嘘発見機?感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:29

    欲しかったので!

    埋まっちゃったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:10

    たておつ!!
    キャラの解釈がしっかりとした良スレだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:12

    楽しかったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:48

    あっという間に2スレ完走した…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:08

    >>4

    どっちも1やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:39

    Shame on meの歌詞開示されてんの爆笑したわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:02

    たておつ!めっちゃ楽しかったぁー!ただ、癖に従いすぎて途中若干あれな流れになってしまったのが少し申し訳なかったな…何はともあれ、スレ主さん本当にお疲れ様でした!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:08:14

    スレ主のキャラ解釈のバランス好きだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:17

    スレ主さんの安価捌き…マジですごかった。尊敬しかないっす

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:22

    悟のShame on meの流れやばかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:20
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:27

    1スレ目は変な荒らしがあって2レス目はスレ民が若干暴走気味になっててスレ主大変そうだなとは感じた…
    でもちゃんとオチつけててすごいと思ったよお疲れ様

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:50

    最後の面子に恥が足りねぇだろもっと見せていけ!!!と思ったけどいや尺が足りなかったんだろうなっていうのも番組企画っぽくて良!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:52

    Shame on meの時の腸相の状況開示は笑ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:11

    スレ主マジでお疲れ様でした!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:49

    最後まで面白かった乙

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:52

    スレ終盤ギリギリでのお気持ち表明はやめて欲しかったわ…レス消費のせいでスレ主滑り込みさせてしまったじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:23

    こういうの五条の湿度を雑に擦り倒しておきゃスレ民が団結して安泰って思ってたけど2スレ目は変な盛り上がり方しててそれも含めて捌くスレ主の手腕が光っててすごかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:35

    キャラエミュが神過ぎたわ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:15:10

    >>18

    残り的に次スレかなと思って書き込んでしまったすまない…すまない…


    動画と27巻前でドキドキしてる時間を楽しめたありがとうスレ主

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:15:49

    >>14

    乙骨は原作からして純愛の男だからしゃーないのよ


    脹相はお兄ちゃんだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:26

    神だからこそ推しの…!!とはしゃぐ人が多かった印象。これも安価の醍醐味だしお祭り騒ぎ!って感じで楽しかったけどスレ主さんの負担になってないかな?って心配にはなったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:26

    荒らしが沸いてたけどスレ主がちゃんと管理する人で良かった
    本当にありがとう、お疲れ様でした

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:44

    他人のスレ 特に安価とかダイス系で自分の解釈語りはほどほどにな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:44

    言うて乙骨から里香とか夏油から五条へとかもギャグみたいにドロッドロで重いの知ってるからな??????
    自分はまともですよみたいなお顔してんなよ?

    これに対してそうやねホンマやねと思ってたら直哉っぽい同意レスがついてたの大好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:48

    >>18

    でも正直気持ちわからんでもないぐらい2スレ目はとにかく推し圧が凄まじかったよ…

    とりあえずお兄ちゃんと悠二や真希真依ニコニコできたし楽しかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:19:06

    安価スレでお気持ちは野暮よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:21:00

    Shame on me和訳開示でどうなるかと思ったけど楽しかったよスレ主ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:22:11

    この組み合わせの人気は凄まじんだなってよくわかるスレだった
    スレ主お疲れ様

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:24:58

    すみません、感想スレに出しゃばるのは野暮だと分かってるんですがレスが足りなかったので補足を…!
    荒らしはまぁあにまんやってたら沸くもんなんでそこまで気にしてはないです。即管理すれば済む事なので…
    レス消費が思ったより早かったのは確かにビビりましたし結構大変だったんですがたくさんの人に見ていただいてる証拠なので嬉しさもあります!次はもう少しペース考えますね!
    なんだかんだ安価やるのは楽しかったです
    でも変なの湧いたり気に食わないレスがあってもできるだけスルーはして下さい!お気持ちでレスが埋まる事は流石に悲しいので!
    あっても一回注意するだけで十分です!

    見てくださってありがとうございました!
    もうこのスレには出ません!感想ありがとうございます!嬉しいです!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:41

    おつー面白かったよー

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:22

    スレ主ありがとう!
    こいつからこいつ重すぎ湿度高すぎキッショ!を誇張して楽しむ反面こいつからこいつへはそこまで重くないし湿度も高くないのマジレスも混ざってて不思議な読み応えのあるスレだったぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:45

    凄い楽しかった!!お疲れ様!
    スレ進行、本当にお見事でした!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:23

    めちゃくちゃ楽しかった!ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:56

    天元は語らなかったな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:18

    >>36

    まぁ天元様から羂索へなんて語ることないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:09

    >>37

    羂索「君のそういうところが本当に」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:42

    スレ主お疲れ様でした!!次スレもお待ちしてます!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:08

    スレ主さんがまたスレ建てたら今度も参加したいな……本当に凄かった!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:27

    神解釈!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:05

    直哉おったのおもろかったな
    生きてたら高専組とこんな感じで混ざってたんだろな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:42

    直哉が相手(リアクションしてくれる)いないからって全方位煽りカスになってたの大好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:33:21

    他キャラが座ってるとこも見たかったのはある
    どんな感じになるかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています