スプラッシュクイーンダメじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:34

    気軽なランデスって許されるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:48

    初期からいる関係で変なコンボの温床になってるイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:44

    公式もマーシャルクイーンでコンボしてくれみたいなこと言ってたので多分想定済み

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:53

    マーシャルクイーンから打ったら雑にこれでてきて3ターン目に2ランデスされるよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:16

    >>4

    まぁそうなるかな

    ……再録されなかったら人気ヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:18

    でもこういうのって実際にデッキ作られないとわかんないしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:09

    このくらい派手なの無いと種族デッキで推すの厳しいのもあると思うの

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:33

    >>5

    再録枠にライベルモット確定してるのと流行っちゃいけない動きではあるから再録ないんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:41:01

    なんで子供の頃のカード捨ててしまったんだろう、後悔先に立たず

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:41:27

    >>7

    スプラッシュクイーンはマーシャルやライベルモットみたいな派手なのいくらでもあるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:22

    >>8

    別に再録あろうがなかろうが流行るもんは流行るぞ

    それで高騰したらなんで再録しなかったって言われるだけだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:23

    >>11

    構築難易度が高ければ流行っても勢いはかなり抑えられるぞ

    墓地退化のバルカディアNEXがいい例

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:43

    >>11 だから高騰させるために出し渋るんだよな


    引き上げに上げてから、後に金トレジャーに入れるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:53

    >>13

    嫌な考え方だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:04

    金トレ再録は再録に入らなすぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:32

    流石に銀トレかなんかで再録するだろ
    どうせマーシャル以外での需要なんてほぼないから銀トレの量で対処できるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:34

    ちなみにアドミラルクイーンの再録は名場面BESTが現状最初で最後だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:23

    ゆうてこいつらアドミラルクイーン出すくらいならマーシャルからループしてそのターン中に勝てるし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:11:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:15:16

    エールやアルケミストをよくわからんタイミングで再録したと思ったらしばらくしてそれ使うデッキ(オービー、ゼーロ)が流行った有能事前再録はどこへ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:22:20

    >>19

    デュエマ公式クオリティ→×

    ぼくの想像した悪のデュエマ公式クオリティ→○

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:29:34

    エルレヴァインと同じルートだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:31:56

    デストルツィオーネみたいに銀再録するんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:34:08

    よほどスプラッシュクイーンの強化幅デカくない限りこんなん金トレにするよりマーシャルとかライベル金トレにしろよってならんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:57:48

    >>24

    ソイツらは今回でちゃんと再録するからアドミラルで騒いでるってのもあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:02:50

    >>21

    脳内妄想でクレームや難癖付ける輩なんて相手にしても金にならんわな

    時間の無駄

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:22:51

    スレ画の奴好みだから再録して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています