやってたら受け取るのはビンタじゃなくてドン引きの視線だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:46:12

    先行だったらぜっっっっっっっっっっったいに勝ってましたわ!!!!!?!!?!
    ふざけんなですわよ御排泄物野郎!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:35:52

    今のラグ、「持ってる」時の反応ですわね……
    ここは通りますの?通りますの?通りますの?通りますの?
    やっぱり駄目でしたわ~~~‼‼(パリンパリンパリン

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:45

    これでもマジで癖になると外でやりそうになるから本当に気をつけろよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:50:46

    これやってると自分の中のお嬢が目覚めて日常会話の不死武士でお嬢様言葉が出るようになるからマジでやめとけ(経験談)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:53:10

    このカードは『お嬢様』として扱う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:45:30

    よくデュエリストって相手の嫌なことを的確にしてこそ真のデュエリスト!(キリッ)
    っていうやついるけどソレやり過ぎて新規減ってるとかままあるの忘れてるの多いよね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:53:34

    遊戯王は相手が何してるかわからん以上に自分が何していいかわからなくて嫌がらせする段階にすらたどり着けないねんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:58:50

    レスキューエースお嬢様を思い出して仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています