強いリンク3がいるリンクデッキは強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:22

    リンク3が強いかどうかでデッキとしての強さがだいぶ変わると思う
    スレ画は現代の強いリンク3代表

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:28

    弱いわけじゃないけどもうちょっと頑張ってほしいやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:06

    リンク4にジャンプできるかとかGの止まりどころになれるかとかで重要なポジションではある
    まあだからこそ使い勝手のいい汎用のリンク3が全然刷られないんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:18:56

    >>3

    セレーネも強いけど霊使い採用できないデッキは入らんもんなぁ

    ユニコーンはリトルナイトに枠取られたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:27

    とてもえらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:35

    セレーネは霊使いより蘇生できる魔法使いがいるかどうかじゃないかね
    ハリがいないからヴェーラー置けない、守備で置く必要があるからリンク霊使いじゃだめだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:22:09

    召喚獣握ってると何だかんだ頼りに思うセレーネアクセスの流れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:33

    リンク2がサーチ・リクルートで4がエースってパターンが多いからそこにちゃんと繋げられる3がいるかどうかはマジで大事

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:34

    >>7

    今セレーネ使ってるの大体罪宝系な希ガス

    本家エンディミオンはここ最近全く見ないから知らん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:44

    マジで何も無かったらトロイメアユニコーンになりがち

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:33:26

    行けーサモソー
    Gはどうやっても無理ですはい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:01

    まさに最強で無敵のリンク3





    他のリンクなんて見当たらない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:03

    カオス・ソルジャーさんはディアベルスターを素材にすればいいから稀に頼りになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:25

    >>13

    無から2400と2500と2700が湧いて出てくる時代になったのがね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:44

    こいつ出せてリンク4立てられない場合がほぼないからあまり出番がないけどウェーブとか回収できるの偉いよねって

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:25:46

    性能が強い
    思想も強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:29:08

    1万超えパンチの後の追撃で勝った試合は数知れず

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:31

    リンクデッキじゃないから趣旨とは違うけど急に生えてきたこいつどうすればいいのかいまだにわからない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:39:29

    おっそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:42:46

    よからぬ事しますよの合図

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:32:20

    >>20

    例えSfのリンク2が来ても介護できない3体指定ほんま

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:17:25

    >>20

    こいつ自体がどうしようもないほど弱いかというとそうでもないのがなおさら微妙感を加速させる………

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:25:25

    いや強いデッキではあるけど、実際のところどうなんだろう…?
    久しぶりにデッキ覗いたけどアーリベ使いたい欲が滅茶苦茶高まった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:54:23

    待望のフィニッシャーエース、万能無効による制圧効果、唯一無二の無効の無効化、そしておっぱい…ありがとう…それしか言う言葉が見つからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています