【下ネタ注意】ピンチャンの漫才

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:57

    髙羽「はいどうも〜、ピンチャンの髙羽と」

    羂索「羂索です。二人合わせて?」

    髙羽「……?」

    羂索「……」

    髙羽「え?ないよ?」

    羂索「は?」

    髙羽「え?ごめんね?もう俺二人合わせてピンチャンのつもりだったからさ、違った?」

    羂索「じゃあちゃんと名乗れよ」

    髙羽「名乗ったよ最初の最初に!!なんにも聞いてないなこいつ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:24

    羂索「そんなことより私髙羽に聞きたいことあるんだけどさ」

    髙羽「えっこの流れで?今地獄の空気よ?」

    羂索「私髙羽に聞きたいことあるんだけどさ」

    髙羽「なるほど聞かないとダメなやつね。何?」

    羂索「もし外で全裸の時に知り合いに会ったらさ」

    髙羽「うん?」

    羂索「まず最初にどこ隠す?」

    髙羽「待て待て待て待て、え?何?どういう質問?」

    羂索「もし外で全裸の時に」

    髙羽「やばいな今日の相方同じことしか言わない日だ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:22

    羂索「どうする?」

    髙羽「どうする?じゃなくてな?え?何があったらそういう発想になるわけ?」

    羂索「だって君時々全裸で外出てるでしょ?」

    髙羽「出てない出てない出てない!!嘘言うのやめてもらっていい!?」

    羂索「?」

    髙羽「とぼけるんじゃないよ。やってないからね?今お客さんが俺のことゴミを見るような目で見てますけども」

    羂索「だって髙羽服アレルギーでしょ?」

    髙羽「副アレルギーじゃないよ!?!?」

    羂索「だからあんな半分しか服着ないで……」

    髙羽「あれはヒーロースーツなの!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:53

    ピンチャン会話たまらないな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:38

    縦半裸はもう全裸扱いで良いと思うの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:41:00

    ハミチンしてるならもうそれは全裸扱いで良いやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:00

    羂索「まあ君が週3で露出活動に勤しんでいることは置いておいて」

    髙羽「置くな置くな妙にリアルな数字を出すなやってないからな」

    羂索「で、どうする?」

    髙羽「ごめん質問の内容忘れたんだけどなんだっけ?」

    羂索「もし外で全裸の時に知り合いに会ったらまずどこ隠す?」

    髙羽「再度聞いても意味わかんない質問だな。えー……やっぱまあ……息子かなあ……」

    羂索「なるほどね。じゃあやってみようか」

    髙羽「やってみようって何!?」

    羂索「あ、どうも髙羽さ……え、なんで全裸なんですか!?」

    髙羽「あ、いやこれは違……」サッ

    羂索「股間隠しても犯罪であることには変わりませんからね!?」

    髙羽「クッソ何も言い訳できねえ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:42:53

    いや全裸と半裸ではイエローカードとレッドカードくらい違うだろ!
    ハミチンはイエロー二枚で退場ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:36

    >>8

    上半身半裸ならイエローカードだけど、縦半裸は一発退場で良いやろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:58

    羂索「というように、股間を隠しても言い逃れはできないということがわかったね」

    髙羽「わかっても実践する機会がないんだよ普通は」

    羂索「ということで週3では飽き足らず週5で露出活動を行っている髙羽くんにどうすればいいかを教えましょう」

    髙羽「サラッと数増やしてんじゃねえよ!え?じゃあどうすればいいんですか?」

    羂索「顔を隠します」

    髙羽「……顔?」

    羂索「こう、知り合いが見えた瞬間に、サッと」

    髙羽「いやいやいやいや無理があるだろ!!」

    羂索「じゃあ実践してみようか。ちょっとあっちから歩いてきて」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:41

    >>9

    誰もが憧れる笑う犬のセンターマンをレッドカード扱いするのはやめるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:18

    髙羽「えー……まあいいけどさ……」スタスタ

    羂索「……」サッ

    髙羽「え、なんか全裸の人いる……!!怖……!!」

    羂索「……」スタスタ

    髙羽「え、怖い怖い怖い!普通に歩いてくるんだけど!!」

    羂索「……」スタスタ

    髙羽「いや怖い怖い!!誰かわかんないけど全裸で手で顔隠した人が無言で歩いてくるの怖いって!!」

    羂索「ね?誰かわからないから知り合いに会っても大丈夫でしょ?」

    髙羽「大丈夫じゃない大丈夫じゃない!!なんならなお怖いって!」

    羂索「?」

    髙羽「なんでピンときてない顔なんだよおかしいだろ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:28

    顔隠せってアドバイスする羂索なんかジワる

    >>9

    どうやろ

    半裸がイエローかレッドか日車くんに聞いてみよか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:45

    羂索「でも案外これやってるとバレないし通報もされないよ」

    髙羽「通報はされるだろ。日本の警察は何やってんだよ」

    羂索「何やってるんだろうね?」

    髙羽「……ん?ちょっと待て」

    羂索「どうしたの?」

    髙羽「なんか体験談みたいな言い方だけど、なんでそんなこと知ってんだよ」

    羂索「そりゃあ私が週6で露出に勤しんでるからだよ」タハー

    髙羽「おまわりさーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!ここに変態がいまーーーーーす!!!!!!!!!!!!」

    羂索「ハッハッハ……助けなんて来ないよ……」

    髙羽「誰かーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!助けてくださーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:40

    羂索「まあ流石に嘘だけどね」

    髙羽「よかった!!!え?本当に嘘?本当に嘘だよな?」

    羂索「……」

    髙羽「……嘘だよな?」

    羂索「笑っちゃうよね」タハー

    髙羽「笑うなよ!!!え?マジで言ってるやつ?」

    羂索「信じるか信じないかは、あなた次第!」

    髙羽「委ねるな判断を!!」

    羂索「大丈夫大丈夫週6で君の家を訪ねてる私を信じなって」

    髙羽「何も信じる理由にならないんだよそれは。え?俺今まで露出狂とコンビ組んでたの?」

    羂索「間違った半裸の男とコンビ組んでた私にそれ言う?」

    髙羽「オマエは法的に間違った全裸だろうが!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:42

    羂索「君って半身浴する時も右半身左半身で浸かるの?」

    髙羽「上半身浸かるよ!!」

    羂索「……ん?」

    髙羽「勘弁してくれよ……相方が露出狂でスキャンダルされたら立ち直れねえよ……」

    羂索「君つい先日ハミチンで軽く炎上してたけどね」

    髙羽「その節はどうもご迷惑をおかけしました……」

    羂索「え?というか上半身浴についてもう少し詳しく」

    髙羽「もう俺お前と漫才やってく自信ねえよ……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:56

    上半身浴????

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:10

    羂索「じゃあ解散する?」

    髙羽「もし本当にその気ならオマエと夢の舞台に立ってねえだろ」

    羂索「えヘヘヘヘ」

    髙羽「えへへへ……ちなみに流石に嘘だよな?」

    羂索「じゃあ私はこの辺で」

    髙羽「おいどこ行くんだよ」

    羂索「ちょっと公園で露出活動に勤しみに」

    髙羽「もういいよ!どうも、ありがとうございましたー!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:03

    オー●リーだったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:34

    髙羽は温泉で犬神家してんのかなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:01

    これは去年のC-1でのネタでしたね
    惜しくも準優勝という結果で終わりましたが…
    今年のC-1での2人の勇姿が楽しみでなりません

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:27

    週6で全裸してる羂索その体は誰の体だと…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています